国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

ふたり
映画版は見て無いから、
NHKドラマ版で。
岸部一徳氏が素敵です。

原作に忠実だったら、
好きにならなかった気がする^^;

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@shrine0815) June 17, 2015

時をかける少女(1983/監督:大林宣彦) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

未だに観ては泣く
が、歳取るにつれて泣けるポイントが変わってきてる

(@Fruits_of_Lotus) June 17,
2015

荒川アンダーザブリッジ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
村長と星がよ……あとシスターな

(@kazu_1045) June 17, 2015

「女囚701号/さそり」原作も映画も松島ナミ本当にかっこいい。好き #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@_some) June 17,
2015

「悪魔くん」「ゲゲゲの鬼太郎実写版 妖怪奇伝 魔笛エロイムエッサイム」
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
鬼太郎ファンだと思われがちですが、悪魔くんファンです。
友人から「すでに呪いの域」という褒め言葉をいただいたこともww

(@cyomozou) June
17, 2015

天守物語
玉様はもとより、りえちゃんがぎゃんかわよ…
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nantengoh) June
17, 2015

モテキドラマ版
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

見ながら悶えてたw

(@jumpingokami) June 17, 2015

セクシーボイスアンドロボ
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

あの空気感が大好きだった。

(@jumpingokami) June 17, 2015

クライマーズハイは映画もドラマも
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@greenhorizon86) June 17,
2015

日の名残り
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

アンソニー・ホプキンスの執事!

(@yucca96) June 17, 2015

初代金田一と、妖怪人間ベム #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@another_akatuki) June 17,
2015

「ツレがうつになりまして。」#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ドラマ版も映画版もどっちも良かった。

(@mizunagaru) June 17, 2015

荒川アンダーザブリッジ 妖怪人間ベム #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
舞台化だとまた色々とある

(@kodamarimo) June 17, 2015

エースをねらえとガラスの仮面 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
これ見て内野聖陽と田辺誠一にハマったよね自分。

(@Gomez_miyake) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
孤独のグルメ
松重豊さんの淡々とした演技がいい。

孤独のグルメ
https://t.co/dVEy4qhQXM @YouTubeさんから

(@taketak39460607) June 17,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました