国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

るろ剣、クロマティ高校、カイジ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
小説も入れていいなら姑獲鳥の夏、魍魎の匣、シャーロック・ホームズも大好きです

(@_potato_azm) June 18, 2015

意外と「世にも奇妙な物語」ってマンガが元ネタだったりするのよね、上野顕太郎の帽子男とか泉昌之の夜行とか
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mugon001) June
18, 2015

間違えた!!声は山寺宏一さんでした!RT:@Yas0910「鹿男あをによし」の鹿(声:生瀬勝久さん)

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Yas0910) June 18,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
Meg イーライ・ロスでついに映画化長かった。
pic.twitter.com/DdojCGDwxu

(@tatoodelsnake) June 18, 2015

ピンポン良かったよ賛否両論あるけど #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@yukki_mtmt) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

動物のお医者さん 要潤の二階堂と和久井映見の菱沼さんが意外にも良かった

(@keikitosk8) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

真夜中の弥次さん喜多さん 濃さはよく出てた

(@keikitosk8) June 18, 2015

ピンポンだってば!!何度も言うけど!!スタッフもキャストも、原作への愛溢れるリスペクトの高い作品だよ。特にスマイルは眼鏡キャラとしてレベル高すぎて、彼を超える三次元メガネはいないんでは?と思うほどだよ!おかっぱ窪塚も可愛い!
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@aoicat) June 18,
2015

香港版『頭文字D』 https://t.co/3O1S7rqpYK
ジェイさん映画俳優デビュー作。公開前にジェイ迷の友人が「あの子、演技なんかできるの?」とすごく心配していたのを記憶している。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@YouyeNarano) June 18, 2015

加藤嘉さんが父親役の映画版「砂の器」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
成人した息子の写真を見せられて「知らん!わしゃ知らん!」と叫び泣くところに究極の愛を感じた。原作松本清張の小説とは楽器の設定を変えてあるが、ピアノとオーケストラの音楽も秀逸

(@shunmin_2)
June 18, 2015

最近のだとるろうに剣心 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ところどころ原作端折ってるのは仕方ないとしても個人的には良作

(@gin_arumi) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品」のタグも出てることを今知ってチェックしてみたのだが、ツイート者が、「おまいらこの作品知らねーだろ」という得意げな感じでツイートしているのが楽しいw

(@shunmin_2) June
18, 2015

アッパレ戦国大合戦からのバラッド#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tathunootosigo2) June 17,
2015

「のだめカンタービレ」は上手くやってたと思う #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@HenemoneR) June
17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
映画は好きじゃなかったけどドラマは最高でした荒川アンダーザブリッジ
pic.twitter.com/Mjil1C3MjO

(@kohina_pipi) June 17, 2015

六番目の小夜子 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
NHK教育のドラマは良作が多かった

(@takamura_) June 17, 2015

鹿男あをによしはおっさんキャラが女子になっていたのはどうよ?と思ったけど綾瀬はるかがあざとかわいかったから全て許してしまった。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@TanakaMimei) June 17, 2015

画像はないけど、雛形あきこの闇のパープルアイは結構好きだった #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@seven_se_ven) June 17, 2015

スケバン刑事II少女鉄仮面伝説 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
南野ちゃん可愛いよ南野ちゃん

(@rowe_i) June 17, 2015

のだめカンタービレとBECKとテレビの方のハチミツとクローバー 向井くんがハマりすぎ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mami_0317) June
17, 2015

のだめカンタービレはアニメより実写が良かったという稀な作品 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@pdblooper) June
17, 2015

魁!クロマティ高校 別に原作と違っててもクロ高校らしいと思えるから不思議と言うか得な実写化であるw #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hirotaka_tukuru) June 17,
2015

スパイダーマン(トビーマグワイアのとき) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

アメコミはわりとすきかも

(@eatxmexalice) June 17, 2015

ヘルタースケルター #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
だいぶ考えたけど1つしか思い付かなんだ

(@eatxmexalice) June 17, 2015

20世紀少年もあり
ケーンヂくん、あーそびましょー
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@duuccaa) June 17,
2015

DMCは、加藤ローザちゃん以外はハマってた。
ローザちゃん美人すぎて
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@aonama_1second) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ひぐらしのなく頃に

無印が酷かったから怖いもの見たさで続編見たらうまーくまとまってて面白かった
設定が強引すぎるところとキャストの年齢設定さえ目を瞑れば面白く見れると思う

(@tadatadatadayou) June 17,
2015

友達と「ダンペイが気になるねん」「私も気になるねん」と見に行ったヨ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
 明日のジョー
ところどころアニメへのリスペクトも感じて笑った。 pic.twitter.com/StwVVa6wlb

(@usopie) June 17,
2015

私は『20世紀少年』のカンナとか『主に泣いてます。』のこももちゃんが結構クオリティ高いと思った。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@isikoDX) June 17,
2015

最初の必殺仕掛人 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
池波先生には納得できないところもいっぱいあると思うがあえて

(@karapon2199) June 17, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました