国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
今関あきよし監督グリーンレクイエム 二年お蔵入りして文芸座2でひっそり公開、ひっそりビデオ化、未DVD化。

(@nukotama001) June 23, 2015

「スーパーマリオ」の実写(ハリウッド)版は、公開当時から好き。
ヨッシーがいかにもリアルな恐竜そのものな造形なのに、ちゃんと舌が伸びるあたりも良い。
キノコも漫画チックでなく、普通にリアルな菌類として登場してきて何故か感動。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nakazawatakeshi) June 18,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
『ドカベン』
夏子は~ん。夏子はマッハふみあけ。
pic.twitter.com/POxGHZYh8N

(@eiga353535) June 18, 2015

ヤッターマン、下手にグラビアアイドル使わずにドロンジョ:深田恭子にした時点で飯3杯はいけた。おかげでヤッターマン1号2号が誰がやったか全く思い出せない。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@d_doridori) June 17, 2015

『名探偵保健室のオバさん』#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@great_seraphim) June 17,
2015

てるてる家族#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

なかにし礼の小説が原案

(@temple_ak12) June 17, 2015

「時をかける少女」大林宣彦監督/原田知世主演
「初恋」の初々しさや時の積み重ねを感じさせるエピソードの追加が素晴らしい。尾道と竹原の情緒ある景色や時の流れを感じさせるコマ落ちの表現など映像の美しさも。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@akira3931) June
17, 2015

相米慎二の監督デビュー作「翔んだカップル」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/kimWzAOEnz

(@kaeruiwa1963) June 17, 2015

ホーリーランド。 アクションもキャスティングも凄く良かったし原作ファンから見ても面白かった。DVD全巻持ってたのに誰に貸してしまたのやら…?。・゜・(ノД`)・゜・。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/OQ7VvWyALP

(@UncleKei) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

大成功だったが「超人ハルク」のテレビシリーズも好きだったよ? pic.twitter.com/bm1YQ0zPdj

(@steelballrunner) June 17,
2015

で、今は大物俳優となったアベちゃんは、この作品でもいい味出してる!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

プラトニックセックス 映画版
あ、あとカンニング竹山もちょっぴり出てたっけね?加勢大周も(*´艸`*) pic.twitter.com/ayV6KdmWiS

(@man_nentoko) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
 世にも奇妙な物語から「空想少女」

(@yaminonakanojei) June 17,
2015

一本挙げるとしたらこの作品 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

路上駐車の炎上シーンと矢田亜希子、長澤まさみコンビ、そして大谷幸氏による劇伴だけでもお腹一杯になれました

永島敏行と桃井かおりも良かったです
pic.twitter.com/TIiutjSVcb

(@Legion_1996) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

『浮浪雲』(渡哲也の方)は成功したと思うんですが。

(@ray_sawatari) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

・・・大成功だったから、
「知ったこっちゃない」には含まれないか?(苦笑)
でも、大好きな実写化作品には間違いない。
pic.twitter.com/mK0lu22WJ5

(@kobushi_) June 17, 2015

動物のお医者さん#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

あれキャラのクオリティめちゃ高い

(@_yukiha) June 17, 2015

キューティーハニー  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
他の誰が駄作とか失敗とか言っても私は好きなんです!!! どんなに穴だらけだろうが私は!!! 好きなの!!!!!!!

(@ro_ki_) June 17,
2015

のだめカンタービレ
アニメじゃない作品で映画も親子で見に行った作品。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tashiyoma) June
17, 2015

・金田一少年の事件簿(堂本剛)
普段は抜けてるけど、いざという時は決める男前なところがすごく剛くんにぴったり!再放送して欲しい

・動物のお医者さん
チョビが可愛かった!配役については?な面もあるけどチョビが可愛いかった!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@spring_bf) May
29, 2016

メイちゃんの執事 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
初めてまともに視聴したドラマで、後に原作読んだけど再放送も見たほど個人的にお気に入りのドラマだった

(@Um_tm10) August
20, 2015

冥府魔道 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

アメリカ版子連れ狼ロードトゥパーディション。小池一夫さんに断りなく子連れ狼パクったぽいアメコミを実写化。子連れ狼には及ばないが甘い絵空事なギャング映画かもしれんが好き
pic.twitter.com/GhKhGHN9I8

(@MokuYohKai) July 18, 2015

新選組血風録とか。1965年版、2011年版。
剛さんの金田一少年の事件簿。

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kkomako92) June
23, 2015

デトロイトメタルシティ

原作のままやらなかったのに、要所要所は、ちゃんとおさえてて、しかも綺麗にまとまってた!!

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@RremE0108) June
18, 2015

あ!!そういえば昨日のタグのやつで忘れてた!!今更やが、あんみつ姫!!!
キョンキョン尋常じゃなく可愛かったやろ?!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/NFDaBrGHvp

(@man_nentoko) June 18, 2015

しかし、敢えてそう古くないとこを挙げると、メイちゃんの執事。むしろ悪役だった向井理と山田優のがおいしかったが。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/9OIIYvQZVW

(@Mahal) June 18, 2015

松田優作が出てたから、商品化されてるような気がしないでもないが。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/kKuk8YfauE

(@bomberxf01) June 18, 2015

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
成功だと思ってるが

(@akyuharu) June
18, 2015

あと初代ばっか名作扱いされてるけど、はじめちゃんのキャラが一番原作よりで初代リスペクトがふんだんに盛り込まれ、何より監督が初代の堤幸彦と何度も共作してる木村ひさしでオフィスクレッシェンド制作な金田一少年の事件簿Nも推したい
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@zyaryu3291) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

加山雄三と板尾創路のブラックジャックはいろんな意味で完成されてる。
pic.twitter.com/vYWy1qjT02

(@uzume02) June 18, 2015

「妖怪人間ベム」 それほど有名でなかった綾野剛が出てて、めためた良い芝居してます #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/ySKYlExv5p

(@trans_actor) June 18, 2015

原作無視で別物すぎて逆におもしろかった。日本神話ネタだけどハリウッドが作るからなんかおかしいし。日本人ではないので日本一ではない。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/OOKuIJbb55

(@nono_zerox) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

「ジャンパー」
瞬間移動って単純やけどめっちゃ憧れる超能力の一つよな…_(:3
」∠)_
何気にアナキン役のヘイデン・クリステンセンが主役ってのもミソ。 pic.twitter.com/koySdRIQbl

(@OZ_filmgeek1967) June 17,
2015

そもそも、成功以前に完成すらしていない「ホドロフスキーのDUNE」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/G1ZjTeTTn7

(@solanax04mg) June 17, 2015

デスノート(映画版)
→キャラもストーリーも納得
浅見光彦シリーズ
→特に沢村版
金田一少年
→堂本剛版が好き
お父さんは心配症
→今の国分太一で北野くんを見たい
指輪物語
→原作再現率がやばかった

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nekoi_yuyu) June 17, 2015

逆境ナイン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
上映時間的なことを考えるとうまくまとまってたと思う。あと堀北真希さんの出世作だと思ってる。

(@KOHTETSU_X) June 17, 2015

十分成功だったと思うし全体の雰囲気もよかった #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/AZAlgL7BGa

(@Tomorrow01) June 17, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました