国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ハン・ソロ (山崎努)
レイア姫 (宮本信子)

(@miyana2m) December 18, 2017

レイア姫が、爆弾やらアサルトライフルやらバズーカやらをぶっ飛ばしまくる。

ジョン・ランディス#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@EuroRyan) December 18, 2017

最新版から突然、Xウイングやスターデストロイヤー、ミレニアムファルコンの名前とデザインが全く別のモノに置き換わり、ジェダイはライトセイバーでなく、クソ重い実剣を持ち歩き、ヒロインの声は何作目でも川村万梨阿 監督:永野護 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ohafuku) December 18, 2017

「ぼくたち私たちの共和国は私が守る!だって私は主人公!」
もちろんアフロの宇宙人としてナベシン本人も出るぞ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tottekurebeepri) December 18, 2017

長井龍雪

オビ=ワン「止まるんじゃねえぞ……」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@_1000_6) December 18, 2017

キャプテン・ファズマ「ヤッチマイナァ!!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@JunichiEbihara) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
リドリー・スコット
・劇場公開版
・ディレクターズ・カット版
・完全版
・ファイナル・カット版
が相次いで公開される

(@1966bond) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
いやもうこれ「スラムのガキからジェダイになれ」やん。ライトセーバー無双やん。

(@fuku29gorone) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
主演:監督 スタローン

(@pokka0801) December 18, 2017

笠智衆がヨーダ役。監督は小津安二郎。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@V570) December 18, 2017

既出だろうけど福田監督版のスターウォーズ、ルーク(山田孝之)がレイアの太ももガン見して鼻血流すシーンは確実にある#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@often_mfk) December 18, 2017

ダース=ヴェイダー「この馬鹿息子がああ!!そんなことではシスの暗黒卿のワシ一人倒せぬぞ!それでもいいのかあああ!!!」
ルーク「黙れ!今日こそオレはあんたを超えて見せる!!!」

ジャバ「う・・・ま・・・い・・・ぞぉおおおお!!!!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Escuriver) December 18, 2017

もしもウガンダ🇺🇬の映画製作チーム
「Wakaliwood(ワカリウッド)」が作ったら…

・カンフーと銃撃戦のごった煮
・スワヒリ語をバックにツッコミ監督の英語アテレコ
・スクラップから作り出したお手製撮影機材

など、案外見応えあるかもなw
#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/VpF5bXtvzM

(@ja_4033) December 18, 2017

ホームレスのオビ=ワンが鬼車掌のダース・ベイダー相手に無賃乗車の挑戦状を叩きつける。オビ=ワンのもとに調子のいい若造のルークが弟子入りしてくる。クライマックスはオビ=ワンとベイダーの両者が走っている列車上で戦う。
ロバート・アルドリッジ監督。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@GreenTB) December 18, 2017

かつてはるか彼方の銀河系でTEIKOKUという伝説のチームがこの一帯を支配していた。その圧倒的な勢力により、かえってその一帯は統率がとれていた。だがその支配に唯一屈することなく〜以下略〜

ルーク「なんでわかってくんないんすか、父さん!」

久保版SW

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@miyag1982) December 18, 2017

筋肉モリモリマッチョマンの変態となったルークをはじめ、ヨーダやメイス等のあの大スター級ジェダイ達が復活!!!レイと協力してファーストオーダーを殲滅しろ!!フォースよりも筋肉だ!!

「スターウォーズ:EP9 ~エクスペンダブルズ~」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Cyber2084) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 真田広之がルーク、志穂美悦子がレイア、千葉真一がオビワンで成田三樹夫がベーダー、な深作欣二監督版スターウォーズ。

多分、同案多数。 pic.twitter.com/SD8oxhJq00

(@yasaiokasi) December 18, 2017

メイス・ウィンドゥ「フォースと共にあれ」(この直後に背後から現れた巨大鮫に喰われる) #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@angerot) December 18, 2017

「俺がSWを作ったら上映時間2時間じゃきかないぞ。10時間、いや20時間の大作だ!」
「旧三部作なんかレイプしてやる!」
なんて言ってるせいで製作が一向に進まず、企画が頓挫してしまうホドロフスキー版SW
(後にDリンチが完成させるところまでワンセット)

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@igacrystal) December 18, 2017

高松信司監督のスターウォーズ

「スターウォーズ最終章突入!」
「スターウォーズ完結編 共和国よ永遠なれ」

レイア「もう騙されないアル」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@susuki_Mk2) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
小林義明
宇宙船はハリボテ&ビデオ合成
ジェダイの騎士はコンバットスーツ着用
戦闘シーンは色フィルター
レーザーブレードを出すときは「レーザーブレード」という
とどめを刺すシーンは夕陽を背に

それでもすげえ格好いいんだ!

(@NutsAtOmiya) December 18, 2017

モニターに平田昭彦が出てきて、
「勝つのはジェダイか?ダークサイドか?いえ、フォースです」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ven12665) December 18, 2017

ダース・ベイダーがきちんと言伝しないせいで宇宙を巻き込む大混乱になる
巨大兵器よりも生身のおっさんの方が強い
…元と殆ど変わらんな…#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@murayan0) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
レイもベンもフィンも果てはポーもルークも3POも
フォース、ライトセーバー、ブラスタ類を一切使わず
ひたすら殴ったり蹴ったりのバトル
あとやたらマニアックなキャラやメカまで出る
レイの太腿カットが多い

坂本浩一版スターウォーズ

(@Bad_News_Jimmy) December 18, 2017

ペキンパー監督だったらチャンバラ無しの全編銃撃戦だろ(もちろんスローモーションもねw
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gurimeka) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら ダース・ベイダーが人や怪物をむさぼり食うようになり、首だけになってもなお襲いかかってくる雨宮慶太版SW。ルークが無口で無愛想に、チューバッカが螢雪次朗になる

(@DIVER_RYU) December 18, 2017

1.レイア姫がいつもビキニアーマー、しかもブロンド
2.ルークとハンソロがムキムキマッチョ化
3.タイファイターを爆破せよ
4.AT-ATも爆発させよ
5.ロケ地がすべてハワイかラスベガス周辺
といった感じでシリーズが続くアンディ・シダリス監督版。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@John_John_D0E) December 18, 2017

そこそこ強めな敵を倒すとナパーム爆発をバックにキメる
女性キャストを下から舐めるアングルで撮る
ここぞというアクションカットで男は上裸に

原幹恵とか佃井皆美とか中村浩二とかが出る

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@MSZ00602) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
『ザ・レイド』のギャレス・エヴァンス

フォースの覚醒でこの二人があの後モンスターを生身で倒していたという壮絶なバトルシーンからスピンオフが始まるパターン pic.twitter.com/o9CMUoXplU

(@ensetugekka) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました