国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

「ジェダイはつらいよ」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@GAM_SUGANUMAC13) December 18, 2017

原田知世がレイア姫を演じるスターウォーズ尾道三部作@大林宣彦#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@chinkamefunaaka) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら  数ヶ月間リハーサルだけ繰り返し撮影に入ったらチューバッカの体毛が一本少ないと激怒して撮影中止、気に食わないと中止、自分が気に入った風景が撮れるまで数ヶ月中止で俳優には他の仕事は入れさせず待機費も払い制作費が当初の数十倍に膨れ上がる黒澤明版。

(@kou2091) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

彼が撮ってたらどうなってたんだろうというのはあるけど、JJもライアンも悩みに悩んだ上での回答だったろうから考えないようにしようかw pic.twitter.com/5Lkq4kolmY

(@Akkan_Vader) December 18, 2017

【スターウォーズ/最後のジェダイ】お手軽ジェダイを召し上がれ!New Type JEDI Alive! The Last of Jedi ネタバレ https://t.co/9t1eSaZ5A2 @lyrasky4より #starwars #StarWarsTheLasJedi #starwarsspoilers #スターウォーズ最後のジェダイ #あの監督がスターウォーズを撮ったら #LukeSkywalker #sw

(@lyraskyofficial) December 18, 2017

帝国軍はゾンビ
ホームセンターに逃げ込むジェダイ達
帝国軍そっちのけで仲間割れするジェダイ達
帝国のゾンビに噛まれてたのを隠してたジェダイがゾンビ化
同時にホームセンターになだれ込んでくる帝国軍
#あの監督がスターウォーズを撮ったら
監督のくくりでいいのか最早疑問も

(@nitousau) December 18, 2017

あの監督っていうか邦画になったらルークが金髪に染めたの日本人のジャニーズになる #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@soregasiya) December 18, 2017

『マー坊ッ!!! マー坊ーッ!!!』#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ofs1997) December 18, 2017

タルコフスキー版

100m先のC3POが10分かけて横切る
ルークが小川を10分眺める
オビワンとルークが首都高を10分走る
無言で「ドドド」ってSEを聞くだけのフォース
宇宙基地で亡きオビワンの幻影に悩まされるルーク
だまってデススターから去りエンドロール#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@So_Mu3) December 19, 2017

カイロレン:嘘をつけ!悪いようにしないなんてずっと言ってきたじゃないか! だけどいつもいつも裏切ってきたのがママンだ!
レイア:そんなことありません!
カ:八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも僕はずっと!待ってた!
レ:な、なにを?
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@psychoyaro_twc) December 18, 2017

ライトセーバーが真剣でサニー千葉がオビワン #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tsundokulib) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
樋口真嗣
ラブシーンだけならルーカスより酷い

(@ChouIsamu) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

「あぁなんということだ!その男の子は悪い帝国の力は信じるのに、ジェダイを信じようとはしなかった!
その子が信じてくれたなら、ジェダイは空を飛ぶことも、デススターを爆破することだって出来るのに!」

(@GendaiSaeki) December 19, 2017

「外れるのは、ソロ、ハン・ソロ・・・。チューバッカ、R2D2」
岡田武史監督
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kinggidora333) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
監督っつか制作会社とメーカーだけど https://t.co/Dxsl8AZUx1

(@chaliest) December 18, 2017

最後に帝国軍と反乱軍が大きな広間で撃ちあう、ジョニー・トー版スターウォーズ。そんでだいたいのメインキャラが死ぬ。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tonbori) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

始まりから終わりまで予算メーターなる意味不明な
メーターが画面上に現れ、赤くなっていくほど
映画の配役やらCGがだんだん雑になっていき
所々スポンサーのCMを入れないと最後までやっていけない

(@torizakana) December 18, 2017

①芸術的な邦題②オープ二ングは優雅だけどどこか哀しげで、また軽やかなタッチの音楽③オープン二ング明けは風景を映す④どっかでバレーボールやってる⑤ベイダーが佐分利信⑥そもそも宇宙シーンが無い⑦ヨーダが笠智衆 #あの監督がスターウォーズを撮ったら 小津安二郎

(@GreatPoppo) December 18, 2017

レイ「私が…… プリキュアに……!?」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Chekeo_Malfoy) December 18, 2017

「魂の汚れきった銀河の人々を浄化できるならばフォースの暗黒面に従うのもやむを得なかろう!」
「そんな理屈!そんな人を父とは呼べませんよ!」
「ベイダー!慣れ合うのはやめろ!」
「おまえがー!!」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@moritakusan) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

【シン・スターウォーズ】

秘書官『一分前に艦隊を帝国軍が襲撃。数隻に被害が出ています。先程官邸連絡室が設置されました。緊参チームに参集指示が出ています』
管理監『状況が不可測だ。これからは複合的な初動対応が必要と思われる。官邸対策室に改組する』

(@DEMOCRATIC_DPRJ) December 18, 2017

「あ、星」
ってセリフだけでデススターの破壊を表現する。小津安二郎。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@rootport) December 23, 2017

あたしレイア!いっけなーい!うっかりジャバに捕まっちゃった!
そんなとき、ピュア系とワイルド系、二人のイケメンに助けられてドキドキ…!
でもイイなって思ってたピュア系ボーイが、まさかあたしのお兄ちゃん?!…あたし一体、どうなるの~!(吉住渉版)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pocopoco_ez8) December 20, 2017

チャウ・シンチー版SW

デス・スターからのビームが発射されたその瞬間!

巨大化したルークの掌が
   n∩n
   | || || h
  ∩ ̄ ̄ |
  |  ̄ |
  ヽ ) ノ
ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@sai0m0) December 20, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

監督というか日本政策ならもれなく主演がジャニーズ、くどい恋愛と感動ポルノ、予算の不足感を感じ取れるラストパートのショボさと学園祭を彷彿とさせるジェダイの衣装。ゆるキャラ風に改悪されたチューバッカ。トドメにWEB版ポスターから不自然に消される主役

(@hideasa0516) December 19, 2017

キャストは全員日本人 監督「ジェダイの内面を描く為 芝居を大切にしたかった」 冒頭の子役の演技が酷い 公開一週間で誰も話題にしなくなる #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@torinakisa) December 19, 2017

デススターが真っ二つ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@okayama_uchu) December 19, 2017

ルークがダークサイドに近づきそうになるたびに、“ジェダイ十八銅人”が現れてルークをボコボコにして引きずって行くチャウ・シンチー版。
#あの監督がスターウォーズを撮ったらhttps://t.co/FTOPXlbwIA

(@Syutaro_Z) December 19, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました