国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

凄い実写化といったら江守徹の漆原教授、野際洋子の月影先生、劇場版ストリートファイターのザンギだと思っている。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
 ほんとあのザンギどこで見つけてきたんだ…

(@futako) June 18, 2015

『るろうに剣心・伝説の最後』 志々雄・十本刀と明治政府閣僚の会談シーン。あんなに再現度が高い宇水が瞬殺される贅沢さ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@saitiosuucamera) June 18,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ピンポン
グーグーだって猫である
弱虫ペダル
舞台

別物って考えると面白いなら良いよ。

(@09Ugs) June 18, 2015

「弁護士のくず」は結構好きだったなー。主人公の性別変わって良かったのってこれくらいじゃないかと。とか言ってるけど、原作殆ど読んだことないww #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@yorumoon) June
18, 2015

『ひぐらしのなく頃に 誓』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ずっと言ってるしこれからも百万回くらい言っていきます(;_;)

(@koyasuke119) June 18, 2015

これだよな、やっぱり。(笑)→ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@daru2starman) June 18, 2015

あの狂った世界観を本気で実写にした「魁!男塾」と「逆転裁判」は一見の価値あり #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@sinnkumidori) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

このタグ、面白いな。
世の中の評価などより自分の好みをはっきり言うって所が数奇者って感じで

(@MozuOtoshi) June 18, 2015

このタグ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 のおかげで、所有しておきたいと思ってた映画を思い出せた。見てみたいドラマもあった。
ステキ❤

(@aoing_twitte) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
何度でも言うけど射影機で霊を封じ込めた写真が巻き起こす騒動、っていうのは公式の外伝として良く完成された作品だと思うんですよ!麻生姓キャラの扱いはアレだし怖くないけど!

(@zyaryu3291) June 18, 2015

ネバーエンディングストーリー #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

但し「1」のみ。「2」「3」があるけど違う。

(@maz0501) June 18,
2015

「バトルロワイアル」背景を社会不安により実施されてるに変更も良かったし、三村の活躍を終盤にしたのも原作を越えた。惜しいのは杉村の恋をもう少し掘り下げて欲しがったくらい。他の作品では「墨攻」も良かった。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@7iroyamatomi) June 18, 2015

サイレン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
主人公が屍人化する過程(天使(弟)が見える、普通の人間が化け物になったように見える、最後はこちら側に引き入れるために虐殺)を描いたと解釈すれば名作

(@zyaryu3291) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

喰いタン。

面白かったよナポリタン。

(@miyuki_usako) June 18, 2015

実在性ミリオンアーサーはamazonのレビューが全てを物語っている http://t.co/gG3EZAltnk #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ame_tamaki) June 18, 2015

なんかもうこの再現度だけでも見る価値あるなって思ったの。全体の配役と芝居も私は個人的には好きだ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/cnDaITa7vt

(@suzumi_ro) June 18, 2015

孤独のグルメ ブレードランナー 夏子の酒 動物のお医者さん のだめカンタービレ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ktnmk_hr) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 東京番外地ラストブロンクス もの的には色物でしかないんだけど、真面目にコンボを再現してたのが偉い

(@nebonebo7) June
18, 2015

このタグいろんな好きが詰まってていいな! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kanata_made) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
真・女神転生デビルサマナー 今から考えたらチープな特撮やけど雰囲気出ててよかった、無駄にエロいのもw

(@nebonebo7) June 18, 2015

「リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い」

邦題がクソで、原作ガン無視だけど、ドリアン・グレイ様とノーチラス号が糞かっこいいので、それだけでも2000点満点です。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/DdiHklXHMH

(@natsuki_ass) June 18, 2015

そりゃ戦国BASARAだな。若本のモノマネをするGACKTが見られるのは戦国BASARAだけ!いやまぁ一話は辛かったけどw #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ryo_takaoka) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 鋼鉄天使くるみpure
やな。仲人のバスオタ設定とか微妙な部分がよかった記憶。

(@nebonebo7) June 18, 2015

「剣客商売」「御家人斬九郎」も良いと思うんだ#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kurage_ouchi) June 18, 2015

「鬼平犯科帳」を忘れてる人が多すぎる件
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kurage_ouchi) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 子供の頃大好きでした、特に南野版…先に原作知ってたらどう思っただろう?
pic.twitter.com/TbyZBLZhZB

(@nemurineko4989) June 18,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
CASSHERNはキャシャーンとは全く別物だけど大好きな作品です

(@of_alt) June 18,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ブラッド(クレしん)、デスノート、るろうに剣心、ピューと吹くジャガー、逆転裁判、マレフィセント、ホームズ等々…。他にもあると思うけど思い出せない。あと原作読んでないやつはあげてません。原作読んでたらマーベルポンポンあげてた。

(@bnozattaaka) June 18, 2015

闇のパープルアイ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

あそこまで行くとコントやろ。

(@bigarrow_tmk) June 18, 2015

TMA出してくる奴がいると思ったのにいないな…

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@anrokuzan) June
18, 2015

今日から俺は!! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
もうホントこれ好き~メインが大根すぎてそれだけで笑える。元気ないとき見たい

(@toya0083) June 18, 2015

キャシャーン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
でも商業的に失敗だったのは知ってる!

(@kira0521) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

意外と妖怪人間ベム面白かった。

(@kilutohoshizora) June 18,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました