国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

「櫻の園」(1990年)「blue」(2003年) どっちも百合だー好き #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@wattstower) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

劇場版龍が如く
劇場版魁!!男塾

龍が如くは真島の兄さんと桐生の闘いのシーンだけで最高だ!魁!!男塾は照英さんの富樫が最高だ!
pic.twitter.com/do9nupZyvr

(@ringbear1020) January 12,
2020

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

劇場版DEATHNOTE

だってほら主演藤原竜也だし?クオリティ普通に高かったもん。

(@date_touya) May 29, 2016

NHKでミスチルがジャンジャン流れとる今、『西洋骨董洋菓子店』という肝心な番組忘れとうたわ(^^;) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

てかその後アニメ化されてたの知らんかった…
http://t.co/RTwuLqtqyX

(@topaz1322) June 20, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
まとめの中に「実写ちびまる子ちゃん」がなくて逆におどろいた。
あのキャスティング最高だったでしょーが!

(@705nika) June 19,
2015

キューティハニーとキャシャーンのミッチーも好きです。特にキャシャーンのミッチーの謎のヘリに乗った時の下からのあおりが好きです #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@osit_tonakai) June 18, 2015

つまり江守徹はマンガ。 / “#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
【画像まとめ】 – Togetterまとめ” http://t.co/plMczCgmAY

(@toronei) June 18, 2015

バブルの終盤、平成の初め頃から十数年 #フジテレビ
の時代劇作品はよかった。抜群に映像が綺麗。 #鬼平犯科帳
#剣客商売
#仕掛人藤枝梅安
#銭形平次
とかね #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
いちおう小説原作ってことで。

(@area83ontweet) June 18, 2015

更にそれ言うならもやしもんのロンゲヒゲなんてモデルになった笑い飯の人が演じてるんだぞ!!
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@5n_nya9) June 18,
2015

「ワイルド7」の映画じゃなくてドラマの方。原作と設定がいろいろ違ってたけど面白かった。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/bTk5CvMESi

(@TamikoKurogoke) June 18,
2015

深田恭子繋がりで言うけど富豪刑事いいよなぁ。原作とは主人公の性別からして変わってんだけど。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@dokaben26) June
18, 2015

市川崑の『火の鳥』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
お祭り映画的楽しさは有ります。出演俳優達の、マンガとのソックリ度も高い。惜しむらくは、市川崑が壮大なスペクタクルアクションに向いていない事。ロードショー公開で観ました( °∀°)・∵

(@Ace_Number1) June
18, 2015

「動物のお医者さん」 漆原教授を演じた江守徹がこのタグで再評価されてる! #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@uurin) June 18,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ジャッキー・チェンのシティハンター。

(@kekkojin) June
18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

金田一少年の事件簿(ただし、堂本剛版第一期に限る)

(@mizunookappa14) June 18,
2015

そういや昨日の好きな実写化タグであげそこねたのが、金田一耕助シリーズと天知茂の明智小五郎シリーズだ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@lotusteajikkyou) June 18,
2015

作品名じゃないけど向かいのNHK教育で夕方にやってた「ドラマ愛の詩」って枠が最高だった
『七番目の小夜子』とか『夢水清志郎探偵ノート』とか『ズッコケ三人組』とか小中学生の頃めちゃくちゃ好きだったなあ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@arisawa_n) June
18, 2015

一瞬「ええっ?」と思って笑ったあと妙に納得するのよ… http://t.co/Bny3rwrmq0 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@suzusuzu2009) June 18, 2015

赤かぶ検事奮戦記 だなあ。原作で描かれたビジュアルとまるで正反対だったが……名古屋弁の力を思い知らされたww #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/TMy8YjzVlN

(@takanori_1964) June 18, 2015

映画「図書館戦争」 。個人的にはアニメ版より実写版の方が良かった。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ri_on0044) June
18, 2015

映画版タイムリープは内容的にはクソ極まる出来なんだけど若き日の佐藤藍子が奇跡的に可愛い…でも内容は原作ファン激おこ必死(大事なので二回)

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/cqylN99euR

(@anrokuzan) June 18, 2015

アリエスの乙女たち
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
再放送何度も何度も見たw

(@tedakuro224) June 18, 2015

めいちゃんの執事
このキャスティングはなかなか好きだった。鈴木亮平とか佐藤健とかもいたね。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/cSroJ3X7We

(@natoho0528) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

『自虐の詩』。アベチャンすげえ、と思った。

(@ilikenasu) June
18, 2015

「動物のお医者さん」の要潤の二階堂役が意外と好きだった

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kaede_tabibito) June 17,
2015

#ガラスの仮面
#月影千草
だけはホンマモンだった。北島マヤと姫川亜弓、紫のバラの人とかメインキャストほぼ全滅なのに月影先生だけがマジモンの演劇魔物で… #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
ちなみに好きではありませんがw

(@area83ontweet) June 17, 2015

SPACE BATTLESHIP ヤマト #実写化して成功した作品
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ズバリ言うけどアレの2.7倍はお話がちゃんと面白い。沖田さんが沖田さん、真田さんが真田さんすぎて自爆するレベル。自爆したけど。
#あくまでも個人の感想です

(@okita13) June 17,
2015

若い子は知らんと思うけど銀狼怪奇ファイルは私の中では数少ない原作のマンガを見た時に「実写の方が美形やし、あれ!?何故か落ち着いて見れる…!!???」って思った作品。(各キャスト金田一少年から目を背けながら)
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kimoisan) June
17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ってタグ、素敵ですやん?そうそう、楽しまんとね。

(@sanrittoru) June 17, 2015

魔界転生 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 ジュリーの天草四郎もさることながら、やはり千葉真一の「あさましや親爺殿……」にきゅんときますな。魔性組よかった-。日本が誇る総受け俳優(おい)真田広之も忘れてはならぬ。

(@snowscape) June
17, 2015

意外と「百鬼夜行抄」がよかった。
何がよかったって蝸牛の若い頃の役をまだそれほど売れてなかった向井理がやっていてコレがドハマりでもうこの俳優さん蝸牛を演じるために生まれてきたに違いないよとか思った。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@wiwaxia_m) June
17, 2015

90年代版アダムスファミリー  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@adkinsniisan) June 17, 2015

ガラスの仮面 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
1は原作に割と忠実なので、安心してお薦めできる良作。
2はオリジナル要素出してグダグダになるので、ファンの自分でも正直面白くない部分が多いが
最終話がマスマヤ的に最高なので全て許す。夜の踏切で愛を叫ぶのサイコー。

(@jou_koma) June
17, 2015

おかしな刑事シリーズ
四朗さんと羽田さんは良いバディ👍#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/C9l8SSIgSY

(@tokimariya1224) June 17,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました