国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

帝都物語 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
嶋田久作はじめキャスティングの豪華さといったら。

(@ik179) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
大野智の怪物くん。原作の魅力が「わがままで世間知らずのぼっちゃんが、人間の世界で情や絆を学ぶ」事にあると読み解いた上手さ。

(@nisetsuchida) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

「茂七の事件簿~深川ふしぎ草紙」

(@ryo_ishii05) June 17, 2015

みんな!エスパーだよ! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 いい下ネタ深夜ドラマだった。話も面白かったし

(@sakuratomcat) June 17, 2015

龍が如く #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 やーあれはよいものです。

(@snowscape) June
17, 2015

デビルマン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
特撮部分は凄い。
特撮部分は。

(@gpo9coco) June
17, 2015

彼岸島
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
映画版ね
ドラマは見てない

(@overthedefect) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 僕は「名探偵の掟」を推してゆく~(エアーマンが倒せない)

(@nitorina) June
17, 2015

西洋骨董洋菓子店は、韓国映画版も良かったな。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@greenhorizon86) June 17,
2015

ガラスの脳が一切出てこないガラスの脳 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hina1go) June 17,
2015

ヒミズ 刑務所の中 鮫肌男と桃尻女 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nizimeta) June
17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

銀狼怪奇ファイル

原作あるけど別物だっけ。何か笑いながら毎回観てたわ。

(@ryuji14945462) June 17, 2015

静かなるドン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
マンガもドラマも全部見てたわけじゃなかったんだけど。似てるよね主人公

(@kooneruasobu) June 17, 2015

80年代によくあった漫画原作のアイドル映画はだいたい好きです。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/quBfobLMfx

(@xavita) June 17, 2015

花より団子 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ドラマも含まれる?

(@DaysKuma) June
17, 2015

バタアシ金魚とか鮫肌男と桃尻女とか… #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kusabi_dekachin) June 17,
2015

ここ最近だと変態仮面とアオイホノオ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
はいそこ安田さん補正とか言わない

(@shizya555) June
17, 2015

エリートヤンキー三郎。 フールー配信はよはよ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hayashida_tw) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
あとは「とめはね!」の最初の方だけよかった。望月以外の全員がすごいイメージ通りだった。望月の子もかわいかったけどね。

(@wiwaxia_m) June
17, 2015

鈴木先生 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
成功の部類だと思うけど知名度低そう

(@kd_9) June 17,
2015

ウェブで酷評しか見ないけど庵野実写キューティーハニーすんごい好き #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@chocolat_24love) June 17,
2015

ピンポン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
 アーイーキャーンフラーイ!

(@yoji_m91) June 17, 2015

味いちもんめとか将太の寿司とか? #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kusabi_dekachin) June 17,
2015

ルパン三世(宝塚) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
いやルパンだと思わなければ面白かったというか個人的にはすごい楽しめた

(@sininenkuumeri) June 17,
2015

いっぱいあるけど、思い入れが深いのは陰陽師(2002年映画)かなあ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
再実写化おめでとうございます。

(@aosjyoshe) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 沢田研二の魔界転生 ジュリーが妖し美しい大好き

(@2066leo) June 17,
2015

のだめ
花男
図書戦
テルマエ
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
あとは思い出せない

(@pan_dan_go) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 タグでツイートしたドラマ版「きらきらひかる」がすごい勢いでRTされて感激のあまり涙腺が熱くなっています。ほんとうにありがとう……!自分がドラマを作ったわけでもなんでもないんだけど。

(@DeepSnowStrike) June 17,
2015

終戦のローレライ、亡国のイージス #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Mr0078358391) June 17, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました