国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

ダースベイダーに足の臭いかがせて正気に返させる。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@K_Hara_AnimeFan) December 18, 2017

「俺がケッセルランを12パーセクで飛んで、戦火のスカリムをくぐり抜けて来たのはバケツ頭どもに人間愛を説くためじゃねえ!
てめーら1人100枚ずつトルーパーどもの頭の皮を集めて来い!
1人100枚きっちり集めるぞ!
俺は!皮が!欲しい!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kouno0521) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ナマステ!(バシッ)今日は!クンナ!クンナ!クンナ!(次々と宇宙船が爆発していく)

(@mono_jma) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
帝国軍であろうが反乱軍であろうが
、相手構わず「ファッキンジャプ位わかるよ!バカヤロウ!」「ナメテなんかいねえよ、バカヤロウ!」と言いつつ撃ちまくり、死体の山を築いていく北野武監督版SW 。というか、SF版『BROTHER 』か『アウトレイジ』。

(@makoto_oshikiri) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

撮影中

「あの、ところで、サバという字はどう書くんでしたっけ?」

助監督「…?魚へんに青です。」

「そうですか~。魚へんにブルーですか~。」

(@Yamashita238) December 18, 2017

ダースベイダーがフォースグリップで逆らうやつの首をスポーン!と飛ばす。ピーター・ジャクソン版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@MyoyoShinnyo) December 18, 2017

甲斐路 蓮(カイロ・レン)は目覚めた時女の子になっていました。
もう一人の主人公・宮水レイは鏡を見ると一見チャラそうな男の姿が…
2人は互いのフォースの結びつきに気付き、夢の中で時折逢瀬を重ねるように。
お互いに叫びます。「君の名前は?!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@wadashi) December 18, 2017

レイア姫もパドメもレイも、毎回主演女優=宮本信子さんの伊丹十三監督版

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@fw190dora2) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
押井守

外れ者のストームトルーパーの小隊が上官や帝国に裏切られ。立喰師(食い逃げ)をしつつ宇宙を放浪する。

(@nekotamamizuki) December 18, 2017

デススターがバルスの一言で崩壊する #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@soregasiya) December 18, 2017

先ほどご指摘をいただき、恥ずかしながらテレビ版の画像をアップしていたことに気づきました。
教えていただきありがとうございました。
削除しました。リツイートやお気に入りに入れてくれた方達、すみませんでした。m(__)m
深作欣二版、こちらで🙇‍♂️。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/Ub6krj2iyp

(@durhum2) October 15, 2019

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
すべてのキャラクター、メカ、背景、VFXが膨大に手間をかけた美麗なコマ撮りで製作される。その努力と芸術性に涙なくては見られない。
無論、エンディングではメイキング映像も…
LAIKAのCEOトラヴィス・ナイト監督 pic.twitter.com/p3gMPr4Jms

(@ala_smi) December 23, 2017

ストームトルーパーがみんなゾンビ化するジョージ・A・ロメロ監督版スター・ウォーズ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@antoinedoinel52) December 20, 2017

JJエイブラムスがスターウォーズとったらレンズフレアまみれになる #あの監督がスターウォーズを撮ったら

と思ったけどそうでもなかった pic.twitter.com/WIT8jNK37j

(@AccSempai) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ダークサイドに堕ちたジェダイばかりが壮絶に争って全員ブチ死ぬ pic.twitter.com/E92RbootQh

(@ken510_aloha) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

高島忠夫と藤木悠のコンビが轟天号を駆って、反乱軍のリーダー宝田明と共に、姫・水野久美を助け出し、宝田は実の父である帝国軍指揮官・天本英世と対決する。

監督・本多猪四郎、特技監督・円谷英二

(@haku_mei) December 19, 2017

ep1〜3あたりはスポンサー騙し討的な一見古典SF的な作り。ep4〜6は殺伐とした皆殺しに走り自壊して隠遁。ep7から「白@@」と言われる境地に達して復活。以降ライバルや後輩への嫉妬を吐露しながら死ぬまで新作への意欲を見せるw#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@houbokutaro) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
共和国側レジスタンスの活動をドロイドBB-8の記録映像から再構築していく形でモキュメンタリーに仕上げつつ、脱走したストームトルーパーと行動を共にするフォースの継承者にスポットを当てたアクションに変化していくニール・ブロムカンプ版「フォースの覚醒」

(@Howard_P_L) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
R2D2「もしかして…」
C3PO「°○▼▼▲▲🔃□…」
「「入れ替わってる〜!!??」」
(▱◀︎▲▲▲◇▫︎⇆⚫︎⚫︎亅亅)

(@miron369369) December 18, 2017

ルークがアメフトのスター選手
皇帝がじいさんではなくエロジジイ
パルパティン皇帝→ミン皇帝
仮面かぶった将軍がやたらしょぼい
お姫様がルークに一目惚れ
ハンソロがマッドサイエンティスト
やたらとご都合主義なストーリー展開
なお、音楽はクイーン

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@dunkeld3) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

シルベスタースタローン制作、脚本、監督。

主演ドゥエインジョンソン(ザ・ロック) pic.twitter.com/zFi5NXCsrP

(@magurobutu1) December 18, 2017

帝国軍側でバリバリ働く若い女性が、レジスタンス側のモンスター系の見た目の男性と出会い、何度も戦場を同じくするうち、恋に落ちる、けれど、現実はそう甘くない、ほんのりダークな戦争物話。さぁさ、監督を当ててくださいな。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@TKH3D) December 18, 2017

深作欣二がすでに39年も前に撮っていた。#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/kU7PmsQkPI

(@CHE_M26_7) December 18, 2017

「赤なら帝国、白ならジェダイじゃ」
「大博奕はやめてください父上!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら #真田丸

(@megane1103yori2) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

キャスト
ルーク:山田孝之

ハン・ソロ:宅麻伸

レイヤ姫:木南晴夏

C3PO:ムロツヨシ

ヨーダ:佐藤二朗

ダースベイダー:きたろう

(@skull310_sin) December 18, 2017

わたくし、生まれも育ちもタトゥイーンです。スクラップ屋で産湯を使い、姓はスカイウォーカー、名はアナキン、人呼んでダース・ベイダーと発します。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Real2013Life) December 18, 2017

シゲ「監督、台本は!?」
大泉「ほれ」
シゲ「まだOPの文字しかできてねーじゃねーか💢」
(1週間後)
大泉「(設定だけ説明)以上」
音尾「続きは!?💢」
大泉父の謝罪手紙「かねてから愚息・洋が……」#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/0hZt9IXbv1

(@carp_terry1) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました