国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

川島雄三ver. #あの監督がスターウォーズを撮ったら
宇宙空間がバリバリッと破けて、現代品川の街が現れる。

(@quantcloud) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ダース・ベイダー:佐藤二朗「テーテーテーテッテテーテッテ…」
ルーク:ムロツヨシ「え、なに口で言っちゃうの?」
ベイダー「おい貴様。登場シーンだろおい。なぁ。福田とかいうやつに言われて口で言ってる途中でしょうがぁ!」
ルーク「福田とか言わないの!」

(@kondokeyaki) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
意味なく群集もキャストもヨーダも踊る、インド映画バージョンを。

(@kumama1929gmai1) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
調子の悪い長井龍雪氏が監督の場合
・EP3終盤でパドメが唐突に現れたギャングに撃たれて終わる
・デススターからダインスレイヴが降ってくる
・結局C3POとR2しか生き残らない
・EP7でハンソロが突如モブ兵に撃たれ「止まるんじゃねえぞ…」と言って事切れる

(@jungleninph) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
マイケル・ベイ
デス・スターの演出イマイチだな…そうだ。本当に惑星を爆発させよう。

ってなりそう

(@weloveHanSoro) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
銀河皇帝の声が納谷悟朗で
オビワン役が小林昭二で
ルーク役が藤岡弘で
ハンソロ役が千葉治郎

途中でルークが修行の旅に出て、新たなるジェダイ騎士役として佐々木剛が登場。

(@gouten_drill) December 18, 2017

ジェダイもシスも生身で宇宙空間を駆け、ライトセーバーで宇宙船を真っ二つ。スターデストロイヤーは艦隊全部合体するし、皇帝はダークサイドの力で巨大化、ダースベイダーが父だと味方全体に知れ渡ってルークは酷い目にあう。今川監督版SW、み、見てぇ・・・
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Kisuke_1P) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

デル・トロ先生

超オタクぶりを発揮して、異常なほどクリーチャーの造形にこだわり、ひたすら熱い俺たちのSWになる。

(@cinechub_loaf) December 18, 2017

メイス・ウィンドゥがビッグカフナバーガーを食べ始める。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/Rk8EqJwNNc

(@zegen_anyaku) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「そのフォースをバーンと出してドーン!!って!」
「(コーホーコーホー)我が帝国は永久に不滅です!!」
長嶋監督作品でした。

(@momiko2) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
アナキン「もしかして俺達は」
パドメ「夢の中で」
アナキン・パドメ「「入れ替わってるー?!」」
フォーフォーフォースで僕は君を探し始めたよ。
その騒がしいシスを跳ね除けやってきたんだよ。

(@hiro56create) December 18, 2017

画面構成にめちゃくちゃこだわっており、明らかに悪役の方が扱いが良くてシスの方々がかっこよく見栄を切るクリストファー・ノーラン版。これも観たいな。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@susuharai) December 18, 2017

虚淵玄がメガホンを取った場合
・序盤はコメディ強めだけど後半に行けば行くほど
 超シリアスに。
・主人公が神化
・腹心の友が裏切り最大の敵に。
・死因が首飛んだり壁に潰されたり。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Shingekicoffee) December 18, 2017

幾原邦彦だったらダースベイダーが登場する度にキラッキラッしたものが飛び回って「世界を革命する」だの「生存戦略」だの叫びだす。
トルーパーたちは記号にされるかシルエットにされるかで、フォースもちょっと分かりづらい哲学的な解釈が付け足される。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@minddive_9) December 18, 2017

宇宙空間で戦車飛ばして「怪獣大戦争」マーチをかける。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@K_Hara_AnimeFan) December 18, 2017

実寸大の星を作って爆発させたものの張りぼてが思いのほか早く燃えてしまい満足できず、次に本物の星を吹っ飛ばして「やっぱり本物だね」と満面の笑みをみせる黒澤明 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@whistletone) December 18, 2017

・実録映画っぽく仕上がる
・「新シリーズ」まで出る
・主人公は基本的にアウトロー
・暴力的で絶望的

深作欣二監督。
仁義なき星球大戦。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@SiegCom) December 18, 2017

上映時間は3時間だが、バトルシーンは2、3回
溜めに溜めて勝負は一瞬
セルジオ・レオーネ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@show1900) December 18, 2017

身長の低くで体毛がハゲハゲのチューバッカと顔がヨレヨレしているジャージャーが海岸で殴りあう「スターウォーズ・ファイト」
「チューバッカが歩いておりますと、岩陰からジャージャーが現われました。お、ジャージャー、チューバッカに殴りかかります」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ven12665) December 18, 2017

ジョン・ウーがスターウォーズを撮ったら…
・宇宙なのに風でまくれ上がるマント
・ライトセーバーが2刀流
・殺陣はスローモーション
・緊迫の場面でハトが舞う#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@TheHurkleBeast) December 18, 2017

宇宙を全部作らせるシュトロハイム版。  #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@yapoono6) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
・主人公はボバ・フェットの懐刀と呼ばれたクローン兵
・虚構のデス・スター
・幻のベイダーズ・タイの空爆
・ルークもソロもせいぜい2~3カット
・極度にリアルな食事シーン
・気が付くと犬と鳥
・ベイダー卿は根津さん
・決戦は首都・東京
押井監督版。

(@Yoshitune) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
深作欣二がスターウォーズを撮っていたら。

ベイダーが皇帝の首を50メートル飛ばす。 pic.twitter.com/nikxbqiUKw

(@Rag_na_6ck) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
オビ·ワンが腕ぶった斬るまで一時間ぐらいかかる、酒場で永遠と与太話とオタトークが続くタランティーノ版スターウォーズ。

(@TakaLastStage) December 18, 2017

三谷幸喜版スターウォーズ #あの監督がスターウォーズを撮ったら
◎戦闘シーン無しか極端に少ない
◎論客の舌戦シーン多い
◎喜劇風

(@syouyouha) December 18, 2017

自由人ダメロンと、尻拭いに奔走しブチ切れるフィンのバディ
カイロ・レンは妖艶な美女に変わり野生児な女の子レイと宿命の対決へ

監督はガイ・リッチー#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@yuzuki0506) December 18, 2017

OPが筆文字でアガる雨宮監督のSW #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@GAROandPerfume) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました