国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

ダースベイダー「コーォ!」
R2-D2「○■*#$◇」
ヤギ「ウェェェ!」
ガチョウ「グワァ!グワァ!」
ウシ「モー!」
ニワトリ「コケコッコー!」
ヘビ「シャ〜」
インコ「ウィー!ウィー!」
ヒツジ「メェェェ!」
ウマ「ヒヒーン!」
エミール・クストリッツァ版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@konuts) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ライトセイバー戦で大量のハトがとぶ#ジョン・ウー

(@forevergift_R) December 18, 2017

「おのれ、ダースベイダー…」

「フェニックス!」
「「「「エターナルフレイム!!!!」」」」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mss_natsu) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ジョン・カーペンターが監督だったら。取りあえず音楽はジョン・ウィリアムズではなく自分でする。

(@ko_iti30) December 18, 2017

従来のファンにはボロクソだけどスターウォーズとして見なければそこそこ面白い、けど手放しで絶賛するほど特に面白い訳でも無い、惑星規模のディザスター描写はピカイチだけど見終わった後はやっぱり納得がいかないローランドエメリッヒ版スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Rin_cozma) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
・プロローグ宇宙の書体はラグランパンチ
・レイのライトセーバーは脱いだアンダーウェアが変型したもの
・フォースの力=気合い
・最後は宇宙空間でバトル
「お前の信じるフォースを信じろ!!!!!!!!!!!!」

(@kamoari) December 20, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「ジェダイを雇うだ。おら、この目で見ただ。おめえらの生まれた星の焼かれた時のことだ。この土地さ逃げてきた時のことだった。焼けてねえのはジェダイ雇った星だけだった」

(@ZnCrO4) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
監督:タル・ベーラ
上映時間:610分

(@hirowo87) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
中澤祥次郎版スターウォーズ

「ルークゥ!それはこの私が君の父親だからだァ!!(ターニオン)ヴェハハハハ!!ヴェハハハハ!!!」
「ベイダーが僕の父さん………?(ッヘーイ)嘘だ………僕を騙そうとしてる………」

(@sStLuTbzZHCl4Nh) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
・メガネキャラがツッコミ
・ライトセーバーじゃなくて木刀で戦うルーク
・レイア姫が時々鼻ほじ
・ヨーダ(cv.映画作ってるオッサン)
・4割股間にモザイク

高松信司版スターウォーズ

銀魂やん( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

(@chocomojas) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「ルーク、いくつになったかな?」
「19になります」
「そりゃあ、行かなきゃいけないよ」
「そうでしょうか」
「そうだよ、そうさ、もう行かないと。お父さん、お前をつい便利に使ってたけど、申し訳ないと思ってるんだ。」

(@mukmukclub) December 19, 2017

アストラギウス銀河を二分する
ギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を
100年間継続していた。

高橋良輔版スターウォーズ。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら
次回もルークと地獄に付き合ってもらう。

(@right_hi) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
仙波隆綱氏監修のSW
・EP4でタトゥイーンから旅立つ時に「Dancing Horming」が流れ急にドッグファイトが始まる
・ジャバ・ザ・ハットがどう見てもアパルトヘッド
・どのエピソードでも全部の星が砂漠だ
・デススターが真っ二つに割れる

(@jungleninph) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
オビワン(クリントイーストウッド)、アナキン(イーライウォラック)、ダースシディアス(リーヴァンクリーフ)が墓場で三つ巴でライトセーバー持って睨み合い。オビワンが勝ち、首に縄かけられたアナキンから馬で去るオビワン。音楽エンニオモリコーネ

(@sasorikantoku) December 18, 2017

ソロは氷漬けにされちゃうし、ベイダーは自分が僕の父親だと言うんだけど、そんなの冗談じゃない
さらに僕は、レイアを妹と呼ばなければならなくなった
次回、スターウォーズ『ジェダイの帰還』
フォースのパワーを感じろ!#あの監督がスターウォーズを撮ったら
富野由悠季版

(@pororoca64) December 18, 2017

・ルークの口癖が『帝国の仕業だ!』
・ライトセイバーがリボルケ〇ン

小林義明監督版

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kobyashi0726) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

普通のスターウォーズアニメを作る予定でロケハンしたところ方針を大転換、宇宙に関する超ニッチな実写ドキュメンタリーを撮り出した高畑勲。資金が底をつき、鈴木敏夫に相談する宮崎駿
鈴木「お金が無いんなら稼がなきゃ」
かくして作られる駿版スターウォーズ

(@takanonnotakano) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 
宮崎駿

宇宙の冒険少年ハン・ソロ(15歳)がレイア姫(12歳)と偶然出会い、帝国の悪者と戦いお話。
ルークは出てこないw

(@nekotamamizuki) December 18, 2017

ep5のルーク、ep6の皇帝、ep7のソロの落下シーンはCG、スタントなしで、別アングルの映像が劇中で3回くらい流れて、エンディングでは痛がってるシーンやNGシーンが流れる成龍的作品。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Goncharov_jp) December 18, 2017

哀川翔と竹内力がフォースで殴り合って宇宙が爆発するのが三池崇史版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@zumage1) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
兵器としての役割を果たせなくなったデス・スターを地球に落とすことを決断したダースベイダー
それに対し、ルークが「フォースの力は伊達じゃない」と言い、1人小型戦闘機で押し返そうとした時、フォースの力が共鳴しあい、押し返す富野版SW

(@005487) December 18, 2017

ベイダー「ローリングストーンズなんか来やせん」
ルーク「ノォォォォーーーーー!!」
長谷川和彦版
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@morimori206) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ジャン=リュック・ゴダール監督
出演はレイア姫のみ(アンナ・カリーナ)
物語は12章から成りラストは娼婦にまで落ちた
レイア姫がパリの路上でギャングの放った銃弾で倒れ
息絶えるまで。日本語字幕は山田宏一。

(@jimaku_ghost) December 19, 2017

エド・ウッド版SW

囚われのルークとレイアがイウォークゾンビ娘のストリップダンスを2時間見せられる
ハンソロが女装について2時間アツく語る
ゾンビで共和国に侵略するも人の傲慢さについて演説するベイダー卿
最後に監督が「これは真実です」と言ってジャーン#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@So_Mu3) December 19, 2017

邱禮濤編
・アナキンがヤクザの親分刺して暗黒面(ベイダー)に
・賭け麻雀に負けた腹いせにストームトルーパーをバラバラにする
・バラされたストームトルーパーは饅頭の具材に
・帝国軍を追われたベイダーはフォースをばら撒く
・最後は火炎放射器で燃やされる#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@katsunori19811) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

「星雲の形がよくない!」「流れ星の流れを逆さにしろ」「ドロイドが演技してない」「あの星どかせ」

(@gai_pleasure) December 18, 2017

メイス・ウィンドゥ「お前のやっていることは全てまるっとお見通しだ!」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@SON_SC) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「やはり日本の誇る巨匠黒澤明に……」
「あかん節子、それ元ネタや」 pic.twitter.com/REnR9lZ60X

(@hujimaru_arikui) December 18, 2017

木村功:ルーク
津島恵子:レイア
三船敏郎:ハンソロ
志村喬:オビワン
千秋実:C3-PO
藤原釜足:R2-D2
宮口精二:ボバフェット
稲葉義男:チューバッカ
加東大介:メイスウィドウ
左卜全:ヨーダ
高堂國典:銀河皇帝
仲代達矢:ダースベイダー

七人のジェダイ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@qtarox007) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました