国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

クライマックスほぼヤシマ作戦の焼き直し

なんか勝手に深読みしてSWを使って社会批評し始めるやつがやたら増える

それを見た旧エヴァファンが「なんかエヴァはやってたときみたいだなw」となつかしさに浸る

庵野秀明版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gyarakutelika) December 18, 2017

ルークがソロと酒を飲んだ翌朝、酒場は荒れ果て、トイレにはジャバ・ザ・ハットがいて、見知らぬ赤ん坊までいる「オーバーハング」なSW。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@miqufilo) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ノーラン版スターウォーズ
帝国最高指導者:マイケル・ケイン
トルーパーの群衆一部にハリボテを使う
CG一切なし!!
SF考証がすごい!

(@mreigaee556982) December 18, 2017

晴れた日の午後道を歩いていたら向こうから赤い洗面器を頭にのせた男が歩いてきた。男は洗面器たっぷりの水を一滴もこぼさないようにゆっくりゆっくり歩いている。私はどうしても気になってその男にこう話しかけた。「フォースと共にあれ」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nitoran) December 18, 2017

スターウォーズを観たことないですけど、新海監督が撮ったら新劇場版ほしのこえになると思うよ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@shibuya_soujiro) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

飛び道具とビーム満載の合体変形ロボット「デス・スター」が後光を浴びながらシルエットで登場する川北紘一版スターウォーズ

(@Smile_Toray) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
山崎貴版でありそうなこと
・本家より薄っぺらい恋愛模様
・心情ベラベラ
・本家よりちょいと劣るCG
・ギャグが寒い
・泣けるシーンだぞ!泣け!と言うタイミングで流れるBGM
・クソみたいな邦題とクソみたいな宣伝

(@FFFFigaguri) December 18, 2017

近江俊郎監督『銀河ズバリ講座』
冴えない男の魚岡(うおぉか)クン、運送会社に職を得たが、口が汚い早漏(そろ)先輩や、何言ってるか判らない宙異(ちゅうい)先輩にこき使われる日々。ある日、麗厭(れいや)さんから毛伸(けのび)さんへの配達品が・・・!#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Boku_Crewe) December 18, 2017

ダース・ベイダー「シュコー。パー」
ハン・ソロ「この人を」
(ルークの写真を見せる)
ベイダー「シュコー!シュコー!シュコー!(マスクから涙)」
ハン・ソロ「知ってるんですね!」
ベイダー「こ!こんな人!し、知らねえっ!」#野村芳太郎
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@show5shiba) December 18, 2017

ひたすら生身アクション
話の展開が早い
ヒロイン贔屓
生脚
坂本パウダー

お分かりいただけただろうか…#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@wakatsukist) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

■音楽担当がVelvet Underground
■一貫してシュール

(@Camisabae_39P) December 18, 2017

座組が超大作すぎて撮影前に、予算オーバー。

アレハンドロ・ホドロフスキー

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@MaaMin1028) December 18, 2017

異星人のキャストは全員顔色の悪いおっさん
松本人志監督版
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@katarioh) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ハン・ソロ『かなしいけどコレ戦争なのよね』
チューイ「う”ぉあらぁぁぉおおぉ」

どーん!!(自爆しつつシールド破壊)

あ!(ºωº)
この場合だとベンが生まれなくなってしまう…

(@u33156psycho) December 18, 2017

オビワン(ジョン・ウェイン)とダースベイダー(リー・マーヴィン)が、結局殴り合いで決着をつける。

ジョン・フォード版SW#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@fudesakisanzun) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

2つの夕陽を眺めながらルークが「私はルーク・スカイウォーカー。銀河に散った反乱軍の同志たちよ。私たちはここにいる。ここで待っている。」とモノローグした直後にリンキンがワァァァダーイヴ、ダァァァンと入ってくるマイケル・ベイ版スターウォーズ

(@D_SiRy) December 18, 2017

明朝体白文字で「銀河帝国 超巨大惑星要塞 デススター」というテロップ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@r_jumborg) December 18, 2017

宮崎駿のスターウォーズ
ストームトルーパー「(レイア姫が)15人もいますけど、本当につれていくんですか〜?」
ダース・ベイダー「仲間はずれを作ったらかわいそうじゃねぇか!」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@masayukiogura) December 18, 2017

竹内力VS哀川翔が世界を巻き込んだ闘いをする #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@plusone_naka) December 18, 2017

そのまんま よろず屋 が宇宙で戦う藤田陽一監督バージョン#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Numa_FJH) December 18, 2017

犯人が黒革の手袋 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kurokawa_kenji) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

デス・スター爆破するときにBGMで威風堂々が流れるマシュー・ヴォーン監督スターウォーズ

(@haratakashii) December 18, 2017

この物語は、ある銀河の荒廃に闘いを挑んだひとりの
ジェダイの記録である。
銀河において全く無名のルーク・スカイウォーカーが
この教師を迎えた日から、わずか7年にして
帝国打倒を成し遂げた奇跡を通じて
ってナレーションが冒頭に入る大映映画なアレ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@rei_koenji) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
FORTH 星の戦争
監督:山崎貴

(@tamasaburou1982) December 18, 2017

エンドクレジット後に、カイロレンが壊した設備を愚痴りながら修理するストームトルーパーと、それを目撃して無言で背後から迫るカイロレンというオマケ映像が入るマーベルスタジオ版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@shin_notturia) December 18, 2017

チチ ダークサイド カエレ

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nu11621) December 18, 2017

『レディ・プレーヤー・ワン』もいいけど、スピルバーグ版SWがあれば素直に観てみたい  #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@satto41) December 18, 2017

やたら大仰しくスローモーションを多用する。画作りはバッチリだが母親の名前が同じだったとかいう理由で仲直りしたり脚本に問題がある

まあいつものザック・スナイダー映画なのだがDC映画と違ってなぜか批評家が絶賛する#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gyarakutelika) December 18, 2017

次回作に繋がりそうな伏線っぽいシーンをそれらしく見せて次回作で何もない庵野監督作品
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Sanematsu0806) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました