国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

フォースを使うのがとってもしんどそうなデヴィッド・クローネンバーグ版。#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/vUykP2FIpn

(@1986battery) December 18, 2017

反乱同盟軍いうたらネコ一匹通さんけん、おどれら よう覚えとけや!
by 深作欣二#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@salaryningen) December 18, 2017

山田孝之がルーク・「あの惑星邪魔だからどかせ」など…「#あの監督がスターウォーズを撮ったら」大喜利が話題https://t.co/8GR2wfYJ50#ついラン調べ #スター・ウォーズ

(@tsuiranjp) December 18, 2017

実物大スターキラーを作って撮影しようとする、クリストファーノーラン版スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Lynn25_) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
タイトルが「STAR WARS 最後のジェダイ」
あ、よく考えたら、最初から英文字入ってましたね。

(@BuniNaitoh) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ルークが90分立ち食い蕎麦を食べていて、残り10分で完結する
押井守版スターウォーズ

(@mathiKen) December 18, 2017

タランティーノ
オビワンが三船敏郎で
ヨーダが千葉ちゃんになること間違いなし#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kovaka2) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

なろう作品みたいな主人公
主演兼監督周星馳

(@hage_o_yaji) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「…デススターが、大勢の乗組員を元連れに墜落する…」
「…これが…ジェダイの力を争いにしか活かせなかった私達の罰なの…?」

(監督:大河原孝雄)

(@OVERROADTANK) December 18, 2017

誰か雨宮慶太監督版のスターウォーズ考えてください( ´•ω•` )#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@shin_votum) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

マイケル・ベイ

帝国軍の兵士は米軍兵起用でアクションをなめ回すようにダイナミック撮影を敢行

頭上をスローモーションでxウィングが飛んでいく。

左右360度回転撮影しながら、レイとカイロ・レンのライトセーバー戦

(@eagleeye4869) December 18, 2017

ローランド・エメリッヒ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

大統領演説したり巨大クリーチャー出たりスターデストロイヤーよりでかい円盤出たりする。ピラミッドや円形のワープ装置が登場、ダースベイダーのマスクが黄金になる。

(@OranTiger) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
クローン兵「俺たちは形こそコピー、だが心はそれぞれだ」
暗黒面ジェダイ「ふはははははははっ‼︎」

(監督・北村龍平)

(@OVERROADTANK) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「ホロビロ‼テーコクグン!」 

「父さん!無事だったか!」
「ベイダーだからな」

「そうかよお前がベイダーかよ!」

(@OGREATTFs) December 18, 2017

監督・押井守

本編そっちのけで、月見蕎麦に浮かぶ景色を熱盛で語る千葉繁さんの立ち食いそばのカットをぶっ込むハズ❢#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tdorae) December 18, 2017

ザックスナイダーかジョン・ウーは見てみたい

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@sowta50) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
押井守監督版スター・ウォーズ
…出演者の多くが声優。千葉繁さん、兵藤まこさんは必ず出て来る。

(@X2IUPDV1KYeMyCd) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

スターウォーズに関しては、ほとんど知らないと言ってもいいぐらいだから、ウケそうなギャグは書けないなあ。
ルチオ・フルチが撮ったら、なんて考えてみたいけどw

(@gimatetu) December 18, 2017

ルークが義理の姉と母にいじめられていて、
ある日プリンセスの舞踏会に呼ばれて、
新調のライトセイバーを用意したら、
ヨーダがカボチャのミレニアム・ファルコンでお城まで連れて行ってくれて、
最後はプリンセスと結婚する、
『フォースとシンデレラ』。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@moonage999) December 18, 2017

ダースベイダーの正体がわからないまま終わる
途中で鬱になって作るのをやめる#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@wO5QEIR5bXuh1Ip) December 18, 2017

フィン「貴様(レン)のやった事、どんな理由があろうと犬畜生以下だ!
    鬼だ、外道の極みだ!うわあああああっ!!」
レイ「フィン、どうしたの?泣いてるの?フィン、何で泣いてるの?」
フィン「ほっといてくれええええっ!」

はい、富野版です#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kabu_arupussan) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
マイケル・ベイ版スターウォーズ
9割がた爆発シーン

(@abd_pris) December 18, 2017

ふと思ったんだけど、世の映画監督の皆さんは、お前にスターウォーズ撮らしたるでぇ、って言われたら嬉しいのかな? #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hanayaneko1) December 18, 2017

ジェダイの騎士となったルークは宿敵であるダースベイダーを倒すため今日も戦いを続けるが、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pikanosuke391) December 18, 2017

アナキン「あーおれ、シスになっちゃったよー」
シディアス「ハッピーバースデー、ダースベイダー」
那須博之監督作品!
スターウォーズ!
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@crom0803) December 18, 2017

福田雄一版多すぎて草でした

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@olderyouthman) December 18, 2017

ま、まさかっ!
サメが出てくるやつですか?

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@arimax123) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました