国内

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

引用元:Hulu
スポンサーリンク

小説の映画化だけど、「まほろ駅前多田便利軒」。原作の空気感がよく表現されていた。むしろ原作より空気感いい。ドラマ版も好き。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/Iq1iZ5YnkG

(@Tarako_9p) June 18, 2015

舞台弱虫ペダル 全キャスト熱量含めて完成度高い #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
#ペダステ

(@thmda) June 18,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
これを忘れていた。
ゲストの杉山愛が「なんでそこまでやるんですか松岡さん」と素で引いてたwhttp://t.co/eOJk7GqPgE

(@audrey1967) June 18, 2015

「嫌われ松子の一生」
あのダラダラとつまらない原作を、ポップで不気味なミュージカルにアレンジした中島監督の圧倒的センス!好き!#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/QGGs5VMM3P

(@pino_mountain) June 18, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
「北斗の拳」
吹き替えキャストがほぼアニメと一緒だし、
雰囲気やセットもマッドマックスリスペクト作品の中でも(ぺちぺち百烈拳以外は)かなりいい感じ。
pic.twitter.com/ydfJKA9RHW

(@111507326gv) June 18, 2015

美味しんぼの海原雄山がそっくりすぎて吹いた
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ebi_ebico) June
17, 2015

【比較ver】KDDI社員が本気で弱ペダOP再現してみた – ニコニコ動画 http://t.co/chZJrHYTji #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@usatotto) June
17, 2015

いや、俺はヒカシュー主題歌なだけで加山版が RT @allgreen:
小中和哉版「ブラック・ジャック」
ドクターキリコに草刈正雄だし、ピノコかわいいし。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
pic.twitter.com/gOT2OEuoQf

(@taraco) June 17, 2015

デスノートは実写の落ちが一番すき
のだめカンタービレとスコット・ピルグリムは再現度高いと思ってるしすき
3丁目の夕日 もはや別物だがどちらも純粋に楽しんでるすき
もともと特撮畑に居る魚だから実写化にはそんなに厳しくないかも…
#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tennen_buri) June 17, 2015

魁クロマティ高校#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
フレディに渡辺さん持ってきたのが凄かった…

(@akane00520) June 17, 2015

成功だと思いますが私も好きです "@mizunagaru: 「真夜中の弥次さん喜多さん」 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品"

(@kuiiji_takenoko) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

これが至高のサラダだ。どうぞ召し上がれ pic.twitter.com/q34M0Y8OtJ

(@nanasi182000) June 17, 2015

この手の話ではどうしても「風魔の小次郎」を取り上げずにはおれない。色々アレだったかもしれんがOPのプールシーンひとつとっても楽しかった。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mahusukaya) June 17, 2015

ロード・オブ・ザ・リングとか? #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@tocoma110) June
17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

加藤元浩先生はご不満かもしれませんが、1~3話でわざとその話の肝を外しておいて、4話で燈馬の内面につなげてきた脚本には唸らされた! pic.twitter.com/f6dRH5IceH

(@ryo_ishii05) June 17, 2015

ファミレス戦士プリン #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
アニメ特撮好きは超必見だ!http://t.co/KgSlvU0j94

(@ushiorx) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
765プロの面々がめしやに来るにSSも良かったな。特に千早とオムライスは…。 pic.twitter.com/auttwA6Etd

(@SirJonesIII) June 17, 2015

マリみては最高だったと今でも思う。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@ushisen) June 17,
2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
容疑者Xの献身
堤真一がすばらしい

(@micchanmicimici) June 17,
2015

サトエリのキューティハニー #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
酷い映画見に行こうぜ!
的に行ってフツーに面白かったので悔しい

(@Hesta) June 17, 2015

「嫉妬の香り」も一応小説の実写化だった。#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@mizunagaru) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
1は傑作だったと思う。ラスボスがリッカーの変異体ってのが実にバイオらしくて良かった。2はまぁまぁでそこから先は存在しない、いいね? pic.twitter.com/BHc3BMpO4z

(@chiba_nerd) June 17, 2015

#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

『鬼灯さん家のアネキ』はとにかく見てほしい作品。

(@tundratiger) June 17, 2015

「里見八犬伝」#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品
十分成功だろうとは思うけど。

(@munekura1) June 17, 2015

『プライド』たとえ映画としては、、であろうとも、満島ひかりと及川光博の魅力を120%堪能できる作品。 #成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@kei_sandrol) June 17, 2015

花ざかりの君たちへイケメンパラダイス イケメン豪華すぎた#成功かどうかは知ったこっちゃないが好きな実写化作品

(@miru05) June 17,
2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました