国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

すご〜い!君はフォースを使えるフレンズなんだね(´>ω∂`)
どったんバッタン大騒ぎな戦争 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@miwakiti726) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
サイバトロン星はあの星系に置こう。

(@gambav) December 18, 2017

デススターに遊びに来たアナキン達が次々とデススターに食べられる
大林宣彦版SW #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mayineko) December 18, 2017

三部作で得た興行収入をキングコング映画を撮るためにつぎ込む
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@beniwabisuke) December 18, 2017

何故かどんなに絶望的な死地からも必ず生還してみせるTIEファイター・パイロットが主人公の高橋良輔監督版『スター・ウォーズ』。
(TIEファイターはスコープドッグと良い勝負の人命軽視設計です)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Blue_Caeruleus) December 18, 2017

どのエピソードのロケ地も、部隊が何故かすべて尾道 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@miwakiti726) December 18, 2017

ロボ化したミレニアムファルコンが無双しながら最前線で引っ張るも決着目前でデススターがロボ化しファルコン轟沈。絶望の中主人公がXウィングで特攻し弱体化。最後は復活したファルコンがソードでデススターを貫いた後感動のエンド。マイケル・ベイ監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Shinshi_Ody) December 18, 2017

エミール・クストリッツァ監督。辺境の惑星の山岳地帯に派遣された兵士。宇宙戦争の勝敗が、どうなったかもわからない。来るはずの命令を待ち受けている。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mundburg) December 18, 2017

内海紘子「もっと腹筋を出して」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@19760611) December 18, 2017

ジーン・ロッデンベリー撮ったスター・ウォーズと、ジョージ・ルーカスが撮ったスタートレックが観たい。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@omoti2008) December 18, 2017

宮崎某
シリーズを撮るたびに「今回の作品で監督引退します」って毎回言うの。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@milkcafe1967) December 18, 2017

ルークが生肉を殴ったり、拭き掃除をしながらオビワンの元で修行、最後はエイドリアンの名を叫ぶ、ジョン・G・アビルドセン監督版スターウォーズ

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@meteorsan) December 18, 2017

ヒューマノイドタイプがマイノリティーキャラで、メインキャラは全てフリークで、バトルシーンはスプラッタ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@miwakiti726) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

デス・スターによってホワイトハウスが破壊される

(@holylaurant) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
片渕須直さん
ジェダイ「デス・スターが二つおる。1個はデス・スターⅡじゃ」

(@Fenrir117) December 18, 2017

冬木透作曲のテーマに乗せて、ギミックてんこ盛りでファルコン号やXウイングの発進シークエンス描写にこだわった円谷版は割りとマジで見てみたい。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ftr_yotaro) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

囚われの姫を救ったところで目が覚めて、夢かと思ったら手には見知らぬライトセーバーが握られていて夢ではなかったと思ったところで目が覚めて、ふと隣を見ると見知らぬ美女が寝ているという所で目が覚めて・・・#デビッド・リンチ

(@nyamo011) December 18, 2017

午後7時になりました
現在のトレンドは#あの監督がスターウォーズを撮ったら
梶くん
ヨンベ
枢先生
確定報酬
連隊戦
枢やな先生
日向正宗
梶さん
クラリスさん
です

(@system_serio) December 18, 2017

ひろしが転んだら、
たまたまそこにヨーダがいて、
ヨーダがTシャツの中からひろしにフォースを伝授する、
『ど根性スターウォーズ』
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@moonage999) December 18, 2017

独特なアングルで撮影されたシーンが出てくる
橋本一監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@at_a_loose_end) December 18, 2017

永野護監督版『スター・ウォーズ』

「……それ『ファイブスター物語』第二部じゃね?」とか言わない
あと旧設定のディスティニー・ミラージュに当たる帝騎マグナパレスには「写しはない」そうですが、だとするとユーパンドラの乗騎はどうなってるんです……?#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Blue_Caeruleus) December 18, 2017

ダースベイダー「暗黒面である!!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@MarsKind2079) December 18, 2017

今日もどったんばったん大騒ぎ!
(ウッホホホーホーウッホホホーホーウッホホホーホーウッホホホーホー)
うーがおー!
高らかに笑い笑えばフレンズ 戦争してすっちゃかめっちゃかしても仲良し (わっふっふー)
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pikanosuke391) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
火薬の量が5倍以上あるマイケル・ベイ版ローグワン

(@Jiyou_jin12) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました