国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
映画版のそれは完全に吉本映画でした。
大阪弁全開だったしw。
pic.twitter.com/h1JbF8w4MP

(@koiuds) June 17, 2015

デスノート(映画)
ガンツ
バトロワ(初代) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@sa_st_aka) June
17, 2015

るろうに剣心は成功の類だしな…あとは…うーん #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tocoma110) June
17, 2015

『SBヤマト』のためのタグかな? #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nanacy774) June
17, 2015

鮫肌男と桃尻女
原作とは結構違うけど、映画はかなり好きです
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/h1WGel4YXU

(@11270723) June 17, 2015

「俺はまだ本気出してないだけ」#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@cure5khdeshi) June 17, 2015

松山容子さんの映画「 #めくらのお市
」。いまは亡きトビタ東映で全4作観たけど面白かったですよ。各作品のサブが長門勇さん近衛先生、伊吹さん栗塚さん目黒さんと豪華でした。むしろいまや入手困難な原作読みたいです。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kirisaki_ryoki) June 17,
2015

DEATH NOTE#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

漫画原作で原作とだいぶ違っても本気とお金出せばここまで作れるんだから是非本気だしてほしいです。
ただミサミサはちょっとあの…うん。かわいいけどなとだえりかちゃん。

(@ranyacchi) June
17, 2015

スーパーマリオ魔界帝国の女神

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

悪くないのは確か。

(@redcrab_library) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

『メッタメタガキ道講座』。多忙につき画像はパスな。

(@ray_sawatari) June 17, 2015

エコエコアザラクの最初の映画はローバジェットながら最後になかなか大がかりなのが出てきてよかったですよ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@1o3) June 17,
2015

力王 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

やり過ぎなぐらいの再現度。

(@ushiorx) June 17, 2015

キテレツ大百科#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
すごい良かった!!もっかい見たい!!

(@PAViLiON_S) June 17, 2015

たびたび言ってますが「ハチミツとクローバー」映画版 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ストーリー・キャラクターの改変が絶妙
原作に忠実ではないけど、実写作品としての魅力を最大限引き出されてると思うんですよ

(@ajita5678) June
17, 2015

アストロ球団#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
スカイラブ投法が実写で見られるとは思わんかった(愕然

(@sim_38) June 17,
2015

ミナミの帝王
剣客商売#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

オヤジの趣味が感染りました

(@aqualabradorite) June 17,
2015

セーラームーン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

セーラーマーズは北川景子さん。
タキシード仮面様は仮面ライダーイブキ。(笑)
アイドル設定の美菜子の歌まだ歌える。苦笑

(@akepon3) June 17,
2015

バーテンダー、エースをねらえ!、漂流教室 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@n01r05) June 17,
2015

「弁護士のくず」
主人公の相方の新米弁護士が原作では女だったのを男に改変した珍しいドラマ。しかもそれでさらに面白く良作になった。原作の本質の部分をちゃんとなぞっていたいいドラマだった…。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mirukoucha) June 17, 2015

そうそう、これを忘れちゃいけない。個々の原作を超えて通底する情念の忠実な映像化です。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

#アマゾンポチ
と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/Ow7GdRbXLx @amazonJPさんから

(@kirisaki_ryoki) June 17,
2015

スパイダーマン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

サムライミ版はお勧め

(@maskedjustice98) June 17,
2015

さいきん観たのでは『アイデン・ティティ』が良かったなあ。俺のトコにも幻のボブ・ディランが来て欲しい。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@okaikki) June 17,
2015

お父さんは心配性 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
きーちゃん(有田気恵)出てたし、BGMに超兄貴のサントラ使われてたし。

(@o_ren__blove) June 17, 2015

唐沢寿明主演の『美味しんぼ』好きだよ。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Chaya_machi) June 17, 2015

「銭ゲバ」「妖怪人間ベム」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

なので、ど根性ガエルも私は期待しているよ!

(@yachikonbu) June 17, 2015

SPACE BATTLE SHIP ヤマト#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
真田さん!!!!!!!!!!

(@sim_38) June 17,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました