国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

グリーバス将軍が部下の誤射で死ぬガイリッチー版SW
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@takosanseijin) December 18, 2017

2017年12月18日17時07分の日本のトレンド:クラリスさん 全日本選手権 #あの監督がスターウォーズを撮ったら #nhk_gogoradi #daycatch 高木勇人 #コンテンツ応用論2017 #でちゃう全員集合 冬空プレシャス 契約満了 【トレンドなう:https://t.co/jBpi536p2l

(@trendnowjp) December 18, 2017

監督 勝新太郎
セミドキュメントタッチでかなりリアリティはあるが、カメラの手ブレ、たまにピンボケ、会話場面の台詞が聞き取りにくい。座頭市となったルークが仕込み杖のライトセーバーで斬りまくる。
ラストはスノークが土に埋められて終わり。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@thompson1280) December 18, 2017

富野由悠季監督(“皆殺しの富野”時代)が撮ってたら・・・
主人公含めて、殆どの登場人物が生き残れなそう (=´ω`);#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Tamami_goraku) December 18, 2017

最強のジェダイがウッディ・アレン。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Chilidog_tokyo) December 18, 2017

R2D2とC3POを配役したけど、結局隠し砦の三悪人になってしまった黒澤明。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ogaoga404) December 18, 2017

庵野秀明監督
主人公がやたら猫背で構える
意味もなく島や地方の話が入る.
しかもその部分のクオリティが低い.

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Koichiro_INOUE) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
クドカンとかビートたけしとか?

(@pad_mnt) December 18, 2017

「ココ噛ンデ!ココ噛ンデ!」とC3-POが飛び出してくる五社英雄版。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ososochan) December 18, 2017

アレハンドロホドロフスキー
「わたしは原作をレイプしたんだ。愛を持ってね。」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@344not334) December 18, 2017

「すっごーい!」
「君は星を壊す暗黒面のフレンズなんだね!」

「コーホー」
「あなたはは仮面ちゃんね!」

「金は3倍にして返す!」
「あなたは炭素冷凍ちゃんね!」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@galm01_cipher) December 18, 2017

やたらめったら水.
淡々とアナキンとルークが話をする
アンドレイ・タルコフスキー監督

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Koichiro_INOUE) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
レイア姫が笛をくわえていて感じると吹く

(@BureidoKedamono) December 18, 2017

惑星エフエフとか惑星ダシュウとか出てくるし、宇宙人とか宇宙船とか全部ダンボールで作ってるし、なんか仲間のジェダイが変なフォースを唐突に閃くし、主人公がすぐジェダイをやめたがる。CGはまれで、しかもほとんど意味のない所で使う。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@takamanokagura) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
エピソード1~3までで盛大に予算を使い切って、監督から外されてしまう今川泰宏監督。

(@Rotten_Stupa) December 18, 2017

戦闘シーンがとにかく爆発&爆発
半分に切られたダースモールをみて「オォウ…モォール……」とつぶやく暗黒卿が出てくるマイケル・ベイ版SW
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@warabenomikado) December 18, 2017

主演・宮本信子
主要キャスト
大地康雄・宝田明・村田雄浩・大滝秀治・津川雅彦・中尾彬・伊東四朗 ・山崎努

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

監督…伊丹十三

(@nextfirestation) December 18, 2017

ダースベイダー役 佐藤二郎
脚本・監督 福田雄一
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Littledemons026) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
本編となんら変わらないスピルバーグ

(@ktflight_mig21) December 18, 2017

■Twitterトレンド日本18日17時 クラリスさん 全日本選手権 #あの監督がスターウォーズを撮ったら #nhk_gogoradi #daycatch #コンテンツ応用論2017 高木勇人 #でちゃう全員集合 冬空プレシャス 契…https://t.co/xWItVmd7gJ

(@jptrend) December 18, 2017

午後5時になりました
現在のトレンドは
クラリスさん
全日本選手権#あの監督がスターウォーズを撮ったら#nhk_gogoradi#daycatch#コンテンツ応用論2017
高木勇人#でちゃう全員集合
冬空プレシャス
契約満了
です

(@system_serio) December 18, 2017

長い長い前フリが続き、たまに観客を《ビクッ》とさせつつ、様々な伏線を散らばめて、最後に大どんでん返し‼︎
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

監督…M・ナイト・シャマラン

(@nextfirestation) December 18, 2017

ロケーション撮影縛り。セット撮影禁止。効果音禁止。手持ちカメラ撮影限定。35mmカラーフィルム限定。光学合成やフィルター禁止。殺人、武器の使用禁止。回想シーン禁止。監督の名前はスタッフロールなどにクレジットしてはいけない。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mamachari3_Jpn) December 18, 2017

え…リンチに撮らせたらデューン砂の惑星になったけど… #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@amade3) December 18, 2017

古田新太がダース・ベイダーでルークが岡田准一。阿部サダヲはR2-D2。ちょっと田舎な町で起こる家族の確執と愉快な仲間たちとの面白可笑しい毎日、最後はホロリと泣ける群像劇。

宮藤官九郎#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@oz_peaks_ars) December 18, 2017

SWを愛して下さった皆さん・…さようなら 。 もう、二度と姿を現すことはありません。 でも、きっと永遠に生きているでしょう。 あなたの胸に、心に、魂のなかに。

数年後に復活編、プロデューサーは西崎義展(監督は誰が撮っても)。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Chilidog_tokyo) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
宇宙の描写がリアルすぎて未公開カットがNASAの公式映像に使われる
やたらシンメトリーなカットが多い
上映時間三時間越え

(@enbi__) December 18, 2017

チューバッ蛾次郎とバナナの叩き売りをしているくルークま寅次郎ことフーテンのルーク #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@taraco) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました