国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

逆境ナイン。あのテンションの高さに腹抱えて笑えました。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mrc3000re) June
17, 2015

ハットリくん。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
無料チケットもらって見に行ったw結構面白かったww

(@mew_mofmof) June 17, 2015

龍が如く。真島の兄さん役の人がいい味出してた。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kobato_ang) June 17, 2015

「黒い家」原作も怖かったけど映画の大竹しのぶも怖かった。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hakoirimusuko) June 17, 2015

動物のお医者さん。ちょびがクリソツ(そりゃそうだ) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hidea) June 17,
2015

ゆうひが丘の総理大臣
動物のお医者さん
信長のシェフ

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kohjun_takuma) June 17, 2015

アストロ球団 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
球七役の人が、少しでも背を低く見せるために脚をいっぱいまで広げて立っていたのが印象的でした。

(@sekkou_p) June
17, 2015

キャシャーン 相当昔だけど実写くっそ重くて好きやったなー #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@orihuki) June 17,
2015

『俺の空 刑事編』(ドラマの方)
永井大の武尊、贅沢な脇役、主演はご愛嬌 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@koppeaa) June 17,
2015

「海街diary」
先日1回見ただけですが…。原作からのエピソードの取捨選択が見事でした。鎌倉の景色と衣食住の風物という、映像的に映えるものを心情描写に上手く使っていた印象です。特に食べ物が美味しそうでした。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@akira3931) June
17, 2015

ストリートファイター(94年ハリウッド版) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mikazu_satsuki) June 17,
2015

「いま、会いにゆきます」竹内結子・中村獅童主演
小説とは語りの時系列を変えてタイトルの台詞にインパクを与えた演出が印象的です。映像的に映える小道具を上手に使ったのも好印象。http://t.co/a9Nf9Ik3mD#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@akira3931) June
17, 2015

深作欣二監督の魔界転生。原作と全然違うけどおもろい。若山富三郎の殺陣が凄いし、ジュリーと真田さんのブチューも見れるよ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@suikamaru101) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

舞台じゃなく映像系だよねぇ。

インディゴの夜
動物のお医者さん

かなあ。

(@inusada) June 17,
2015

スーパーマリオブラザーズ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 きのことか、ボムとか、汚くて楽しい映画だった

(@akahituji) June
17, 2015

きらきらひかる #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
原作通りかは別として普通に面白かった

(@TourMitsuki) June 17, 2015

マーベルは全部成功してると思う #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@houmatsu_rzk) June 17, 2015

金田一少年の事件簿(一ちゃんが堂本剛ver)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
当時は漫画が原作とは知らなかった(
˘ω˘)

(@s_ks3) June
17, 2015

このハッシュタグは「めぞん一刻」のためにあるんですね? #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@HiroAAA) June 17,
2015

きらきらひかる(江國香織の小説の方)  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mentosu101) June 17, 2015

修羅雪姫(釈由美子・主演のバージョン)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mentosu101) June 17, 2015

『愛と誠』実写化作品。問題は座王権太で、松竹版、TV版、三池崇史版のいずれも適任者をキャスティングできていない。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@893bangaichi) June 17, 2015

テレビ朝日でやってた『動物のお医者さん』。ハムテル(吉沢悠)も二階堂(要潤)も別に似てなかったけど、菱沼さん(和久井映見)が完全に菱沼さんだった。菱沼さんの為に毎週見てたw #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Sanson_Victoria) June 17,
2015

ブルースウィリスが完全に浮いてて吹き替えも芸能人に侵食されてるがGIジョー大好きだから許す。👊
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/Sm0fIxYl6a

(@MADE_VIPjapan) June 17, 2015

静かなるドン。香川さん版も中山秀ちゃん版も袴田版も全部「ああそうだね」って見られた。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Wong03) June 17,
2015

漫画と違う所が多すぎるけど、「天才柳沢教授の生活」が好きだった#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@zoo412) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

『TIGER
& BUNNY THE LIVE』実写、とはまた違うのだろーか

(@norahitsuji) June 17, 2015

スケバン刑事、イグアナの娘、いじわるばあさんはいい線行ってたんじゃなかろうか。どれも原作未見ですが。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@naopu0310) June
17, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました