国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
さっき越えられるものはないって書いたけど、じゃあ同率一位。
風魔の小次郎。
よくぞあの古き良き漫画を現代に合わせつつも迎合せずに実写化したものだ。
そしてこれだけの色気の竜魔を演じきった進藤学さんは素敵だ。
pic.twitter.com/WSismwQn21

(@mayugekoijirou) July 31,
2017

「愛と誠(平成版)」 梶原一騎原作の劇画が何故か70年代歌謡曲を使用したミュージカルコメディに、でもラストはかっこいい。 https://t.co/3zztD9014o #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@aquaria2011) June 18, 2015

『野球狂の詩』リアル水原勇気!木之内みどり。現役時代のノムさんも出てます。

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/iR1MlquYWM

(@unionrxxk) June 18, 2015

犬神家の一族(最初の方)
まあ大成功だと思うけど、旅館の女中役の坂口良子さんが可愛くて良かった。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/PhPtkWGnJk

(@Nakoppe) June 18, 2015

で、一番好きなシーンはここ!!
「トシの手って冷たいよね?」
「末端冷え性なの」
「手袋買ってあげようか?」
「ん?いらない…」
「…」
/////
のとこ!!!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/Ck8X7vFtWb

(@man_nentoko) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
実写版「進撃の巨人」の2作品、結構好きなんだよね。特に2作目が好きかな。心にグサッとくる名台詞もあるし、娯楽作として楽しめるしね。あと、三浦春馬と長谷川博己がシャンパンを飲み交わす場面が色気があって良い。この場面だけで百点。

(@godzilla6061) June 14, 2018

キャッ……キャ……キャシャーン………… #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@murimurikumo) June 21, 2015

逆転裁判の実写実凄く好きでした。映画2回も見に行った上BDまで買った。成宮くんのナルホドくんが凄く良かったんですよね。髪型とか拘ってくれて嬉しかったし。あと矢張くんが本物すぎた(笑)  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@toaclaris) June
18, 2015

真夜中の弥次さん喜多さん #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
名シーンしかないっつーか

(@geboku3go) June 18, 2015

厳密には舞台化だけど、らき☆すた≒おん☆すて。惜しむらくは、実際に見てない人には良さが殆ど伝わってないこと。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@fuurai_hiryu) June 18, 2015

V・フォー・ヴェンデッタ。元はウォッチメンの原作者作のコミック。ヒロイン坊主化はともかく、主人公『V』の変態紳士っぷりや現代にも通じる社会風刺が個人的にめっちゃクリティカルだった #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/tbOGfTsoZw

(@tetora04) June 17, 2015

space battleshipヤマトの柳葉さん(真田技師長)と山崎努さん(沖田艦長)よかったです#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/1Jv2Vet4jP

(@asbhp0) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
『女囚さそり』 梶
芽衣子が好きってのもあるけど。 pic.twitter.com/mmA0nocTBA

(@fpsg1) June 17, 2015

流星の絆 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

クドカンが脚本化するとこうなるんだ凄い!という衝撃的かつ大好きな作品でした。どちらかというと実写化して成功した作品のほうかな?

(@mabo_twit) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
特撮ブームの頃の石ノ森作品や手塚作品って、みんな「漫画の実写化」だったわけで・・あえてマグマ大使を押す。短いカットをつないで、変形を再現する技法はザボーガーでも活かされた。https://t.co/R4NZvCz6JN

(@Urasan_aniko) June 17, 2015

ドラマ版サトラレ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
原作と比べてしまうと改変が多かったりするところは微妙ではあるけど、オダギリジョーの里見君が好きでしたなぁ(クウガ見られなかったので初オダジョーがこれだった

(@castella_hr) June 17, 2015

乱歩R #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
乱歩作品の映像化って本当難しいと思うし、これたぶんマイナーだと思けど、乱歩の描く正気と狂気の境、特に短編中編で追求されているような、人間の美意識とか歪みとか恐怖とか!の表現に成功してる!!現代に移しても変質してないの!

(@Shunsk_X) June
17, 2015

ドラマ版「カバチタレ!」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@DeepSnowStrike) June 17,
2015

アヒルと鴨のコインロッカー #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
伊坂作品実写化で一番成功してると個人的には思う。次点でゴールデンスランバー。

(@haruki_izumu) June 17, 2015

魍魎の匣 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
微妙に京極堂のテンションが高くて笑う。

(@haruki_izumu) June 17, 2015

(=-ω-) ブラック・ジャック3 ふたりの黒い医者  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
(=-ω-)
主演俳優があんなことになってしまい・・・ 草刈正雄氏のドクター・キリコは必見。
 (l ω l〃) ・・・

(@jingu77) June 17, 2015

こいつの出番?
なお、里中は出てきません。

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/XOKkQpH7dV

(@perhan_le_gitan) June 20,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

阿部ちゃんのクソ真面目な演技ッ
そこにシビれる!あこがれるゥ! pic.twitter.com/66R6YU8TFu

(@h_buraiken) June 17, 2015

必殺仕掛人
素浪人月影兵庫(近衛先生版)
座頭市(勝新さん版)
……人気は出たが原作とはかけ離れていた三大時代劇ですな。
(三つ目はちょっと無理あるけど)
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kirisaki_ryoki) June 17,
2015

御大をして「こんな人間いるわけない!」と言わしめた・・・・#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

後の加山雄三を見てなんと思ったんだろう? pic.twitter.com/ItamctEQ2C

(@chiku012) June 18,
2015

ゴーストワールド#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

まさかスカーレット・ヨハンソンがこんなにブレイクする女優になるとはこの時思わなかった
そしてこのソーラ・バーチから眼鏡なくしたらJK時代の私まんまだ…
pic.twitter.com/vUMQIRWQLH

(@in_val_sz) June 18, 2015

どこで見つけてきたんだよ!っていうザンギエフみたいに、実写化はそれくらい気合い入れるべき。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/lTfeXIKG9Q

(@kagaho04) June 18, 2015

動物のお医者さんの二階堂役の要潤さんが好きです #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@osit_tonakai) June 18, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました