国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

至る所でエヴァ要素が出る#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Sachiel_Drive) December 18, 2017

あくまで全部特撮でやる!CGなんか使わないぜフォン・シャオニン監督は!(つーかマジでやってほしい)
#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/wYcCNhdoS8

(@bazilbuildgamo) December 18, 2017

小津安二郎監督なら、うーん、想像がつかない。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@utinoshuke) December 18, 2017

タルコフスキー版。ルークがアクトゥの湖面を眺めていたら若き日のレイアが登場する。「ハンはどこへ?」「知らないわ。ねえ、ジェダイ聖堂が燃えているわ」「ああ、月はどうして二つなんだろう?」10秒くらいあって長い詩の朗読。BGMはバッハのオルガン曲。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mimpikodok) December 18, 2017

全盛期の庵野なら全人類滅亡#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@VaN_HouteN164) December 18, 2017

宮崎駿の場合。ルークがデススターのうえを裸足で駆け上がっていく。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@19760611) December 18, 2017

「I'm……your………father…………(モールス信号)」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mozknikova) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

「スターウォーズ?観たことねェな!とりあえず俺が殺陣つけるから大丈夫!台本読んで自分が思うフォース表現してみろ。」
超スーパースペース大戦 来春公開

…監督名は敢えて伏せる

(@4starball_z) December 18, 2017

湖で足だけ出してのたうつベイダー卿#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nekoyabunraku) December 18, 2017

スターウォーズどうでしょう #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kamayaplus) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
こんなタグがトレンドしてるけど、コナンが実際に何年も前にこれやってるんだよね。
ウェス・アンダーソン→https://t.co/NLhv97uuWW
マイケル・ムーア→ https://t.co/6sdwKB3C1e
ケヴィン・スミス→ https://t.co/VTVUqrXczV

(@lifesucksyeah) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

エンディングに失敗シーンが流れる

監督:ジャッキーチェン

(@couzy_en) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「やれるもんならやってみろ!!バカヤロー!!」ダースベイダー大友
「いつまでも調子乗るなよ!!」ヨーダ繁田
「反乱軍と帝国軍に争われるんだよ!!」ハンソロ片岡
「どうすりゃいいんだよ!!」ルーク木村

監督 北野武

(@96neko95) December 18, 2017

舞台が宇宙から木更津になる、宮藤官九郎版スター・ウォーズ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@saruta_hiko) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
外山雄大(代表作「薩摩剣士隼人」)版スター・ウォーズ…
全編鹿児島弁なので標準語の字幕が出る。ルークがライトセイバーを使う時、大絶叫と共に降り下ろす示現流を使う。
ダース・ベイダーがパルパタイン皇帝を倒す時、桜島の火口に投げ落とす。

(@X2IUPDV1KYeMyCd) December 18, 2017

戦いのシーンがやたら演舞っぽく綺麗なツイ・ハーク版スターウォーズ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Perfumer_OW) December 18, 2017

フォースが使えるわけじゃないのに怒ると髪の毛がふわっとする宮崎版SW
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@takeman8311) December 18, 2017

後悔の末、自殺しようとするカイロ・レン。そこに現れるヨーダ。彼はレンに自分が存在しなかった世界を見せる。底辺で朽ちるレイ。諍いの末離別するハン・ソロとレイア。育てる人もいず引きこもるルーク。僕の人生は無駄じゃない!という「ジェダイの覚醒」。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@9hyakkei) December 18, 2017

デススターの脅威に対し、『役人が頭を下げて根回しをする』ことで応戦して勝利を上げる庵野秀明版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Y_Fooming) December 18, 2017

レイアが嫁いだ夜

ルーク「お父さんおれ寝るぞ」

ベイダー「あぁ寝ろ」

ルーク「おい、お父さん。あんまり酒飲むなよ」

ベイダー「うん」

ルーク「体大事にしてくれよな。まだ死んじゃ困るぜ」

ベイダー「あぁ大丈夫だ。ていこくは〜すごく〜つよい〜」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@egupyon) December 18, 2017

C3POが生前スケキヨだったエピソード・ゼロ
by市川崑監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tdorae) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
青学・原監督「映画初めて撮りました」

(@SweetchesP) December 18, 2017

そういえば少し昔は、「ザザンボ」のポスターとか鳥肌実氏のポスターとか、電信柱にはよく貼られていましたね。#あの監督がスターウォーズを撮ったら https://t.co/AxWA4zGxun

(@koralle_lily) December 18, 2017

全員ダークサイドの北野組。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@keisuke_sas) December 18, 2017

F O R C E ~スターウォーズ~#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@makkuromori) December 18, 2017

ストームトルーパーの死に方のバリエーションが豊富になりすぎなスピルバーグ版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@uql) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ライトセイバーブンブン振る度にトゥルーパーの手足がポンポン飛ぶ。そのシーンでめっちゃ軽快で明るいロック調のBGMが流れる(マシュボン)

(@piropiroshiki1) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました