国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ワイティティッシュなカイロレンが観たすぎる

(@idontlikeeel) December 18, 2017

例えば、日本の巨匠、深作欣二が…
あっ⁉️

#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/gfEH8G1MzR

(@tota0672) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

のタグが予想通り福田雄一ネタで溢れていた

(@w_ns) December 18, 2017

スターデストロイヤーで巨大宇宙KAIJUに特攻するギレルモ・デルトロ版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Co_Hey_freezed) December 18, 2017

JJエイブラムス:レンズフレアマシマシ #あの監督がスターウォーズを撮ったら https://t.co/EPP3n4DJy2

(@C4ntabile1208) December 18, 2017

ダースベイダーに「私は宇宙だ!わはははは」と腹出してヘソ踊りさせる大林宣彦 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@capsule_agila) December 18, 2017

ジュダイと自分の弟子たちを殺し合わせ、最後にちゃっかり生き残った金子信雄似のパルパティーンが銀河帝国を設立してエピソード4に続く深作欣二版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kaguramay) December 18, 2017

4DX(笑)を超アナログなギミックで強引に決行
ウイリアムキャッスル

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kamiyamika3) December 18, 2017

脚本:虚淵玄
キャラクターデザイン:あだち充
プロデューサー:鈴木敏夫
監督:今川泰宏
製作:国際映画社
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@loadleon) December 18, 2017

どの監督が撮っても翻訳は戸田奈津子#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@wp000060) December 18, 2017

富野由悠季
だから母性が足りないんだよ帝国には!
フォースの力でみんな母なる大地に還れ!
宇宙創生に戻る。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ponimoe) December 18, 2017

次第にライトセイバーを捨て、フォースと体術が当たり前となり、「そうか、そういう事だったのか。だから・・」と言って裏切るヨーダ。過激な演出とジジイ無双、伏線未回収多数の今川泰宏監督版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mocnic) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

山田洋次監督作品
「ジェダイはつらいよ」

ルーク「お前の暗黒面大きすぎんだよ!」
レン「おじさん、それを言っちゃおしめぇよ」

なんだかんだで30作くらい出来そう。

(@tonburi) December 18, 2017

「スターウォーズなんだけど、2001年みたいなハードなSFにしたいんだよね」という製作側の要望をさらっとこなしてアカデミーノミネートまではするすると行ってしまうドゥニ・ヴィルヌーヴ版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Co_Hey_freezed) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
レイ「ベン、もういいよ(ライトサイドへ)帰ろう」
スノーク「なんやこいつ、なめやがって、おい、ライトセーバー貸せ。タダで置かんぞこら」

(@geruman4) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

突然タップダンスで踊り始めるドローンたち。

(@type401_trpg) December 18, 2017

なんかさジャッキーが撮ったら全く宇宙出てこないんだよ!
フォースもライトセイバーも全部椅子に止められちゃうんだよ!
背景武器が最強なんだよ!#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ponimoe) December 18, 2017

とにかく世界が優しい飯島敏弘版。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@p911t964c2) December 18, 2017

C-3POがR2-D2にステルスミッションにおけるダンボールの重要性を事細かく語って鬱陶しがられる #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@dekai3) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

・旧約聖書の引用が多くなる。
・ライトセーバーのバトルが序盤と終盤のみ。
・フォースを使うシーンがない。
・犬が出る。

(@tonburi) December 18, 2017

実はフォースもエル・カンターレの恩寵だったのだということになり、ライトセーバーの色が金色になる幸福の科学版SW#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@moEXTRAblog) December 18, 2017

ピータージャクソン

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kamiyamika3) December 18, 2017

小津監督版、実は戦争で死んだと思っていた次男がダースベイダー #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@alpyon) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
遠い昔、遥か彼方の銀河系を真っ二つに分けた、ジェダイと帝国軍の二つの軍勢が、砲火を交えて百年。両陣営の疲弊は極みに達し、ようやく終戦の曙光が見え始めた大戦の末期。辺境の小惑星、リドの漆黒の闇の中で物語は始まった。『スターウォーズ』お楽しみに。

(@xinveilg) December 18, 2017

フォースとは人のみが持つ無限の可能性
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@boneta_hone) December 18, 2017

戦時中からのレイア姫視点でのストーリーが展開。戦後、レイアの部屋が銀河放送で始まり100年以上の長寿番組になる。

黒柳徹子

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tenmontenmon) December 18, 2017

アナキン「お前が暗黒卿か!」
パルパティーン「アナキン、ジェダイは(とても長い)
共和国は(とても難しい)
暗黒面は(聞いたことのない言葉たち)
フォースは(もはや眠い)」

ウォシャウスキー姉妹

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@rise_and_dive) December 18, 2017

・食事のシーンで擬音がやたら誇張される。
・食べ物がクソ不味そう。
・登場人物が大口を開けてメシを食う。
・クレイアニメが入る。

ヤン・シュヴァンクマイエル監督
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@orangeddr) December 18, 2017

主演トム・クルーズ。
X-WINGパイロットのTOPの中のTOPを争う若者をスタイリッシュな音楽と共に描くトニー・スコット版が見たかった・・・#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@F1seibu_Vader) December 18, 2017

黒のサングラスをかけた人が暗がりから登場して静かに話してたと思いきや
銃で何人も殺される…ひたすら人が死んでいく映画
北野武監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@chouchou42yp) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました