国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「わたくし、生まれも育ちもアンカーヘッドです。ポリス・マサで産湯を浸かい、姓はスカイウォーカー、名はルーク、人呼んでジェダイのルークと発します」

(@aizu_sniper_yae) December 18, 2017

ジェームズ・キャメロン
「今回のEP8は素晴らしい出来だ。私が担当したEP7の要素を組み込みつつ、全く新しいことをしている。ライアンジョンソンに賞賛の言葉を贈るよ。」

10年後…

「SWの新作を作るよ。時系列としてはEP7の後だ。」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@seven2146) December 18, 2017

・主演はB級アイドル
・アクションはガチだがスプラッタ描写多め
・下品な下ネタギャグもある
・竹中直人が友情出演
・名古屋の上映館はシネマスコーレ

井口昇監督だとこんなとこかw

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@rei_akaba) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ビリー・ワイルダー監督「デス・スターの鍵貸します」
バドは下っ端トルーパー。昇進のために、自分の個室を上司たちの浮気場所として提供している。ある日ベイダー卿が反乱軍の囚われの姫を尋問するから部屋を貸せと言ってきて…。

(@nekozaki) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
タル・ベーラ

DVDを早送りにしても映像が動かない。

(@Der_Manul) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「暗黒面のパワーはすばらしいぞ」
「父さん…酸素欠乏症にかかって…」

(@MobiusWarn) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

島田角栄さんがスターウォーズを撮影したら、ダースベーダーは絶対鳥肌実中将なんじゃないかと。

(@haneazu_Asama) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 
たぶんだけども実相寺昭雄だったらルークとダースベイダーをちゃぶ台に座らせる

(@arouaaaa12) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
新海さんなら感動ヤバい
京極さんならアイドル出る

(@yuichiyuichi201) December 18, 2017

クエンティン・タランティーノが監督だったら、メイス・ウィンドゥ役のマザファッカ職人ことサミュエル・L・ジャクソンがやたらと「マザファカ」言いまくる。
アナキンに腕斬られたら「アアアアア~~~!!マッザッファッカアァ~~~!!!」になる。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@koku_ga) December 18, 2017

惚れた女が帝国軍の大物だったため友を追うストームトルーパーたち。しかし彼を守ろうとするかつての友である反乱軍とぶつかり、漢の友情のために一緒に帝国軍に反旗を翻し司令部にカチコミをかける男達の物語を描くジョニー・トー監督版SWローグ・ワン #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tonbori) December 18, 2017

何故かXウィングがF-22戦闘機になっていたり、前エピソードで死んだ敵が何の前触れもなく復活してたり、イウォークが正常位で交尾してる場面に遭遇したルークが大ハシャギで実況したりするマイケル・ベイ版スターウォーズ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@KIRLIIS42) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
福田雄一
スター・トレックやらヤマトやら
パロディがいっぱい入って
これ、やっちゃいけないヤツとムロツヨシくんがツッコむ。

(@ukhanagata) December 18, 2017

突然の笑い声と共に、ルークが拉致される藤村版スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@takeman8311) December 18, 2017

押井守「ジェダイなぞ最初から無かった。」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@STUDIOMOOK) December 18, 2017

ジェダイの騎士は腕組みしたまま高速で走るし、ハン・ソロが炭素冷凍状態でデス・スターに張り付きクライマックスに復活する今川版ジャイアントスターウォーズ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kurohoshi_P) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ミレニアムファルコンにターボチャージャーとニトロを搭載してアウトローの銀河系レースで最速を目指すジャスティン・リン版スター・ウォーズ

(@Links_Albert) December 18, 2017

河崎実。

間違いなく電エースは出る!#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@bh3planet) December 18, 2017

前回のスターウォーズ!

「ウチを入れて9人や!」

廃校寸前のジェダイ学園を救うために結成されたジェダイアイドル「War's(ウォーズ)」の奮闘と成長を描く物語。

シリーズ構成:花田十輝
監督:酒井和男#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@einsweb) December 18, 2017

劇中に必ず監督が出ている。
ヒッチコック。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@HACCHI0725) December 18, 2017

「ふたつで十分ですよ」
ベイダー卿の助言にも関わらず
皇帝が合計4つのデス・スターを作り
莫大な赤字で自壊する銀河帝国軍
(リドリー・スコット監督版EP4~6)

同盟軍の辛勝後に隠された
デス・スターの謎を追うKことK-2SO
(ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督版EP2049)#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/LlTVIgDdtt

(@BooLee7) December 18, 2017

ストームトルーパーが大勢でソバを啜る。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ThursdayGP) December 18, 2017

「何言ってるかわからねぇんだよ!ハッキリ喋れバカヤローコノヤロー!!」と言いながらC-3POを撃ち抜く所から始まり最後は全員死ぬビートたけしSW#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@yasuyandep_mk4) December 18, 2017

デススター的な兵器がフォースを感じ取れる能力者を集めたサイキック兵器な富野版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@_Chris_0727) December 18, 2017

流れ者のジェダイが 囚われたロックシンガーの姫を取り戻す為に ダークサイドの暴走族の総長に決闘を挑む。

相変わらず夜の街が色っぽくて、クリーチャーが集まるバーのシーンが超盛り上がる。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら #ウォルターヒル #ストリートオブファイヤー pic.twitter.com/ukvD944Wc6

(@Pal_Acino) December 20, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

映像はとても美しいのだけれども、不条理な演出で観客が困惑する鈴木清順版。

(@KihoRaifuku) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ある女性の頼みでで少年は旅に出て、 まさかの相手に「私はお前の父だ」と言われる、りんたろう版。 pic.twitter.com/11t9fY0ik3

(@KihoRaifuku) December 19, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました