国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

デモンズ'95  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ……あれ一応、コミック原作なので

(@Banjoe1971) June 18, 2015

ひぐらしのなく頃に#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

……いや、ほんと、割と嫌いじゃない。とくに1。

(@noy_scf) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

批判点はそれなりにあったけど面白かった pic.twitter.com/5dtQgqpIF1

(@dokodemobaka) June 18, 2015

_(┐「ε:)_ 唐十郎版銭ゲバ  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

 (l ω l〃) 頼むから前世紀の作品ばかり言うな。

(@jingu77) June 18, 2015

_(┐「ε:)_ 江利チエミのサザエさんシリーズ  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@jingu77) June 18,
2015

アヒルと鴨のコインロッカー
海街diary#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@lovefigureskate) June 18,
2015

主人公の名前とタイトル以外の設定が全て違うので原作レイプも甚だしい感じのアレだけど「野ブタをプロデュース。」は割と好きなドラマ作品。
漫画ならのだめカンタービレと花ざかりの一期
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Emc2_yuta) June
18, 2015

龍が如く #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
なんか元々かなりリアルだし実在人物モデルもあるから実写化に入れていいかわからんけど、舞台も劇場版も好き。

(@cyrus27mayfield) June 18,
2015

ルパン三世 念力珍作戦
加山雄三のブラックジャック
ゴルゴ13 (主演高倉健)
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@onece_a_fool) June 18, 2015

魍魎の匣 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
内容よりも、あの分かりづらい京極の世界を映像にしたことに意味があると思う。

(@ioryrical) June 18, 2015

個人的には花のズボラ飯も結構好きなんだよね
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@saramiRX) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
https://t.co/CsD0ilnHfM
はじめてみたときめっちゃ笑った記憶がある。

(@ytykjo_0606) June
18, 2015

もしドラの映画は女の子3人のバランスが良かったな~映画館で何度も観て毎回泣いた。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ichik9) June 18,
2015

限りなく失敗したがキャシャーンがやらねば誰がやる #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@yamadanika) June 18, 2015

もやしもん #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
この美里と長谷川さんで原作最終巻の二人のやり取り想像するとたまらんです
pic.twitter.com/qyuDQ5mA41

(@hervorruf) June 18, 2015

動物のお医者さん チョビそっくりのハスキー犬を見つけてきただけで成功だったと思う
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@burnetkk) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ハチミツとクローバー台湾版吹き替え版番宣。

本物だけどなんか不思議な感覚になれる。

このタグを待っていた!

(@JpJynx) June 18,
2015

セクシーボイスアンドロボ
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ドラマめっちゃ良かった…そういや松ケンさんだったな。あとオープニングのナレーションが池田秀一さんだった

(@tamakimaru) June 18, 2015

一休さん(月曜ドラマランド) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
富田靖子版と浅香唯版のどちらも、爆笑して観てた

(@Muyaaaaaah) June 18, 2015

スーパーマリオ 魔界帝国の女神 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Mizark_hobby) June 18, 2015

ドラゴンクエストファンタジア #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nakaipinky) June 18, 2015

ドロンジョ様とトンズラー&ボヤッキーが好きです #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/XyFVvNks2G

(@5_kinkira_2) June 18, 2015

原作を越えてると思ってるのは「砂の器」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Ex_HarumaRen) June 18, 2015

ガチで言うと南くんの恋人とイグアナの娘。原作越えて素晴らしかった。あの枠はアイドルドラマの枠を越えて良作が多かったよね。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@monchiBOX) June
18, 2015

ヤンキー君とメガネちゃん
セクシーボイスアンドロボ

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kanata_made) June 18, 2015

舞台弱虫ペダル 全キャスト熱量含めて完成度高い #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
#ペダステ(弱虫ペダル
バイクも) http://t.co/4L1gwztVkg

(@inofan31) June 18, 2015

バイオハザード一作目、PS版のオープニングとエンディング、それぞれの実写ムービーパート#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@MozuOtoshi) June 18, 2015

逆転裁判・2作目の方の忍たま・かいじゅうたちのいるところ・下妻物語・マッハGOGOGO(スピード・レーサー)・アオイホノオ・動物のお医者さん あと昨日も呟いたけどヤッターマン#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@wai_maru) June
18, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました