国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

サマータイムマシン・ブルース#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@temple_ak12) June 17, 2015

クライマーズ・ハイ(映画) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
……堺雅人の演技にびっくりした。

(@mizio_s) June 17, 2015

レイクサイド マーダーケース #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
……トヨエツが好きなので。

(@mizio_s) June 17, 2015

犯人に告ぐ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
……トヨエツが好きなので。

(@mizio_s) June 17, 2015

厳密には実写化とは違うけど『火山高』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@PhantomPain_05) June 17,
2015

ああああああああ#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

ラブRブROUTE21(桜玉吉)

うそ。見てもいないし100%駄作

(@bazheadz) June 17, 2015

デスノート #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 リュークの動き含めて好き

(@rapiss) June 17,
2015

花ざかりの君たちへ(最初のやつ)
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
出演俳優さんを人に紹介するのに、アホの子って言ったら斗真くん?って必ず言われたけど、わしはオスカー様のつもりだったんじゃよ・・・

(@hiwa_atori) June 17, 2015

実在性ミリオンアーサーは最初の予想に反して色々良い作りになってたし面白かったと思う(・ω#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@PhantomPain_05) June 17,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました