国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
(深作欣二監督の場合)
眼帯を着けたルークが、パルパティーンの生首をダース・ベイダーへ放り投げる。それを見て発狂した父ちゃんが「これは夢じゃ夢じゃ夢じゃ夢じゃ夢じゃ夢じゃ夢でござぁ〜〜〜〜〜るぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」と絶叫した所でおわる。

(@OWARABI) December 18, 2017

最終回でルークがグリーンスクリーンの前で独白を初める。Times New Romanで父にさようならとデカイテロップ。その周りをキャストもスタッフも皆で拍手して完。

庵野秀明#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@seta_akio) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
たつき監督にやらせたらいいんじゃないかな

(@tetudoumania1) December 18, 2017

ヨーダが酒を飲み始め飲めば飲むほど強くなる

成龍監督
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@jinu4kami) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

やたら水に入る

諸田版スター・ウォーズ pic.twitter.com/QI4q8YUftc

(@natsuki_ass) December 18, 2017

ライトセーバー起動したらチ○コが出てくる#あの監督がスターウォーズを撮ったら

って、自分はある監督を思い浮かべて書いたけど、結構いるかもしれん(笑)

(@noriharukara) December 18, 2017

仲間がやられたら髪の毛がぶわっと膨らむ
飯の描写がやたらに美味そう
ヒロインが強い

宮崎駿版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@69wat_bee) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

アラビア海に浮かぶ米海軍の原子力空母USSカール・ヴィンソン。兵士たちは民族紛争が終結したボスニアの平和維持活動に当たっていた。クリス大尉は偵察飛行ばかりの単調な毎日に不満が爆発、レイガート提督の注意にも耳を貸さず海軍を辞めると言い出す始末だっ

(@ekgtsg69) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 河崎実監督版。スター・ウォーズ世界を女子高に置き換える。ルーク役ヒロインは全裸。ダース・ベイダーは壇蜜。

(@miteguy) December 18, 2017

ちょくちょくけつがアップになる特撮のあの監督

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@alussfon) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
J.J.エイブラムスでやろうとしたら
あっ!

(@f15msr7) December 18, 2017

基本爆乳のお姉さんが暴れまわるラス・メイヤー版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gagakushiyujin) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
カットが、ロングショット&長回しが多用のタルコフスキー版スター・ウォーズ。

(@frenchbluee) December 18, 2017

デュエルが足りないんだよな・・・(BYハリルホジッチ)
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@waiwaiREDSerow) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ポール・バーホーベン監督版。
予算がないので戦闘は基本肉弾戦。
人が死ぬシーンはシャレが効いててクスって笑っちゃう。
「私はお前の親父だよ〜♪」歌うベーダー。
最悪の評価でラジー賞受賞。嬉しそうに授賞式に出席する監督。

(@MetalKarino) December 18, 2017

ロバート・ゼメキス 
特別編を作ったりCGで修正しないので
どの作品も公開当時のまま。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@lowendotaku) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
みんなぼそぼそしゃべってて何が何だか分からないまま
圧倒的ドロイドの処理能力によって帝国艦隊のシステムが制圧される
押井守版

フォース出てこなさそう

(@f15msr7) December 18, 2017

実写とその前日譚を描くアニメの2作品作られ銀河系の格差社会の光と闇を描く。
全体的に暗く、衝撃の展開があり、いい人はハッピーエンドを迎え、少しでも悪い人はバットエンドを迎えるヨン・サンホ監督版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@LINEQRebeToru) December 18, 2017

「何を怖がっているんだ!キャストとしてしっかり戦え!」
「全員で行くぞ!」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@MiyaDaisuki327) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

あの監督とかいえるほど知らないけど、ボクがとるならジャバザハットからレイア姫を助けようとしたら操られたレイア姫に裏切られて、目の前でダブルピース決めてるレイア姫を目の前に凍らされて身動きできずR18NTR展開な以下略

(@AsladaGSX) December 18, 2017

爆破シーンもほどほどの音量で、何気ない会話の内容が全てセン○リネタで、ヤラレ役俳優使い回し(一座システム)で、高いところから水面に落下したら死亡認定されるクリント・イーストウッド版

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@fabricedelamort) December 18, 2017

ふと立ち寄った料理屋で仲間になった動けるデブ(監督本人)と二人で、その辺にあるものを上手く武器として使いながら悪に立ち向かうドタバタコメディー感溢れるサモ・ハン・キンポー版スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@dprsvblue) December 18, 2017

銀河帝国建国: ダース・ヴェイダー
帝国をぶち壊してジェダイを再建: ルーク・スカイウォーカー
ジェダイをぶち壊して帝国再建: カイロ・レン
銀河系のゴッドファーザー、スカイウォーカー一族!w
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@LEGENDofKEN) December 18, 2017

ルークもハンソロもチューバッカもスペースシップからなぜか出ることが出来ず、旅も戦闘も一向に始まらないルイス・ブニュエル版。

#あの監督がスターウォーズを撮ったらhttps://t.co/lktbQJBWCA

(@mp4_bachikoi) December 18, 2017

ヤクザ映画っぽくなっちゃう北野武版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@HYoshi517) December 18, 2017

ロードオブザジェダイ

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@koshin302) December 18, 2017

ライトセイバー:使いません
フォース:使いません
全てのアクションがムエタイのトニー・ジャー版(監督じゃない)
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tkmtsng) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ルーク: 妻夫木聡
「仕方ないなー」とか言って何でもしてくれそう。

ベイダー卿: 吉田鋼太郎
威厳あるし、ヘタレ役もできそう。

レイア姫: 長澤まさみ
美人でリアクションよさそう。

ハンソロ: 速水もこみち
イケメンだけどビビり役もできそう。
射撃下手。

(@hikarinda_panda) December 18, 2017

いちいち兵器の名前や部隊名、登場人物の所属肩書き等がマティスEBフォントでテロップ挿入される #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@crybluemurder1) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました