国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

安達祐実版のガラスの仮面。中盤のヘレンケラー劇中劇が最高でした。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@rakankamaru) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

「ストリートファイター」
ラウル・ジュリアの遺作となった作品。ゲームの実写化作品の中では、一番本作が好き。ちなみに日本での興行成績は3億円だそうです。
pic.twitter.com/pllZsdweeD

(@godzilla6061) May 29, 2016

.@panseponse7さんの「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画像まとめ】」に注目中!話題みたいですよ。チェックしました? http://t.co/h1O7Gcq7vy

(@togetter_jp) June
18, 2015

ドラマ「南くんの恋人」(武田真治・高橋由美子版)原作も読んだけど、ドラマの方が好きだった。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ri_on0044) June
18, 2015

カイジ2 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
香川照之が伊勢谷友介の椅子になるだけで充分です
pic.twitter.com/NHrplK4JSx

(@kurohuku27) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
もうね、これを越えられるものは過去にも未来にも無いはず。
アストロ球団。
キャストもスタッフも熱い。
そしてデビさん目立ち過ぎ。
pic.twitter.com/IUJXGBFf0E

(@mayugekoijirou) July 31,
2017

クロマティ高校完成度割と高いと思うんだけど!?!めちゃくちゃ好き…面白かったよ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hieyez) June 19,
2015

死神の精度
小説よりエピソードごとの繋がりを強くして綺麗にまとめてた記憶。音楽を聴いている死神の動きがすきだった。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@starry_pink) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

俺とした事が『陽炎の辻 居眠り磐音江戸双紙』を忘れてた。
NHKで痛快娯楽時代劇が拝めただけでも有難いのだが。 pic.twitter.com/AqdFwTXhsD

(@ray_sawatari) June 17, 2015

悪の教典の伊藤英明。キャスト発表されてから原作読んだので完全に伊藤英明で脳内再生してた。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/OXojSHaw5G

(@takase_s) June 18, 2015

風魔の小次郎おもしろかったよ…#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@imasara_king) June 18, 2015

『MW』かなあ
二人の関係にしばらく熱に浮かれる。
あと、『愛と誠』
最高。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/rrfrxP5UMs

(@jaga0318) June 17, 2015

エースをねらえ! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 内野聖陽の土方コーチの再現度すごかった。ガラかめ実写版の野際陽子の月影先生レベル

(@lotusteajikkyou) June 17,
2015

『新宿鮫』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
全体的には食い足りないことおびただしいが、主役の真田広之が船を追って川岸を走る場面があって、それがとにかくすばらしい。一流のアクション俳優じゃないとできない、肉体表現としての演技。

(@itzk_k)
June 17, 2015

花ざかりの君たちへ―イケメン・パラダイス― 堀北真希版 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@lotusteajikkyou) June 17,
2015

ここはグリーンウッド#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

頑張って原作に近い話にしてくれてたのも嬉しかった
あと、これで私は鈴木拡樹くんの存在を知った pic.twitter.com/KClBncA6Iz

(@akane00520) June 17, 2015

「伊賀野カバ丸」
登場人物全員が怪演!
才蔵が復活するあたりのグダグダ感は時代の勢いを感じさせる。
ほんとうに面白い作品なので、機会があればぜひ観ていただきたい。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/z90jz9I8mT

(@asano134) June 18, 2015

本木版ブラックジャック
ひょっとして世間的にはかなり忘れられてる……?
ピノコを何故か双子が演じてて完全シンクロで同じセリフを言うとか、なかなかに猟奇趣味的で好きだった#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/pmzX4ewtPh

(@Tansan_senbei) June 18, 2015

日本製作なのに日本人が一人も出てない異色の実写版「ベルばら」。内容はまぁ察して欲しいんだけど、今の邦画に求められるようなフットワークの軽さを備えてて好きなやつ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/7jPvkf04RR

(@mekare_k) June 18, 2015

ダメおやじ・・・成功ともいえないし好きかといわれれば微妙だけど、とりあえず貼りたいだけでありんす!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/FZKwDzqmUz

(@ikkyujapan) June 18, 2015

渥美清さんの『八つ墓村』

末代までの祟りが成就した瞬間。
八人の落ち武者が見下ろすシーンは震えた。

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/22hcsQkZFv

(@sakura_1202) June 18, 2015

ドラマ版「きらきらひかる」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@DeepSnowStrike) June 17,
2015

この人の月影先生は奇跡だと思うの、ホントに思うの! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/xNkesy8tWO

(@damepapamax) June 18, 2015

桃と富樫の配役がいいンですよ。赤石と月光はアレですが#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/3ujPdAxeZV

(@yesprecure5) June 17, 2015

ぶっちぎりでこれですよ「ルパン三世 念力珍作戦 」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/PR8G4TjYKx

(@okita13) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
杉浦幸雄の『漫画横丁 アトミックのおぼん スリますわヨの巻』でありんす。 pic.twitter.com/gKZbxQk60f

(@ikkyujapan) June
17, 2015

実写セーラームーン結構好きだったんだけどな…。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@rainbowsparkl18) June 18,
2015

これを忘れちゃいけないよなあ。「この世に愛は有るか、人生を彩るロマンは有るのか!」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/GXbLKgYRad

(@aigo14) June 17, 2015

リーグ・オブ・レジェンド  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ノーチラス号を「大海の剣」っていうの超SUKI

(@natani9) June 17,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました