国内

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

スポンサーリンク

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

「天才アカデミー」はもう一度高画質で見たい! pic.twitter.com/IVWhFIr2wP

(@Yuigi_sekido) November 22, 2021

マジでバリバリ伝説のOVAの権利抑えてるバカはどこのどいつだよ!
社会現象を起こした大ヒット作がDVD化されてねーってなんとかしろよ!
(あいつとララバイも) #DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/4vDcbjbp0q

(@kemikake) September 12, 2022

なんで国内でDVD化されていないのか不思議でしょうがない。#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/2ce144Et1l

(@Gulogulo_wv) April 21, 2022

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画
『アナザーウェイ D機関情報』。
ローレライ観た頃から気になってたけど、先月の樋口監督と神谷監督と三池さんのトークショーで少し話題に上がって川北特撮だし、さらに観たいと思った。 pic.twitter.com/NsuFGY1qFl

(@0503doiken) December 2, 2021

これ、劇場公開もされてたんだね。芦田豊雄監督・竹中直人主演の傑作。#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/Y4DhRSGYJV

(@castroganga) November 25, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画
映画じゃなくてアニメだけどNHKで放送されてたケチャップ…
随分前に出た海外版のビデオしかないそうで…日本語訳版のDVDが欲しいです pic.twitter.com/5cMRpC9oej

(@bowwowdoggie) November 24, 2021

むしろ、Blu-ray、UHD化だな。#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/So2Fno93BY

(@misterhiropon) November 24, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画
スターマン2・リターン

その昔、日曜洋画劇場で1度だけ放映されたハートフルSF

その後、テレビシリーズも切なくてほっこりする話に引き込まれました。
安原義人さんと草尾毅さんが演じる『宇宙人親子の母を訪ねて逃避行』の物語、是非ともお願いしますよテレ朝さん🙇

(@tht2mPX2CNuEVF6) November 24, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

「デッドリー・フレンド」
「ストレンジ・インベーダーズ」
「ノーマッズ」
「スターファイター」
「サンタリア 魔界怨霊」
あたりは輸入盤DVDが出てる…

「エイリアン・プレデター」も海外でブルーレイ化されてるけど日本盤は出そうにない、出ても誰も買わない? pic.twitter.com/rEyZ3bGRcM

(@cobeya) November 23, 2021

別に泣いて喜ぶほどでもないけど、円盤化されてないのは意外。サントラはスティーヴィー・ワンダーだし、映画自体も結構面白かったと思うんだけど。

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/2k5o7Iug0Q

(@Jorg_Heisen) November 23, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画
映画じゃなくてTV特番なんだけど、まぁ細かい事は気にしない!!(笑)
吉川惣司 or 安彦良和のファンには堪らない作品なのになぁ。
一応原作があるとは言え、完全オリジナル作品と言ってもいい位に原作とは全く別物な内容だから、そこら辺が大人の事情的にダメなのかしら。 pic.twitter.com/oZM7tFMfEY

(@Vq2IegymgGOO5Cc) November 23, 2021

花椒の味

マジでお願いしますマジでお願いしますマジでお願いしますマジでお願いしますマジでお願いしますマジでお願いしますマジでお願いしますマジでお願いしますマジでお願いしますマジでお願いしますマジでお願いしますマジでお願いしますマジでお願いします文字数#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/R9LExTp7bS

(@no_turn_fw) June 29, 2023

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 2022年夏
劇場未公開映画編

➀『Slalom』
➁『Blast(2021)』
➂『The PINK CLOUD』
➃『White Elephant』
➄『SUPERHOST』
➅『Violation』 pic.twitter.com/AwPdwkkHLY

(@yukey19971128) June 25, 2022

「回転」はレンタルオンリーでしか出てないので、ぜひセル版を出して欲しいです。#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/9IliLsWmzd

(@tetsumaru47) November 29, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画
今から28年前、アンパンマンと同時上映されたかいけつゾロリ
Blu-ray化でもいいぶる! pic.twitter.com/hkHWUuP9sI

(@brbrbururu) November 25, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 『フランスの思い出』字幕なしで一度見ただけだけど、すごく良かった。DVD絶版でお高いんだよなぁ pic.twitter.com/s6o1uIjKmI

(@stellarecotan) November 25, 2021

全編にわたり、森田童子の楽曲を使用した映画「グッドバイ」#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/WHUrx9kQnZ

(@fusaji_low) November 25, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

「ミスタータンク」
これめっちゃ面白かった記憶があるけど、DVD化されない

…てか、当時なんでこれ観たんやろ… pic.twitter.com/dtkxMSBi4D

(@Hy_OPA_e) November 25, 2021

『リービング・ラスベガス』マイク・フィギス監督がデジタルビデオカメラで撮影した全編ワンカット映画。4分割のスプリットスクリーンで各々のキャラクターが同時進行。勿論、Blu-rayやUHD共々出して欲しい。#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/O9BT92FfJI

(@misterhiropon) November 25, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画
あんま同意してくれる人いなさそうだけど、松竹の『喜劇・男の泣きどころ』。テレビ放送一回だけ途中まで見たんだけど、途中で父にチャンネル変えられちゃいましてね……。https://t.co/NSkguVHC2O

(@Banjoe1971) November 25, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画
何度でも言います
本多猪四郎監督の一般映画BOX
せめて「南国の肌」だけでも
何とぞ何とぞ

(@moricazk) November 24, 2021

いちご白書

一瞬DVD化したらしいけど…

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

(@kusahara_m) November 23, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

全世界のマルキ・ド・サド信奉者と着ぐるみ&特撮ファンが円盤化を切望!
素晴らしい造形&胸打つストーリーのカルトムービー1989年『マルキ』

ピーター・ジャクソンよ…ビートルズの未公開映像の編集もええが、こちらの作品の4K化公開がそなたに相応しい仕事であろう… pic.twitter.com/E2TEiOF9Z7

(@RZBp1) November 23, 2021

『魔性弁護人』
これはめちゃめちゃおもしろかった!DVD化されたら買うレベル!https://t.co/5kt4e6ixzn#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

(@eiga_meet_you) November 22, 2021

https://t.co/tXWy5Z8Q0X
『プロジェクトS』
『群狼大戦』
『黒い太陽 七三一』
『悪魔のいけにえ レジェンド・オブ・レザーフェイス』は配信されてるし『パペット・マスター』もちょっとだけ円盤になるみたいやから我ながらいいラインナップなのよ。#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

(@eiga_meet_you) November 22, 2021

佐久間ダム 第二部と第三部

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

(@tmhstyt) September 12, 2022

あ!

「てんやわんや」も!!!
「底抜け巌流島」も!!!#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 https://t.co/qoGPC6diUZ

(@hikingkuma3) July 2, 2022

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

グレッグ・アラキ監督作品、90年代〜2000年代は特にカルト的人気あったけど日本では何故かDVDは発売していない。映像があまりにもチープすぎるからかな?あえてVHSで見るべき??でもコンパクトなDVDは非常に便利なのでアラキコレクションなんてものが出たら号泣もの。 pic.twitter.com/W4UCWQswVD

(@aqotwfitboy) November 23, 2021

これはやはりドラマの『誘惑』だな。まじでお願いいたします #DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

(@nayamashikiashi) July 12, 2023

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

香港映画
「バタフライ・ラヴァーズ」
「トワイライト・ランデブー」

チャーリー・ヤンとニッキー・ウーの共演作で、
中華時代劇(梁山伯と祝英台の悲恋「梁祝」)とSFラブコメのという毛色の違う2作。

(@kasawi_206) May 1, 2023

ステッペンウルフ/荒野の狼#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/DJHzYtouRv

(@chiisanayoimono) December 13, 2022

今回は66年来日当時の曲が多いと思う。
映画ではないが、ビートルズ来日公演で現存する動画があればソフト化されてほしいと思う。#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画#権利があったらソフト化したい#jorf #ビー10 #radikohttps://t.co/2X2oUoktnw

(@redredprimrose) July 3, 2022

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 2022年夏
劇場公開作品編

➀『悪なき殺人』
➁『猿楽町で会いましょう』
➂『スパゲティコード・ラブ』
➃『ドリーム・オン・ファイア』

特に➃はソフト化されたら絶対におうちで観賞したい。 pic.twitter.com/7ERaiCrvRp

(@yukey19971128) June 25, 2022

「明治天皇と日露大戦争」スタンダードサイズ版

シネスコ版は何度かDVD化されてるけど、
スタンダード版はたしかLD止まりだったっけ?#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

(@soulcalibur1000) March 19, 2022

ポップギア(60年代音楽のオムニバス)
5人の週末(DC5出演)
マージー河のフェリーボート(ジェリーとペースメーカーズ出演)
傷だらけのアイドル(元マンフレッド・マンのポール・ジョーンズ出演)
クレイジー・ジャンボリー(DC5の場面が見たい)#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画#権利があったらソフト化したい

(@redredprimrose) February 25, 2022

これのことをすっかり忘れてました。
たぶん不出来な映画なんでしょうけど、観たいもんは観たいのです。#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/d9Az2Qp3Gh

(@tetsumaru47) November 28, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 さすらいの
トラブルバスター 小説は2まで傑作だったが 映画は自腹監督の駄作w ダメぶりをまた見たいw pic.twitter.com/oTSeVnLyet

(@takudylan2) November 25, 2021

ユエン・ウーピンがキョンシーブームの時に台湾で撮った「精霊道士」子供向けだけど僕は好き #DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/NUyGToVkoL

(@hentonacyoyu) November 23, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 サイドバイサイド(フィルムからデジタルシネマへ)、ブルーレイ一応存在するけど、するけど!価格が高すぎて手が出せてない。

(@bumblenoise) November 23, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画

メタル・ブルー

1作目のアイアンイーグルも3作目のエイセスもDVD化したのになんで2作目のこれだけLD化までで止まってるねん・・・
アメリカではちゃんと出てるのに!
序に何時の間にかビデオだけ出ていた4作目もDVD化を・・・
つーかBDで4作入りBOX出して・・・

(@ia_ia_Hastur) November 23, 2021

#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画
名古屋の名鉄東宝(当時)では「劇場版レンズマン」の併映だったけど、個人的にはレンズマンよりも面白かった。
あの当時は競馬に興味がなくて、よく解らない部分も多々あったけど、競馬歴20年をとうに越えた今なら色々と理解出来て、逆に新鮮に愉しめるかも知れない。 pic.twitter.com/2b39BNyJ1y

(@Vq2IegymgGOO5Cc) November 23, 2021

俺だったらこれかなあ。#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 pic.twitter.com/InT2u4vtz5

(@dance_to_the_xx) November 23, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました