国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ハン・ソロ、チューバッカ、レイア姫のフラット3 -トルシエ監督

(@haoken) December 18, 2017

蝶野とか出てくる笑ってはいけないスター・ウォーズ。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mura336305033) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

効果音全て人の声の宮崎駿版SW

(@kk128ky416) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
山崎貴
カイロ・レン「僕のお祖父さんのアナキン・スカイウォーカーはどんな人だったんだろう?」
カイロ・レンが祖父アナキンの真実を知る旅がはじまった。
『永遠のダース・ベイダー』

(@yaman5142) December 18, 2017

「STARWARS 惑星タトゥイーンの夕日」山崎貴監督作 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@unamuhiduki) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

「ジェダイは万能じゃないってこと、分からないんですか!?」
「大衆には象徴が必要なのさ…」
「やってみるさ。俺はソロ、ハン・ソロなんだぜ!」
「何をするつもりだ、ルーク!」
「そうだ父さん! 奴には僕を無傷で手に入れたいという欲がある!」

(@kaigun_kokutai) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
レイの体にベビーオイル塗りまくってワイヤーアクションと爆破シーンが多くなりそう

(@ari_nindrive) December 18, 2017

米軍がユダヤ人と日本人を皆殺しにするメル・ギブスン版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@cotarohyazawa) December 18, 2017

出演 


ソンフォード

監督 

川崑#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@0990ecjk) December 18, 2017

主人公サイドの許されざる恋もしくは友情で味方サイドが仲間割れを起こし最終的に責任感じた主人公が味方サイドを離脱する佐藤源太版スターウォーズ
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@JuicyMousse2028) December 18, 2017

レジスタンスがイスラム教徒を女子どもを手当たり次第に虐殺するクリント・イーストウッド版。主演は現役米軍人。キネ旬一位 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@cotarohyazawa) December 18, 2017

ラスボスが巨大西野翔。雨宮慶太監督。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mura336305033) December 18, 2017

溝口健二版。ヨーダのキャスティングが依田義(イヤマテ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@axehedron) December 18, 2017

ジャスティン・リン
走るスピーダーから離陸直前の敵の宇宙船へ飛び移る。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tarmitaro) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
宮崎駿「アニメにしよう」

(@yanpinyanpin) December 18, 2017

未亡人となったレイアは下宿を開業。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kinobun) December 18, 2017

スターデストロイヤーもミレニアムフィルコンもXファイターも全部美術さんが制作した実物を使用し、ストームトルーパーのエキストラは五万人。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@SwimKicchan) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
勿論羽原監督の場合。
まずもってルークがヨーダに向かってこう言う。
『覚悟って何なんですかマスター』
また何故かポーダメロンがこんな事を言い始める。
『うちーかたー、始め』
それに最高指導者スノークが、急に愛に関して語り始める・。#宇宙戦艦ヤマト

(@02_daoe) December 18, 2017

May the force be with you だと、コノヤロウ
I've got a bad feeling about this じゃねえぞ、コノヤロウ
Noooooooooo! とか言ってんじゃねーぞ、コノヤロウ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nobuonnyaga) December 18, 2017

全編POVでライトセイバーが金属バットな #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@siruzakura) December 18, 2017

三池崇史ならヤクザ映画と化し、堤幸彦や宮藤官九郎や福田雄一ならメタネタ満載のシュールなギャグ映画になる。

円谷英二ならミニチュアメインになるだろう。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@alientempura) December 18, 2017

超大作の監督に大はしゃぎで取り組むも、役者達との対立や監督の完璧主義などが原因で大幅な撮影超過が発生して作品のテーマすら見失うフランシス・フォード・コッポラ版
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Oltmk) December 18, 2017

爆発するデス・スターはウエハースで出来ている #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@average335) December 18, 2017

ジェダイの恋愛禁止の掟と恋のはざまで悩むアナキンとパメド

ウディ・アレン版SW#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gyarakutelika) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ダースベイダーがテレビから出てくるとかそういうの?

(@nyakuy) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました