国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

蜷川実花版スターウォーズ
・万華鏡のようのように光り輝く極彩色の宇宙空間
・ひと筋縄ではいかないゴリゴリにストロングなレイア姫(二階堂ふみ)
・主題歌「宇宙天晴悦楽(エクスタシー)の宴(マツリ)」 椎名林檎&長岡亮介
・客層の8割が女子
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@dcprg36) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
酸性雨が降りしきるコルサントで、ハン・ソロが丼を4つ頼むリドリー・スコット版スターウォーズ

(@G_Shiden) December 18, 2017

監督:深作欣二
主演:真田広之
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Xaneri) December 18, 2017

橋本環奈ちゃんが抜擢されて撮り終わった頃には演技派女優として開眼する相米慎二版スターウォーズ(スターウォーズあんま関係ない) #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@little_tap) December 18, 2017

ヨーダ「…それでわしはその男に、どうして頭に赤い洗面器を乗せて歩いとるんじゃ?と聞いたんじゃ。すると男は…」
R2-D2《ピロピロピロピーピー!》
ルーク「ん!?敵か、」
ヨーダ「このつづきはまた今度じゃ。」
三谷幸喜
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@bonjin_ongaku) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

レイア姫がハン・ソロに全身ヨーグルトまみれにされて総レースのボディースーツを引きちぎられる

TJ監督

(@yuikapurupuru) December 18, 2017

監督 バリー・ウォン(王晶)、ルーク(アーロンクオック)、ハンソロ(ジャッキーチュン)、チューバッカ(リチャードウン)、レイア(チンミ―ヤウ)、ダースベイダー(ケネスロー)。レイアがやたらお尻を見せる。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kyrino) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
延々とライトセーバー戦と艦隊戦が続くだけのザック・シュナイダー版スターウォーズ

(@urara256) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
スローでエビ反ってレーザー避けたり、電脳空間行き来したり、やたら体術使ったり、ロングコート・二丁拳銃・サングラスと三拍子揃ったり、しまいには「救世主だ!」とレイが覚醒し空飛んだりする、ウォシャウスキー姉妹監督のスターウォーズ

(@tatsumageddon) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
細田守だと。少年時代のアナキンとチューバッカとイーウォークの描写に異常な熱が入っている。

(@fan_of_manga) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「シン・ゴジラ」庵野秀明監督
・屋内のシーンで、部屋が変わるたびに部屋の名前が白文字明朝体で表記される
・デス・スターのトレンチ内にXウイングで侵入するシーンで流れるBGMは宇宙大戦争マーチ。

(@sk_hyt) December 18, 2017

倒された皇帝が再教育で一般市民になって、かつて住んでた宮殿を訪ねて、たまたま居合わせた少年に、昔ここに住んでた証拠として、玉座の下からコオロギの入った箱取り出してみせるのがラストシーン。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@lupin910) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 
いくつか思いつきはしたが、肝心のスターウォーズを知らないがために、単に水野晴郎ちゃんネタになってしまう #kosakin

(@NekozeNoKelly) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
監督:庵野秀明
ハン・ソロ「おめでとう」
レイラ「おめでとう!」
C-3PO「おめでとうございます」
チューバッカ「ウオォォォォ!」
R2-D2「prprpr」
イウォーク「ウチャヤッチャイー!」
ダースベイダー「シューコー!」
ヨーダ「…。」

ルーク「ありがとう」

(@bokumetsuiin) December 18, 2017

帝国軍も反乱軍もガチガチのコンバットシューティング。
どの星でもやたらと夜。#あの監督がスターウォーズを撮ったら#マイケルマン

(@WhatCardIShow) December 18, 2017

そして誰もいなくなる富野版SW。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@SandWM19) December 18, 2017

リドリー・スコット

ライトセーバーは蛍光灯
やたらスモーク焚く

・・ん?それギャバンだわ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kageki2019) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ラストシーンがハーモニー作画になる出崎統版。

アナキン「さあ行こうか…俺たちゃ、まだまだフォースと共にあるんだ…」

ルーク「いたんだよ…俺の…俺の、ベイダーが!」

(@InariFox27) December 18, 2017

酒場にラベジャーズの面子が混ざり、反乱同盟軍基地にジェームズファミリーが混ざるジェームズ・ガン監督バージョン #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@merikenOG3) December 18, 2017

銀河を二分する帝国と反乱軍は、もはや開戦の理由など誰も知らない戦争を100年も続けていた…。という高橋良輔監督版。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Pero693) December 18, 2017

曺 貴裁監督作品
エピソード1:アンドレ・バイア
エピソード2:ヤマーネの攻撃
エピソード3:キジェの復讐
エピソード4:新たなる戦力
エピソード5:大竹の逆襲
エピソード6:カオルの帰還
エピソード7:ヤマーダの覚醒
エピソード8:最後のJ2#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@bellshun) December 18, 2017

押井守版
取り敢えず登場人物が立ち食い蕎麦食い始める。
後、バセットハウンドがマスコットキャラになる。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@minagiruhito) December 18, 2017

深作欣二が撮ったら「宇宙からのメッセージ」が出来た。面白いじゃないか。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mura336305033) December 18, 2017

突然でかいクリーチャーが出てきてめっちゃアクションする、セリフじゃなくて絵で圧倒するピーター・ジャクソン版。普通に見たい。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@susuharai) December 18, 2017

カットが変わると星から別の星へつながってしまい、突如床が透明になってライトセーバーの対決を真下から撮り、巨大セットが唐突に崩壊する鈴木清順版。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@yapoono6) December 18, 2017

自分でダースベーダーの衣装着てアクション #あの監督がスターウォーズを撮ったら それはあの監督じゃなくて庵野監督だ #よしなさい

(@tsundokulib) December 18, 2017

「銀河系封鎖できません!」
本広克行監督
踊るスターウォーズ THE MOVIE2 銀河系を封鎖せよ!
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@MizaRiolu) December 18, 2017

同じシナリオでハリウッド級の制作費をかけても、結局宇宙からのメッセージ並みの作品になってしまう東映版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ogaoga404) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
デススターをサメ型にしてしまうフェランテ pic.twitter.com/lm8SSiRGjz

(@kasa919JI) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました