国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

三谷幸喜さん
・三谷組の俳優に変更、ルークは佐藤浩市さん、ベイダーは西田敏行さん
・ルークとベイダーの戦いの最中により強い相手が現れ、二人が力を合わせて戦うストーリーに
・ベイダーがすぐ泣く
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nekosen_saki01) December 18, 2017

実相寺昭雄監督版

CGなんざしゃらくせぇ😠
特撮はミニチュアと着ぐるみだ👊

寺田農・岸田森・堀内正美・原知佐子らが脇を固め主役はちな坊!
対決シーンは桜舞い散る歌舞伎舞台で文句あるか🌸#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kizunam78) December 18, 2017

キューブリック版「スター・ウォーズ」にはXウイング・ディスカバリー号が出てくるぞ#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/Tjowcw4aSv

(@macleod1997) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ハンソロ/三船敏郎
ルーク/木村功
レイア/香川京子
オビワン/志村喬
ダースベイダー/仲代達也
C3PO/千秋実
R2D2/藤原鎌足
ヨーダ/左卜全

監督/黒澤明

(@cinemascope21) December 18, 2017

銀河でいちばんでかいパンツが出てくる。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/9vkkqCDdO8

(@benpineko) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
デビット・リンチのスターウォーズ
「・・で?ラストいったいどう意味だったの?わけわかんないんだけど、誰か教えて!解説本まだ?」

(@jgdjgdjgd) December 18, 2017

鈴井貴之版スターウォーズ
・原作は大泉洋(大泉さんが言いたい放題したのをHTBスタッフがメモして鈴井さんに渡す)、脚本は鈴井貴之、脚色は安田顕
・ライトセーバーはシゲの私物
・メイキングがメイン
・ラスボスはヒゲ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@onchannel_htb) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

監督《浦沢義雄》

・シュールでカオスな戦い
・帝国軍は月給制
・芋羊羹を搭載すると兵器が巨大化
・ベイダー卿はコーヒー牛乳が好物

(@ao_zooora) December 18, 2017

デビット・リンチ版スターウォーズ
劇場から出てくる人々がみんな難しそうな顔をしてる。
「面白かったの?」
と聞くと皆
「わからん」
と答える。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kazenohana) December 18, 2017

アナキン、ジェダイ辞めるってよ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@cfu33220bis) December 18, 2017

金田治

内容はともかく予算抑えて3カ月くらいで撮ってしまう
#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/lopPPLYgwx

(@koba200x1) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

主演はジャニーズ若手とAKBを起用、「あーおれダークサイドになっちゃったよー」

(@you629) December 18, 2017

主人公たちが宇宙船のクソ壷に落とされてそこに棲む謎生物に襲われたり、トルーパーが男女いっしょにシャワールームに入ったり、共和国軍がファーストオーダーとは全く関係ない現地の巨大昆虫に虐殺されたりするバーホーベン版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@sokohaka_fuzy) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ウィルソン・イップ監督「チアルート 序章」
惑星ホンコンで悪逆無道の振る舞いをする帝国軍に、ドニー・イェン演じるチアルートが怒りの拳を爆発させる! シスの暗黒卿を相手に宇宙最強の詠春拳で立ち向かうシーンは圧巻。

(@nekozaki) December 18, 2017

レイア姫「お兄ちゃんハンソロに何て言ったの?ねえ言って何て言ったの?」
ルーク・スカイウォーカー「なんてことは言いやしないよ レイアの事はあきらめろってそう言ったよ」
レイア姫「お兄ちゃんの馬鹿!」
C-3PO「ハンソロさん本当に出て行きましたよ!」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kaeruland) December 18, 2017

とにかくC-3POとR2-D2がぬるぬる動いているが、ストップモーションで撮影されているハリーハウゼン版のスターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@osaka_seventeen) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

たつき監督版

アナキン「ここは砂漠の惑星たとぅいーん!あなたはなんのフレンズ?」

クワイ「ジェダイの騎士だが?」

アナキン「すっごーい!あなたはジェダイのフレンズなんだね!」

オビワン「マスター、なんかIQが溶けそうです」

(@tanomaxsan) December 18, 2017

はぐれ者が集まって戦況を一変させるような命がけの大作戦に! 宇宙の独立愚連隊テイストの岡本喜八監督のスターウォーズ。
あったわ、それ #あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/2BmaUR5EQT

(@takuyaz) December 18, 2017

EP4撮影中に予算を使い切ってしまった今川監督版スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@osaka_seventeen) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

行き先を告げず旅に出ていたルークに、レイアからメッセージが。「おにいちゃん。帰ってきて」。久しぶりに葛飾柴又に帰ると、レイアとハンの息子、ベンが家出をしていた。ルークはベンを売れ戻すことに。

山田洋次監督作『エピソード8:ジェダイはつらいよ』

(@ijuyonagan) December 18, 2017

村西とおる「もっとライトセイバーをなめ回すように…ナイスですねー、フォースがビショビショに溢れてますよー」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mogeMk_2) December 18, 2017

伊藤衆人版
レイ−寺田蘭世
リュク−堀未央奈
レイヤ姫−鈴木絢音
ハンソロ−相楽伊織
bb8−渡辺みり愛
フィン−佐々木琴子
マスターヨーダ−伊藤かりん
オビ−ワン−北野日奈子
ジャージャービンクス−山崎怜奈
チューバッカ−伊藤純奈
C3PO−新内眞衣#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@robisenior) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら グザヴィエ・ドラン版。精神不安定な息子ベンの面倒を見ながら反乱軍の指揮に駆け回るレイア。ベンが闇の力で焼き払った村の人々から補償を請求され、ベンは強制的に入院させられることになる。一方、ルークは自分が余命いくばくもないことを家族に告げられず…

(@Cristoforou) December 22, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
侍大将の三船敏郎が、生き延びた姫を連れて、仲間になった百姓たちとともに敵の領国を突破し、同盟国へ逃げ延びる話。
黒澤明監督版

(@familyshoukai) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
すごくのほほんとしてると思いきや突然シリアスな内容になるたつき版スターウォーズ

(@reisanpo1) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました