国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

カイロ「これが定めさ!知りながらも突き進んだ道だろ!(中略)ジェダイは滅ぶ、滅ぶべくしてな!!」

ルーク「そんなこと!」

カイロ「それだけの業、重ねてきたのは誰だ!!」

レイ「oO(あれ?私が今回の主役だったんじゃ…?)」

[福田己津夫版スターウォーズ]

(@MAITO3000) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ジョージ・A・ロメロ監督
殺っても殺ってもゾンビ化して
蘇ってくるホラーウォーズ

(@tenkyword2017) December 18, 2017

「May The Force Be With You」では無く「It a Nice」(日本語字幕「ナイスですね~」)と言うセリフが出てくる村西とおる監督作品。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@F1seibu_Vader) December 18, 2017

ベイダー卿「I'm your father」
ルーク「ふざけんじゃねえコノヤロウ!」
登場人物の沸点が低い&口悪い
北野武版スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@xake11191) December 18, 2017

クドカンがSW撮ったら、面白いと思うんだよなぁ

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@30U14T) December 18, 2017

クライマックスの対決シーン、とりあえず教会で鳩が舞い、スローモーションが唸るジョン・ウー。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Calamity_Ys) December 18, 2017

「こんなのスター・ウォーズじゃない!!」「俺達のスター・ウォーズを返せ!!」と試写会や映画館で罵声と怒号が飛び交い「なかったこと」にされる日ノ神版。
 #レベルファイブがスターウォーズを作ったら
 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ebitoro) December 18, 2017

スローモーションと早回しを多用、ライトセーバーで敵兵の体がバラバラになったり血が噴き出しまくるマシュー・ヴォーン
版SW
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ScarletU4) December 18, 2017

無限の剣製(アンリミテッドライトセーバーワークス)
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pikanosuke391) December 18, 2017

親子関係やら男女関係が捻くれまくっていて言い飛ばし気味のセリフが増えるけど見終わった後あんまり変わってないような気がするトミノ版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@zenzennor2) December 18, 2017

ダースベイダーが素顔
ジョージ A ロメロ監督
『Jedi of the dead』

#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/Qn4SDPdMVK

(@EDABOH) December 18, 2017

2017年12月18日18時37分の日本のトレンド:#あの監督がスターウォーズを撮ったら 梶くん ヨンベ 枢先生 連隊戦 枢やな先生 日向正宗 梶さん クラリスさん 女性側 【トレンドなう:https://t.co/jBpi52ONDL

(@trendnowjp) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
サングラス+ロングコートでデススターに乗り込んだハン・ソロが、代車で滑りながらブラスター二挺持ちでトルーパーをオーバーキル気味に撃ちまくるジョン・ウー版スターウォーズ
あとなんか白い鳩とか出てくる

(@roborobo28GOU) December 18, 2017

DVDになると1作品が2枚になる園子温監督版
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@sukehiro72) December 18, 2017

タイトルバックの段階でやたらめったら凝ったカットを繋ぎ合わせ、ジャズを流すマーティン・スコセッシ。そして概ね救いはない。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Calamity_Ys) December 18, 2017

スターウォーズ エピソード4 ルーク爆誕
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mynameisyasube) December 18, 2017

ヤマシタ将軍が事件を解決し平和の大切さを説きエンディング、かと思いきや撮影後終了後のスタジオでも事件が起きる水野晴夫版

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@TakeshiNKYM) December 18, 2017

スター・ウォーズ エピソード35才 熟れた腰使い #あの監督がスターウォーズを撮ったら 監督 池島ゆたか

(@take4uwf) December 18, 2017

全部尾道で撮影する大林宣彦 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@taki_bara) December 18, 2017

「じゃあ新しいフォースを考えてみよう!」 からのフリートークとも大喜利ともつかないダテコー監督版
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@TakeshiNKYM) December 18, 2017

親に捨てられて預けられた親戚の家を飛び出したら偶然街でジェダイに助けられて、
俺の弟子にするわと宇宙に連れていかれて何だかんだいい家族みたいなものを築き、最後にはそのジェダイがライトセイバーになる細田守監督のSW#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@barbarayurinana) December 18, 2017

とにかくモメる。乃至は制作中止。テリー・ギリアム版
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@crybluemurder1) December 18, 2017

静野孔文&瀬下寛之(「シドニアの騎士」「GODZILLA」)#あの監督がスターウォーズを撮ったら
クローン・ウォーズがよりジャパニメーションっぽくなる

(@12v3rmx) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 福田雄一監督版。『勇者ヨシヒコと死の星』デス・スター目指して旅するヨシヒコ一行の前に、ハリソン・フォードはじめ毎回豪華スターが盗賊で出てきてバカ演技をする。

(@miteguy) December 18, 2017

やたらと爆発にこだわる
by マイケルベイ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Sachiel_Drive) December 18, 2017

宮崎駿 となりのダースベーダー、崖の下のルーク、ジャバザハット カリオストロの城。タイトルおもしれぇーーー #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@dq_yukidaruma) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました