国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

帝都大戦←ピンポイントで野沢直子の死に様が好き。

(@ingapyong) June
17, 2015

図書館戦争と小さいおうちと横道世之介 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
タグの趣旨と違うかもしれないけど、全部傑作だから……ほんとうにいい映画だから……邦画すごいんだから……

(@wokalas) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

いや成田三樹夫さんの月光がホントにそのまんまで凄い。 pic.twitter.com/fKzoNFl6T5

(@ryo_ishii05) June
17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
加山雄三の「ブラックジャック」
どこにいるかわからない闇医者BJとの連絡役として、素顔の加山雄三が登場するシーンを挿入した以外は、案外原作に沿ったシナリオだった。https://t.co/eWqp7MVD5v

(@Urasan_aniko) June 17, 2015

どうしても触れたくない
死神くん
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mmmsnow21) June
17, 2015

アストロ球団は面白かったしかなり忠実に再現されてたからきっと成功 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@iloveid5) June
17, 2015

「大地の子」「沈まぬ太陽」「運命の人」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
よくぞ映像化してくださった…

(@hiroshimapurple) June 17,
2015

(=-ω-) 子連れ狼 三途の川の乳母車  #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(*゚▽゚) 実写でジェットストリーム・アタックが。
 (l ω l〃) おい。

(@jingu77) June 17, 2015

エンダーのゲームの映画もぶっちゃけ嫌いじゃないよ。そこそこ好き。

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kkomako92) June
23, 2015

『探偵マイク・ハマー/俺が掟だ!』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 探偵のイメージが全然合ってないが。
@riku_choko @Futuristic1976 @nao10_0407 @kaz12maru https://t.co/w51Ii4ih15

(@DrStrangel) June 22, 2015

魍魎の匣。
見所は多数。特に祓ってるとこ。
至極勝手に「榎津がミッチーじゃないのかー」とか思ってたけど、代打の椎名版作家関口の眼鏡で私の中では全てが許されてしまった。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@watabiki) June
20, 2015

そういや「戦国自衛隊」もなかったな。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
だから、成功してるのは入りづらいのかしらん。それとも画像がないとまとめ外ってだけなのか。 pic.twitter.com/vZHZvM9jR7

(@k_hisane) June 20, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画像まとめ】 http://t.co/zFIVa4hhW0
魔界転生(3作とも)が入ってないのは一体全体どういう訳なのか。勿論、好きで言えば深作版一択ですが。
pic.twitter.com/MjE4RRjlRM

(@k_hisane) June 20, 2015

そんなに俺に『CASSHERN』と言わせたいのか。背景観る為に二回も映画館に行ったぞ。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@y_karas) June 20,
2015

のだめカンタービレが無いのは挙げるまでもなく当然だからかな。 .@panseponse7 さんの「#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
のタグに愛を感じる【画像まとめ】」をお気に入りにしました。 http://t.co/bSSZv0vD2G

(@bycake)
June 20, 2015

クロマティ高校 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品 超今更だけど思い出したので。すごくよかった

(@hayama_tikin) June 19, 2015

お笑いは別として、イメージはぴったりだと思いました RT @jigokuthunder: 板尾創路のブラックジャック#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/9BlyXNcpPW

(@s_k_r_ko) June 19, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
『加山雄三のブラックジャック』
脚本:ジェームズ三木
語り:田中邦衛
衣装:コシノジュンコ
音楽:ヒカシュー
常軌を逸した豪華な組み合わせ。https://t.co/YaauXrO9lA

(@ken_sugar) June 18, 2015

妖怪大戦争(2005年)!すねこすり最高\(^▽^)/
あれはキャストもすごかった。今は亡き忌野清志郎とか、水木御大とか。特典のすねこすり人形につられて保存版DVD買ったわwww#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/s4yKdgkneH

(@Kozura_Kozue) June 18, 2015

『人のセックスを笑うな』 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
松ケンより、永作より、なによりあがた森魚が素晴らしかった

(@amazakeiko) June 18, 2015

うわー来週の講座と 研修の準備を同時にゃっているのですが、、 終わらない。というのもついつい。これを見てしまい、、、今見てもいいですねー。あすかちゃん。 ポーチになりたい。(笑)#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/WorWE6XJmk

(@aliceami2) June 18, 2015

オトメン#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
岡田将生、木村了、瀬戸康史って好きな俳優さん達が剣道部(袴)でキャッキャしててな…岡田くんと了くんのBLぽい描写とか3人の女装とかな…原作と違うとこだらけだったけど楽しかったです…。

(@kngn_nkmr) June
18, 2015

評価が糞ほど低いけど「キャシャーン」全編プロモーション映像みたいで綺麗だった。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nichika52) June
18, 2015

スーパーマン(クリストファー・リーヴ版) #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/hSbTT3Si8F

(@papa_pahoo) June 18, 2015

菊地秀行・原作『妖獣都市 香港魔界篇』(1992年/香港)
仲代達矢のバイク乗り回すシーン好き
The Wicked City (1992) –
Trailer https://t.co/sq1qC4UlhS#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@u_saku_n) June
18, 2015

とりあえずわたくしからはこれを推しておきましょうかの。筒井康隆原作の、由緒正しい(?)SFですぞ。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
http://t.co/Wino9Ta4zP

(@demi_lune1373) June 18, 2015

激しく同意! RT @Kozura_Kozue:
誰が何と言おうと嶋田久作が演じた「帝都物語」加藤保憲!!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/Fl3A1D93x6

(@RENNENKANPU) June 18, 2015

タグを見たとたんに「もやしもん」での笑い飯・西田を思い出してしまった。この手の、あんま観てなくて、スチールでの記憶なのだがW/『帝都物語』の嶋田久作は確かにすごかった。
/ “#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
…” http://t.co/vJC4rfthwq

(@kamezonia) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

キャシャーン。公開当時は多分ウタダの旦那ってだけで叩かれてたような気がするけど、DVDで見たらかなり面白かった。
アニメや原作のキャシャーンと同じものだと思うからいけないんだよー。
いやまあミッチーが良かったんですけどもw

(@ura_itachi) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
もっくんのブラックジャック好きだったのだがなー
いかりや長介のヒゲオヤジが完璧すぎて
pic.twitter.com/h6GvRA363s

(@hosoya414) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

金田一少年の事件簿(堂本版)

似てるかどうかで言えば言うほど似てないですが、原作への敬意はしっかり伝わる名作だったと思います
pic.twitter.com/LakvZo3NIX

(@makkiTOEFog) June 18, 2015

デスノート、のだめカンタービレ、花より男子。どれもキャラの印象が強烈で、漫画読んでも実写の配役が頭に浮かんでしまう #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@nawotake129) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
舞台をカウントするなら銀英舞台はかなりいい線行ってたと思う。特に同盟篇の①。河村ヤンの衝撃よ………

(@akira_zwei) June 18, 2015

加山雄三のブラックジャック
ホントに面白いんだよ!みんなでみよう!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@jigokuthunder) June 18, 2015

ライアーゲームのキノコは原作超えてたと思う #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kurefa) June 18,
2015

餓狼伝#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
 
「俺も、あんたが怖かった」

(@Minamoto_DOD) June 18, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました