国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

彼岸島
イベントもすごくおもろかったよ…スタッフさんが作品すきなんだろなって感じた
続き楽しみにしてますよ!!!!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nanayasky) June
17, 2015

男塾 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
 桃も良かったけど富樫が完璧すぎたw 原作序盤の硬派ギャグパート実写化としてはよかったんだよなぁ… バトルシーンがリアルにより過ぎてて凄いんだけど地味というw http://t.co/uK7WPBPG3c

(@MAPS117) June 17, 2015

成功かどうかは知らないけど大野が主演してた怪物くんは割と面白かった#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@3417876760) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

サザエさん、いじわるばあさん

(@AssaultzumiA) June 17, 2015

魔界転生 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 とにかく、若山富三郎さんと千葉真一さんの対決がカッコよすぎる! 是非もなし!

(@genima00) June
17, 2015

ワタリ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 原作の白土三平先生はそのできに激怒した、と言う逸話もありますが、割りと面白かったですよ。

(@genima00) June
17, 2015

アヒルと鴨のコインロッカー
デスノート
20世紀少年
GANTZ
(先に原作も読んでることが前提)

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Rachel_Rose103) June 17,
2015

1番は誰が何と言うおうと「○○レンジャー」シリーズと「仮面ライダー」シリーズ、ロボコン だろうが!! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@oks164) June 17,
2015

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
http://t.co/c2OIgSTkPn
ワンコの名前はチャッピー

(@raizou010618) June 17, 2015

名探偵コナン
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
コナンと哀が声優さんをあてて表現しているのがすごいなと。

(@SkalaNote) June
17, 2015

デトロイト・メタル・シティ#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
曲がウンコカスゴミクズ(そもそも原作を無視してデスメタルではない)という以外は好き。

(@mmmmutekisoukou) June 17,
2015

ウロボロス良かったよ!メリバ苦手だけどあれは納得できた #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@pdblooper) June
17, 2015

夢枕獏の陰陽師
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
風間杜夫さんの深草がよい。

(@SkalaNote) June
17, 2015

ふっ……なかなかの生き写しっぷりだな……しかし!野際陽子さんの月影先生にまさるものはあるまい!画像はそれぞれ検索してみてくれたたまえ!ふはははははは!  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@piyo_tb) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品(RTしたもの以外)
・西洋骨董洋菓子店
・HK変態仮面
・亡国のイージス
・女の子ものがたり
とかだろうか。思い出したら追加する。

(@o_tsun4) June 17,
2015

忍たま乱太郎#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
どこから見つけてきたんだよってキャストを集めて本気で作ったコスプレコント。好き。

(@mmmmutekisoukou) June 17,
2015

松崎プロ版鉄人28号 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
怪ロボットXとの海岸での睨み合いのシュールさはもう最高!

(@pachimon_h) June 17, 2015

セクシーボイスアンドロボ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
マツケンの怪演がすごいです

(@4y31l2_lz0huu5) June 17,
2015

ケルベロス 地獄の番犬#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

まあ、これは原作があったのか、あるのかという問題が常に付きまとうが。
円盤持ってないので何とか入手したいもの。ベータのテープしかない(涙

(@o_makimura) June 17, 2015

ジャッキー・チェンのシティーハンター。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Hotakasugi) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ライアーゲーム
カイジ
逆転裁判

この3作品。

(@fujigami2001) June 17, 2015

電車男、風俗行ったら人生変わった、のだめカンタービレ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@AtoriNuE) June
17, 2015

今の私のためにあるタグじゃねーか…(
この際何度でも言うからな、ハリウッド版マリオ…
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@noname108) June
17, 2015

親の心子の心、大切な心を守るスパイダーマン! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@lilyfield_ex) June 17, 2015

映画なら「大誘拐」「バタアシ金魚」。テレビドラマなら、やはり「のだめ」、あと「野田ともうします。」「神はサイコロを振らない」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@s_sasahara) June 17, 2015

逆境ナイン ぶっ飛んでて笑える!考えるな感じろ!マッサン役の玉山鉄二の初主演映画だ! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@rekkaken1013) June 17, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました