国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

湯けむりスナイパー、リバースエッジ大川端探偵社、火消し屋小町(NHK版)、アベックパンチ、帽子男(世にも奇妙な物語で菅原文太主演) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@genbarakakariya) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 神尾葉子の「キャットストリート」NHKでドラマ化したことがあったでしょ?あれ良かった。誰も覚えてないと思うけど

(@hkmgmaster) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
野ブタ。をプロデュース
ゴーヨク堂店主・デルフィーヌ 忌野清志郎
彰の下宿先の豆腐屋の主人-
高橋克実 がよかった。

(@kaz2740) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ヤンキー君とメガネちゃん
マジ成功とか知ったこっちゃない。 身内出演だから でも反町GTOが好きすぎてAKIRA(でいいっけ?表記)版にも出てたけど好きとはいえない。

(@redballon0324) June 17, 2015

実写と言うのが分からないが、エビータ。
チェの狂言回しが好きです。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@13e1071momo) June 17, 2015

おそるべしっっ!!! 音無可憐さん #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ウチでは岡田義徳はいまだにグンジィ呼ばわり

(@natsu_no) June 17, 2015

稲垣吾郎主演のドラマ「ソムリエ」 サントラも持ってる DVD欲しいなぁ・・・ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@joujisdff) June
17, 2015

「瞳の中の訪問者」(ブラックジャック)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nittag) June 17,
2015

全く関係ないけどCATSの実写をするというのはどうなったんだ!?
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@13e1071momo) June 17, 2015

桜蘭高校ホスト部。
ハニー先輩のキャスティングが特に。

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@sa_ku_ra_147) June 17, 2015

るろうに剣心
舞台薄桜鬼炎舞録(土方役が早乙女太一の奴)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

あと他にも何かあった気するけどパッと思い出せない

(@0kkk_aaa0) June
17, 2015

メアリー・ポピンズ/ネバーエンディングストーリー /ナルニア国物語 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ファンタジーは裏切らないな

(@sntn_tmk) June
17, 2015

忍たま #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
雑渡さんがタニショーだったから

(@oioimoimoi) June 17, 2015

パーマネント野ばら 好きだったよ・・。良かったよ。うっかり最後泣いた。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@hanaooo) June 17,
2015

特命係長只野仁 正直原作を越えたと思っている。完璧。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@chima_nan) June
17, 2015

溺れる魚 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
後から原作読んだけど、うんまぁ…うん

(@sugahiyo) June 17, 2015

Nのために

はじめて、原作よりも面白いと思ったドラマ。

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@lovemomo111) June 17, 2015

ライアー・ゲーム(映画のほう)  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tohsei_tg) June
17, 2015

小早川伸木の恋 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
むしろ原作より好きだ

(@kasmikan) June 17, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました