国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
逆境ナイン
初めて実写化作品を見たのがこの作品でした。

(@bt13005td12001) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
台湾版山田太郎ものがたり
御村が華人の金持ちなので背景が引くほどゴージャス
杉浦センパイがめっちゃ男前だがめっちゃマッチョで漫画のとおりのリアクション芸 CGで頬を染める(絶妙の台湾センス炸裂)
一度ちゃんと観たいんだけどな…

(@tuzyuki2) June
17, 2015

デスノート。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
舞台・ドラマ版は置いといて映画版のキャスティングはよかった。

(@ryukari1927) June 17, 2015

(=゚ω゚)サトラレ(映画版)(ドラマ版もまぁ好き) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@HamuStudio) June 17, 2015

TOKYO TRIBE
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

サントラもDVDも買ぉた!

(@uronamin) June 17, 2015

動物のお医者さん
デスノート(映画版)
るろうに剣心
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@sakamine_P) June 17, 2015

クロマティ高校
赤影
バットマン
ハリポタ
アイアンマン
JIN #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nxp_0814) June
17, 2015

カノジョの嘘が愛しすぎてる
特撮・朝ドラクラスタ胸熱すぎてる映画です!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@yunako0813) June 17, 2015

銭ゲバ
喰いタン
堂本光一版金田一少年の事件簿
稲垣吾郎版金田一耕助シリーズ
孤独のグルメ#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ところで、稲垣吾郎版金田一耕助シリーズは新作か再放送が見たいのですが。

(@lain5046) June
17, 2015

風が強く吹いている #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
原作は走灰でしたが映画は灰走でした。

(@key_sa03) June
17, 2015

ドラマもやしもん #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ファンからなかったことにされてる感があるけど、個人的には結構面白くて好きでした

(@Rune_edf) June
17, 2015

ピンポン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

どう見ても高校生に見えないキャストなのにそんなことは気にならなくなってくる内容の素晴らしさ。ピンポンはアニメもよかった。

(@yachikonbu) June 17, 2015

『風が強く吹いている』『シグナル~月曜日のルカ~』『天才柳沢教授の生活』『闇金ウシジマくん』『最上の命医』『クローズZERO』『MW』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mi_nx6_sa) June
17, 2015

勇者ヨシヒコ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
あれってドラクエの実写化だし⬅

(@ryo_ruu) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
逆転裁判

色々おかしいだろ!って思ったけど証拠品のつきつけとか結構好き

(@kobaryo521) June 17, 2015

少数派かもしれないけど、逆転裁判 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

あのとんでもゲームをよくまとめたな〜

(@key_sa03) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

未来日記
anotherworld
私は成功かと思う、それで原作に手を出したし

(@STORM_b_EDF) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ドラクエ。まさか動画があるとはwこれ大好きだった。http://t.co/rxif9B3mRA

(@mephilus1) June 17,
2015

花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス♂(前田敦子じゃない方) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@0dz76725326142) June 17,
2015

ヴァンダムのストリートファイター #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kairirei) June
17, 2015

どろろとかあずみは良かったな〜
あと荒川アンダーザブリッジも好きだよ実写#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@MeimeiMei8love) June 17,
2015

「のだめカンタービレ」と「ホタルノヒカリ」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mizukirikuri) June 17, 2015

『理由』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
いや原作にまじで忠実すぎるからこれ

(@kokemomogaeru) June 17, 2015

もやしもん #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
蛍が沢木の目の前で携帯に電話かけて「さーわーき♡」のシーンは忘れられない(

(@fuzukidohompo) June 17, 2015

海堂作品だとKTVさんの凱旋と弾丸が好きですが小説からの実写化は含まれますか? #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ito_kiko) June
17, 2015

ナスターシャ
「白痴」を3人(役者は2人)でやりきった奇跡の映画よ…
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nantengoh) June
17, 2015

陰陽師(2001年:滝田洋二郎監督) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@AsianwitchZ) June 17, 2015

笑ウせえるすまん (伊東四郎版) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@Lapis_as_Eiki) June 17, 2015

鍵付ではあれだけど 気は心で許して

MW #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tamaballl) June
17, 2015

深キョンの富豪探偵 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ホントは男性なんですよね?

(@toriyoshi22) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

実は香取慎吾が出てたドラマ版の「蘇える金狼」がわりと好き(^_^;)

(@hiwaka) June 17,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました