国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

モス・アイズリー宇宙港にある酒場「カンティーナ」にて、ライトセーバーを握ったルーク(サイモン・ペグ)とハン(ニック・フロスト)がQueenの「don't stop me now」に合わせて賞金稼ぎのグリードを叩くんじゃないかな。エドガー・ライト監督版は。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tondafukuhei) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
(半鐘の音)
(大八車に家財道具を積んで引っ張る手拭い鉢巻の夫と割烹着のご婦人方)
(皆必死で逃走中)

(監督:本多猪四郎)

(@OVERROADTANK) December 18, 2017

神山監督が撮ったらリアリスト過ぎてフォースが発動しなさそう #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@erin_taso) December 18, 2017

ルーク「俺はよ…止まんねぇからよ…お前らが止まらねぇ限りその先に俺はいるぞ…だからよぉ….止まるんじゃねぇぞ…💃」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pikanosuke391) December 18, 2017

新海誠監督の場合は、君の名はみたいに、c3poとr2d2が入れ換わる#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Ken_Ken_PHH24A) December 18, 2017

C3-PO役に岩井ジョニ男
R2-D2役に蛭子能収
チューバッカ役に斉藤清六
を起用。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pipikifm) December 18, 2017

大帝國が版権を持った今では絶対に出来ない #あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/nXhVBdzoY5

(@24e5hayabusa) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
矢追淳一が監督し
やっぱりあの星の宇宙人は侵略が目的なんです!
と、地球侵略のディサスター映画になる!

(@PurpleDragonn) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
バスター・キートン主演・監督
(ボソっ…)

(@miqufilo) December 18, 2017

とりあえずスターウォーズの内容は知らんのだが、富野由悠季監督が撮ったら、多分全員死亡、宇宙が再生される。#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/Xfsh2l79Ny

(@K_atsum_i) December 18, 2017

とりあえずEDでは故郷の星が破壊されるタイトー版スターウォーズ
音楽:ZUNTATA
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Ihappy_IH) December 18, 2017

フォースよりカンフーが最強のジャッキー版スター・ウォーズ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mitz_wo) December 18, 2017

母の愛を知らないフィンがレイアを寝取ってカイロレンを挑発する。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mutsumi_serious) December 18, 2017

「3時10分、決断の時」「ローガン」の西部劇なベン・ケノービのスピンオフ

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@BenafflecKuduu) December 18, 2017

最初に流れるメッセージで「遥か宇宙…(府中ではない)」と注釈が入る森脇真琴監督版SW
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ultrahappy1993) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

でーんでーんでーんどんどん
(戦闘曲)

(@sthuuall) December 18, 2017

前半分が丸々リー・アーメイ無双のジェダイ養成キャンプになるキューブリック版SW#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@GreenOxalis) December 18, 2017

不思議なところでクライマックスを迎え、最後は敵味方関係なく音楽に合わせてダンスを踊る
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pikanosuke391) December 18, 2017

監督: メル・ブルックス
私のフォースが確かならば、
チューイはジョン・キャンディが演じると思う……#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@bellpepperq) December 18, 2017

デス・スター実物大作って爆破させるジェームズ・キャメロン版スターウォーズ

タイタニック号と同じサイズの船作って撮影で沈没させたから#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Q8Bh9m) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
実相寺昭雄監督版スター・ウォーズ…
ルークとダース・ベイダーの決戦のシーンが望遠レンズで撮影され、おまけにライトセイバーではなく卒塔婆で殴り合う。
惑星エンドアのシーンが、商店街で無許可撮影される。

(@X2IUPDV1KYeMyCd) December 18, 2017

水島精二(脚本:會川昇)

実質、コンレボの続き#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@12v3rmx) December 18, 2017

新海岳人監督が撮ったら「ブターウォーズ」になってしまう。#かよチュー#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@sakananoko1119) December 18, 2017

デススターが黒い月で帝国軍も反乱軍も皆LCLにされ最後に生き残ったルークがレイアの首を絞める#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Torad_2012) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「勝ったジェダイが宇宙全ての敵になるだけです」
(監督:大森一樹)

(@OVERROADTANK) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ギレルモ・デル・トロ監督
シスを崇める教団が銀河を席巻し、銀河系9割の生命体がおどろおどろしいシスになった世界で、正気を保った一握りの人類がそれに立ち向かう。

(@kigamas) December 18, 2017

宇宙なのにハトが飛ぶ、ジョン・ウー版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ROHIMOTOWAGAO) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
バーバレラのロジェ・ヴァディム

(@miqufilo) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

公開日が、延びていく

庵野監督版SW

(@f4m9ib) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました