国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

3作目で「あんたがデススターを落としさえしなければ……!」
「絶対にxウイングには乗らんで下さいよ。」
などと周りから手のひら返される、庵野秀明版

なお戦艦の発進シーンだけは高評価#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nisikazeyou) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ルーク「嘘だ嘘だ!ベイダーが父さんだなんて嘘だ!」
レイア「受け入れなさい」

庵野秀明版スターウォーズ

(@yuz54) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
孤独な少年アナキンに「ユーは選ばれし者よ!3つの試練与えるねムイムーイ!」と言いグンガンの地下王国へと誘うジャージャー。ギレルモ・デル・トロ版スターウォーズ。テーマ曲はもちろん鼻歌。

(@d225eeoqtpqesgk) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
山口雄大
ライトセイバーの8つ目の型「ゼロ・レンジ・コンバット」

(@ChouIsamu) December 18, 2017

女教師レイア(水原ゆう紀)は盗撮ホログラフィが銀河中に出回った事により、ジャバ(益富信孝)が営む場末の酒場で天狗ショーを踊るまでに堕ちていた。被虐の官能の中、自分を襲った生徒ルーク(古尾谷雅人)と追って来る男ソロ(蟹江敬三)への思慕が目覚める。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@YD125S) December 21, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ジェダイ聖堂に集められた幼いジェダイ候補たち
そこに現れたマスタースカイウォーカー
アナキン「今日は皆さんに、ちょっと殺し合いをしてもらいます」

(@Sun1986Like) December 20, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ってタグで
監督 本多猪四郎
特技監督 円谷英二
音楽 伊福部昭
みたいなのを見かけたが

それってコレじゃね?
…って分かってても言っちゃダメなんだろうなという心の声 pic.twitter.com/qLaVJhYFbs

(@jhondoe1972) December 20, 2017

役者のアップばかり撮ってSFXとかVFXが不要になる勝新監督作 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@yosinolee) December 19, 2017

ソロ「昨日の女どうした」ルーク「午前0時のチャイムと同時に別れた」とか言いながら光線銃を構える村川透版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@G08u26n) December 19, 2017

成る程ぉ!これがフォースかぁ!#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/l1RBA2Ka5B

(@adnojifhinfo) December 19, 2017

島に降り立ったレイを見つけるや否やルークがハイテンションで今までの業績を歌って踊って散々自慢した挙句、ファルコン号を強奪してフォースでレイを洞穴に閉じ込めて自分だけ脱出しようとする。そしてR2に止められるというジョン・マスカー&ロイ・クレメンツ版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@fancy7722) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 北野武監督 レジスタンスもファーストオーダーも内紛の末、闇落ち

(@yuubakumin) December 19, 2017

テリー・ギリアム版SW

生のチキンでチャンバラするジェダイ
殺人ウサギに首を落とされるジェダイ
まさかの時の帝国尋問官
Xウィングから16tの分銅を落とす
デススターがでっかい足に踏みつぶされる#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@So_Mu3) December 19, 2017

内藤誠の場合。ジャー・ジャー・ビンクス的な役で山城新伍を起用。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@893bangaichi) December 19, 2017

実相寺昭雄
とりあえず、カメラと役者の間に、必ず小道具を置く
#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/XTCzoFSiVe

(@miki_itoh) December 18, 2017

ハンソロ「あなたはウーキー族のフレンズなんだね。お友達になろうよ!」
チューイ「ふぉぉぉぉうおお!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@AAPEX2) December 18, 2017

とりあえず何度見ても寝る押井監督版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@KRONOS1967) December 18, 2017

登場人物全員死亡
フォースが発動して因果地平の彼方へ

富野由悠季版スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@thx1138inufuku1) December 18, 2017

北野武『ドゥークーの最期はこれな。』#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/FYg01LostL

(@hitokoto_mania) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
東映系監督の誰かにコレを撮ってほしいw

宇宙刑事ジェダイ https://t.co/X8tCjWEtpF

(@bunshuk) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ルーク・ダースベイダー「バルス!!」
皇帝「目が!目がアァァアッ!(落下)」

(@makkiTOEFog) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

再びタランティーノ監督。

時間軸がズレるため、ルークの腕が有ったり無かったりする。

(@magurobutu1) December 18, 2017

ベイダー「ハン・ソロの首を俺のところに持ってこい」
バリバリバリバリ、ドキューン
レイア「殺して」
バキューン
ボバ「行こうぜハン・ソロ」
バリバリバリバリ
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Shimatorax) December 18, 2017

R2-D2とC-3POがさすらう。月の荒野を、宇宙ステーションの路地を、銀河はずれの古都を、さすらう。さすらう。さすらう。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら ヴィム・ヴェンダース版

(@hazusa0515) December 18, 2017

んー。そうですねー。ビュッとこうライトセイバーを振るってですね、来た敵をバッと斬る。いわゆるファーザーのベイダーがね、こうライトセイバーをビュッとくるから、こちらもバッと。ビュッ、バッ。これがフォースなんですねー。フォースは永遠に不滅です。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@l_az8) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ダース・ベイダーとルークの闘いの最後、ダース・ベイダーがエア味噌汁を作って仲直りする板垣恵介版(映画監督ではないけど。)
もちろん戦闘は素手。

(@chiki_yoko) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 「へぇ~、これがデス・スターっていうのかぁ~!」

(@zbbznb_) December 18, 2017

特に意味は無いけどウェスアンダーソン版は観てみたい #あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/B84dDnoGaC

(@chestrcux) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました