国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

のだめカンタービレとか面白かった#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@pochi_pochi09) June 18, 2015

チョビ、菱沼さん、漆原教授は完璧だっただろ?#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/6iQXikpitl

(@avocado_oolong) June 18,
2015

そういえばTNGパトレイバーを見かけない…
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@blauengel_jp) June 18, 2015

バットマンとかスパイダーマンは大成功の実写化な気がする、さすがハリウッド #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@TATTATyyy) June
18, 2015

花のあすか組!(TVシリーズ)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@jigokuthunder) June 18, 2015

小説だけど「タイム・リープ あしたはきのう」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@manju_rika) June 18, 2015

のだめカンタービレ
ストリートファイター #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
このタグいいなあ

(@kisomakairom) June 18, 2015

バトルシップ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ゲームの実写映画化なので(お題的に)セーフ

(@ebi_ab1972) June 18, 2015

ワイルド7(瑛太主役の劇場版)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@jigokuthunder) June 18, 2015

図書館戦争 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
アニメがう~んだったんで期待せずに見たら思いがけず良かった

(@ebi_ab1972) June 18, 2015

ソラニン。アジカン主題歌で興味もったけどにいお作品知るきっかけだったしみんなはまり役だと思ってる。 とくにベース。デブだけどベース。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@meyshop) June 18,
2015

眼下の敵 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
名作だけど、原作は読まない方が良かった・・・

(@nysalor) June 18, 2015

銭ゲバ
このせいもあって期待してる、ど根性ガエルにも#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@jigokuthunder) June 18, 2015

櫻井翔くん主演の「ヤッターマン」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kechakecha21) June 18, 2015

荒川アンダーザブリッジとか面白かったで#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mao_shinomiya) June 18, 2015

ごくせん
デスノート
のだめカンタービレ
西遊記(フジテレビ版)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@crimmy_10) June
18, 2015

寄生獣 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
後編の出来のせいで失敗と判定せざるを得ないが、前篇だけでよいなら凄く推す

(@ebi_ab1972) June 18, 2015

アメイジングしてなくて、すり替えておかない方の「スパイダーマン」
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kechakecha21) June 18, 2015

堂本剛版の金田一少年の事件簿は面白かった(小並感
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@so_no_higurasi) June 18,
2015

動物のお医者さんは再現度高かったと思う。菱沼さんと漆原教授が特に。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@atelier_yazca) June 18, 2015

ショムニとか釣りバカ日誌は実写を先に知ったから #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kante0525) June
18, 2015

岡田くんの堂上教官はイメージ通りだった。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@shinoN_1123) June 18, 2015

やってた時間的にあまり見れなかったけど
特命係長 只野仁 結構スキだったよ#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@totocape) June
18, 2015

話しそのものもキャスティングも原作とはかけ離れてしまったけど、藤木直人にサンバ衣装や花柄ワンピースを着せたという点だけでホタルノヒカリは評価したい #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@pageha) June 18,
2015

_(┐「ε:)_ 外人球団 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

 (l ω l〃) また戻った!

(@jingu77) June 18, 2015

フジテレビの「のだめカンタービレ」は好きでしたよ。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@koota_mhh_44) June 18, 2015

ルーキーズ、るろうに剣心(1作目)、暗殺教室#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@bsb_hiryu) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

セーラームーンはこっちだ
あとひみつのアッコちゃんはあの世界観大好き

(@ars5x11) June 18,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました