国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

デトロイト・メタル・シティ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
これかなり成功だと思う 松山ケンイチはすごいよ本当に…あと松雪さんがあのハチャメチャ女社長をやってますよこれもすごいよw(松雪さんよくこの話受けたなあってレベルですごいですw

(@cobalt_north_) June 17, 2015

探偵学園Q、金田一少年の事件簿 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@moe22_sid) June
17, 2015

夕凪の街 桜の国 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
主演の女優さんたちが雰囲気ぴったりだった。

(@hiroshimapurple) June 17,
2015

魔界転生。真田様が素敵すぎる。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@aogiusako) June
17, 2015

姑獲鳥の夏
魍魎の匣
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品


づ き まっ て る

(@mm_or_intk) June 17, 2015

魁!クロマティ高校 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
謎の完成度と豪華さだった

(@bobroba) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
少なくともジャニーズ主演だからと忌避するのは勿体ない。 pic.twitter.com/IytK6rMNGQ

(@kuzuya_akihiko) June 18,
2015

原作通りに作られていないのにヒットしてないおかげで酷評を免れてる逆境ナイン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/2oO4AEtYk8

(@natsukamotoya) June 17, 2015

ビーバップ・ハイスクール。 何はともあれ、菊リンの再現度の高さが!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/77XbPBEatQ

(@FUTATSU24) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
実写版テニスの王子様
本郷リョーマに城田手塚に鈴木大石に載寧跡部……そして岸谷五郎の南次郎……ナチュラル超次元テニスは最高だった
映画ピンポンと同じCGスタジオです pic.twitter.com/YKGi7lVYzr

(@wokalas) June 17, 2015

マリオを忠実に再現してる訳ではないけど所々でマリオ要素出してきたり、マリオが本当に普通の配管工のおっさんだけどかっこよかったり、ハリウッドだけどB級映画全開の感じで好きな映画。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/0BWIcsKVYi

(@voryuken) June 17, 2015

バトルシップ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

え? 『海戦ゲーム』の実写化作品だよ?(真顔)

(@hmmr03) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
あと、ずっと昔に観て以来、観返してないのですが、当時「ぼくらの七日間戦争」は好きでしたな。今観たら感想変わりそうですけど。 pic.twitter.com/zumoA6L2ef

(@k_hisane) June 20, 2015

アンティーク(西洋骨董洋菓子店) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 原作とは何か違う感じになったけどこれはこれで好き。ミスチルで統一された歌の使い方が良かったな〜

(@darkmoon999) June 18, 2015

逆転裁判は最高!真宵ちゃんの前髪なぜか短すぎるけど…w #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/OcuqS158N9

(@nono_zerox) June 18, 2015

……俺、実は新しい方のドラマ西遊記が唯一全部リアタイで観たドラマなんだ…… 内村沙悟浄好きすぎてな……深津法師も可愛かったしな…… #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/81CBfQT3ws

(@U_nlimited) June 17, 2015

『クレージーの怪盗ジバコ』#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 1967東宝作品。北杜夫の原作を知らない人も両方「なにそれ?」な人ももはやゴマンといる。

(@ETakiyam) June
17, 2015

正確に言えば好きとは少し違うのかもしれないが、メガテン好きには良くも悪くもたまらなかったりした。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/KFvbyOTww2

(@JinOrzhov) June 17, 2015

サトラレ
仮面ライダークウガ卒業したてのオダギリジョーの出世作。
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@AllowWing0803) June 17, 2015

セクシーボイス アンドロボ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
大後寿々花ちゃん&松ケンコンビは良かった!

(@doll_wood) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
日テレ「妖怪人間ベム」。タグ巡ったけどなかなか見つけられなかった…

(@sakumasanosuke) June 19,
2015

こちらの記事が原因です。ぜひご一読を~! http://t.co/m3j8uXZ7b0 RT
@syufutosousaku:
トレンドに「アストロ球団」があがってて。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@gnavi_gohan) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
『間宮兄弟』江國香織原作のどう考えてもビジュアルした絵面が美しくないオタク兄弟を、ここまで見事に再現してくれてそれだけで感謝。イケメン若手のキャスティングにしなかった監督最高!
pic.twitter.com/y6SXGLdWF2

(@amaretto319) June 18, 2015

_(┐「ε:)_ 名高達男&野口五郎&泉谷しげるの弐十手物語  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@jingu77) June 18,
2015

『11人いる!』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 NHKが皆様の受信料で創り 正月に放映して苦情殺到 原作とは結末が異なり アマゾン・カーナイスが犯人

(@torinakisa) June 18, 2015

キャシャーン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
原作見たことないから別物なんだと思うけど好き

(@ktoon) June 18, 2015

「なんて素敵にジャパネスク」氷室冴子原作/富田靖子主演
石坂浩二さんの演出(瑠璃姫の父親役で出演も)は正直微妙なのですが、主演の富田靖子が可愛いので、それですべて許します。なお、映画ではなくてドラマです。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@akira3931) June
17, 2015

香港カラテシリーズみたいな千葉ちゃんのゴルゴ13 ^^ #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
http://t.co/MsLixY9riF

(@nori_bomber) June 17, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました