国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

「ねぇ、秒速50kmなんだって。流れ星が惑星に落ちるスピード」

「悪に堕ちてからの私は、若かった頃の私より少しも賢くない。私ばかり、ずっと同じ場所にいる」

「敵の本当の名は」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Sibelius0627) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
近江俊郎監督「スターウォーズ誉れの決戦」ルーク・スカイウォーカー高島忠夫、レイア姫大空眞弓、カイロ・レン天知茂、オビワン由利徹、ハン・ソロ宇津井健。監督自らパインウッド撮影所門前に立ち、札束をチラつかせて勧誘した有名人のカメオ出演多数。

(@stewardtokyo) December 18, 2017

クリズウェルの「ハローマイフレンズ」から始まってなんやら直立不動の女装ベイダー卿、葉巻型デススター、巨大タコと戦うヨーダ(ベラ・ルゴシのそっくりさん)が登場。クローンソルジャーは全部リビングデッド(という設定)
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@inpio) December 18, 2017

25秒間対峙したのちベイダーを一刀両断で返り討ちにするオビ・ワン。当然血しぶきブシャー!!な黒澤明監督版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@miqufilo) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

2つの世界の消滅の危機にレジェンドジェダイが集結!

(@OGREATTFs) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
水島総
いつまで経っても第二部が公開されない。勿論誰も見向きもしないし覚えてもいない

(@osahune01) December 18, 2017

ジョンウーが撮ったらロングコートに2丁拳銃でトルーパーとか倒して鳩が飛んできそうw#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/sEBQAiEC33

(@555faizsmash) December 18, 2017

ベイダー「私はジュダイに復讐してやるんだぁ~」
る~く「やぁ、おとうさんではないですか」
ベイダー「わたしを父親と呼ぶ…君は誰だ?」#あの監督がスターウォーズを撮ったら  ゆうきまさみ版
邦題「究極超人る~く」

(@NNMK2) December 18, 2017

R2D2が変形する
C3POが変形する
XウィングとYウィングが変形合体する
デス・スターが変形する

そんなスピルバーグ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@konohanavivio) December 18, 2017

シルヴェスター・スタローン

終戦後共和国に帰還した帰還兵ジョン・ランボーの苦悩を描く作品だったが2作目以降アクション大作に路線変更ほぼ単騎でデススターを潰すスーパーソルジャーになる
原題はファーストオーダーでスターウォーズは邦題だった #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gyarakutelika) December 18, 2017

10億円の金を溶かし後世に残るクソ映画になります。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら #デビルマン

(@KurotakeKOBEben) December 18, 2017

あれ?宮崎駿監督版スターウォーズってやっぱり音楽は久石譲さんだよね?
「♪チューバッカーたちーだけー」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@YORIMASYO) December 18, 2017

ラスト、戦いが終わり満身創痍のルークはひとりXウィングに乗り込む。
それを見たハン・ソロ「そんな身体で乗れんのかよ、ブレーキどうすんだよ」
ルークはソロに微笑むと何も言わずにXウィングを発進させ宇宙の何処かへと飛び去っていった…
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@dreamca13735539) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
川北版スターウォーズ

・ジェダイの切り札が轟天号
・AT-ATがモゲラ
・ストームトルーパーはミステリアンのアレンジ
・スモークと後光の中から現れるダース・ベイダー
・所々にあるゴジラネタ
・巨大怪獣が出る

(@sStLuTbzZHCl4Nh) December 18, 2017

ダース・モールもダース・ベイダーもカイロレンもピンチになったら100倍位大きくなっちゃう。そんな特撮なんとか戦隊なんとかジャー的なスター・ウォーズ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Piper_k) December 18, 2017

やたらアクションが派手なガイ・リッチー版スターウォーズも見たいな #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Albireo99) December 18, 2017

ジェダイNo,1を決めるべく無意味に殺し合うジェダイの騎士たち
ワープで目的地にたどり着いたと思ったらあの世でした
宇宙船内で三方の壁がバターンと倒れる
ベーダーん家の玄関が端と端で銃撃戦できるくらい長い#鈴木清順

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@fabricedelamort) December 18, 2017

本広克行監督 #あの監督がスターウォーズを撮ったら 大体最後のジェダイみたいになる

(@tkyk24) December 18, 2017

ダリオ・アルジェント
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@666_sistre) December 18, 2017

福田雄一と三谷幸喜だったらとか思ったら案の定出てたわ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nario_hugo) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
富野由悠季が作ったら登場人物全員人間爆弾

(@hirokanimiso) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ランドゥー・スカイウォーカー
「銀河帝国保有の大型軍事バトル・ステーションの破壊を目的とする換気ダクトへのプロトン魚雷投下を主軸とした作戦要綱…長いですね…」

(@porcorossowithf) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
庵野監督
・出てくる文字は全て明朝体
・回数ごとに増えてゆく謎(結局分からない)

(@junn_0811) December 18, 2017

ルークの性別や性格を変えたりオリジナルキャラを追加したり結末を変えたりとってつけた恋愛要素を加えたりするも、それはみんな大人の事情〜〜♪
byキュウソネコカミ「NO MORE劣化実写化」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@fotografinkatja) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
グリードが撃たれるまで、一時間くらいかかる、ダラダラと酒場のシーンが永遠と続くジャームッシュ版スターウォーズ

(@TakaLastStage) December 18, 2017

ジェダイの騎士達の勇姿をお楽しみ下さい #あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/WzVa8399Iz

(@yadoran17) December 18, 2017

やたらとナパームを使う
女キャラが露出度の高い服を着てアクションする
クライマックスでテーマ曲がかかる
ラスボスが色んな技をぶつけられるサンドバッグになる
坂本浩一監督が撮ったスターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gamisho0811) December 18, 2017

見せ場で突然背景が爆発
エピソード10構想
心がジャグジャグする
の田口清隆監督によるスターウォーズ
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@swinger1829) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました