国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

ルークはどこにでもいそうな普通の男の子で、レイアは幼馴染みで実は国連選抜に選ばれ宇宙へ旅立つ特別な女の子
レイアとルークはメールでやりとりするか地球から離れるほど時差が生じる
絶妙に早口
星とか夕焼けとかの背景の画がめっちゃきれい
新海誠版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Stak_poke) December 18, 2017

ルーク、ライトセーバーは心で振るうのよ!
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pikanosuke391) December 18, 2017

ジョン・ウー監督版
クライマックス、ライトセーバーを突き合わせて対峙するレイとカイロ・レン。
その回りをポーグ達が舞う。#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/sOwbH8Qgho

(@shiroyama1975) December 18, 2017

スケキヨが黒いマスクなんて嫌だ。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@arimax123) December 18, 2017

新番組『銀河騎士団ジェダーイ5』

フォースの力でXウイングがロボットに変形!
クリスマスの頃にはファルコン号がロボットに変形!更に合体!
お正月の頃には…

あ…監督は…?#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hc2016m) December 18, 2017

大切なのはライトセーバーではなく、前線からのプレッシングと手早いカウンターアタック。
ユルゲン・クロップ監督作
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@KayFussball) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
テリー・ギリアム監督版 確実にカルト映画になる

(@RoccoHoratio) December 18, 2017

ジェダイ道が嫌いでタトゥイーンに転校してきたルークだったが、転校早々ヨーダに呼び出され必修選択科目でジェダイ道を選択するよう迫られる。友達とのフツーの女子高生活を夢見るルークのささやかな願いは叶うのか。ハートフルフォースストーリー!
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@CD_Essay) December 18, 2017

悪趣味なプロパガンダCMに被せて「ジェダイは実在する?」とオンライン投票が始まる。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@PsyonG) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

うわぁ、おれ暗黒面に堕ちゃったよ
ハッピーバースデイ、ダースベイダー‼︎

ヌターウォーズw

(@kazemar07086162) December 18, 2017

登場キャラはみんなJK
足と手の平演技重視

フォースを獲得するぞーオー
ダーズベーダーぶっ倒すぞーオー
終わったらケーキ!
オーん?

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@zodiacfc2) December 18, 2017

本編よりも多く、下手すると全宇宙の生命が暴走したフォースによって死に絶える富野由悠季版スターウォーズ
あと、ファイターではなくMSが出る
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@DgllqhCxkVDq71S) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

宮崎駿

風の谷の逆襲
フォースの豚
となりのジェダイ

(@10plaBlog) December 18, 2017

ジュードロウがアナキンでオビワン役のRDJあたりとブロマンス描写ありつつ派手なアクションありつつの演技を繰り広げるガイリッチー版SW
舞台はもちろんロンドン() #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@katatumuri14824) December 18, 2017

ダースベイダー「慢心せずして何が王か!」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pikanosuke391) December 18, 2017

ライトセーバーでズタズタに斬り裂かれたり、レジスタンスがクリーチャーの群れに襲われて無惨な姿になるなどSFよりもパニック要素が強いヒッチコック監督作
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@krmt7777t) December 18, 2017

長谷部安春 #あの監督がスターウォーズを撮ったら 冒頭、傭兵の手によって走行中のスピーダーが爆破される。同じくしてコルサントにある大手製薬メーカーの製薬工場が何者かによって襲撃され…。

(@akatukidesuga) December 18, 2017

フォースが魔術っぽくなるとかファンタジーの要素が強いんだけど、切られたら18禁レベルの血しぶきが飛ぶティム・バートン版SW

なおルーク役はジョニーデップ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Koujutu0617) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
本家顔負けのバードSFを披露するものの、雑魚兵が無能だったりキーアイテムが段ボールだったりと我々に笑いを提供することを忘れない小島秀夫版SW。

(@JUNDO_SYNCHRO) December 18, 2017

どの監督って言えないけどやたらと家族愛と感動を売りにしてアイドルに合わせてストーリーが改変される邦画版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@zenzennor2) December 18, 2017

ルークの右目の中にヨーダが住んでいて、
黒と黄色のちゃんちゃんこで、
巨大な牛鬼と戦う、
『ゲゲゲのスターウォーズ』。
レイア姫役はもちろん猫娘。
ダースベイダー役は巨大なダイダラボッチ。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@moonage999) December 18, 2017

C3POが水落ちを繰り返したせいで錆びて登場しなくなる諸田敏版SW
監督もどこかに出てるよ!
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@st_today) December 18, 2017

主要人物が次々と寝返ったり、前作で戦った敵と手を組んで新たな敵と戦ったり、一般人にはワケがわからなくなる組織図が出来てしまうw
昔撮った作品のリメイクをしたら最後の展開を変更してしまい、3作目がなかった事になる。
富野由悠季版スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@bbscafe_aki) December 18, 2017

ジェダイ・アカデミー設立、ユージャン・ヴォング侵略、マラ・ジェイドとの結婚…ディズニーカノンを全て廃止し、レジェンズのカノン化。
SWはジョージ・ルーカスの手にあるべきなのだ。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@inAomori) December 18, 2017

稲村ジェダイ
音楽は良いがそれ以外は糞。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@obiwankuro) December 18, 2017

ダースベイダー→香川照之
ルーク→妻夫木聡
落武者の亡霊→西田敏行#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@aahry_ichigo) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
スターウォーズは一作品も見たこと無いけど
野球の監督がスターウォーズのキャラクターでスタメン組んだらどうなるんだろ?

(@onyii_o213) December 18, 2017

マイケル・ベイが監督
ベン・アフレックが音声解説で「プロの宇宙飛行士にドリルの使い方教えたほうが早くね?あと『宇宙で爆発は起きないんでないの?』と監督に聞いたら『うるせえ』と言われた」と愚痴る。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@toshirou0820) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

富野由悠季監督

1作目 → ラスト全滅

2作目 → ハッピーエンド

3作目 → ラスト全滅

(@nachacos_now) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました