国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ウディ・アレン監督「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいフォースのすべてについて教えましょう」
主人公は冴えない中年男。彼はヒロインの関心を買うために、自分はフォースの力を身につけたジェダイだと偽るが…

(@nekozaki) December 18, 2017

ダース・ベイダーが成田三樹夫。

深作欣二監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/Di2LDWIdcP

(@adochang) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
呪いのアイテムが勝つのか!ダークサイドが勝つのか!実験だよ実験!!

運命(フォース)に逆らえってな!

(@N_Tatopoulos) December 18, 2017

建設中のデススター内で無銭飲食を繰り返す男と立ち食いそば組合の戦いを描く「スターウォーズ 〜銀河暗黒麺伝説」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Asobuyer) December 18, 2017

最後登場人物全員死亡の富野版スターウォーズ
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Albireo99) December 18, 2017

宮崎駿監督のスターウォーズ。空からの飛来物により他の惑星の存在を知るところから始まりお得意の空中戦が見せ場にドーンと持ってきてあって最後「共に暮らそう…」で終わる #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tiger_6e) December 18, 2017

エドガーライトなら少年が少女を救うストーリーになるかペッグとニックの冴えない二人がめちゃくちゃやるストーリーかの二択
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Albireo99) December 18, 2017

ラストバトルで満を持してサファテが登場 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tochigami) December 18, 2017

ファーストオーダーもレジスタンスも共倒れ
カイロレンとレイが取っ組み合いのけんか

園子温監督 ジェダイでなぜ悪い

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@maikai_daikichi) December 18, 2017

9才のボクが、ベイダー卿になるまで。

リチャード・リンクレイター版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nobitajima) December 18, 2017

スティーブン・セガール監督
沈黙のジェダイ

共和国の宇宙戦艦が帝国に乗っ取られるが実はコックが最強のジェダイだった!

なお2作目以降SWとつけているのは邦題で実はSWシリーズではない #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gyarakutelika) December 18, 2017

ルーク「お~れがいたんじゃお嫁にいけぬ~わかっちゃいるんだ、妹よ~」
アナキン「お前が歌うんかい」(ブオン)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kazumi_wakatsu) December 18, 2017

庵野監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら

さらに新劇場版の完成が伸びるものの割りと評判は良さそう

(@kanon8492) December 18, 2017

「わたくし生まれも育ちも銀河の辺境タトゥーインです。
ポッドレースで産湯を使い、姓はスカイウォーカー、名はアナキン。
人呼んでダース・ベイダーと発します」
チャーーーーーーーーーーチャララララチャララーーチャララーチャラーチャララー#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kazumi_wakatsu) December 18, 2017

ルーク「レイアが言ってた・・フォースは戦争の道具じゃないって」
ベイダー「ヘルメットがなければ即死だった」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Masuzoh_twt) December 18, 2017

スピルバーグなら、「素晴らしく」なると思う。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@adnojifhinfo) December 18, 2017

監督主演脚本スティーヴンセガールだったら。
合気道でスターデストロイヤーを倒し、合気道でスターキラー基地を破壊して、合気道でシスもジェダイも壊滅させて、ラストシーンは誘拐されていた娘と抱き合っておわり。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@sports_milk) December 18, 2017

アナキン「これが!これが!俺が身を捨てて守ろうとしたジェダイの正体か!」
永井豪 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@merumeru1701) December 18, 2017

フォースより少林寺拳法が大活躍。デススターから発射されたビームを太極拳で跳ね返して破壊。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@rita_rico) December 18, 2017

深作欣二監督なら特撮部分も手持ちカメラで撮る。

実際、"宇宙からのメッセージ"でスタッフに「手持ちで撮れない?」と尋ねた、という話が「仁義なき戦い 浪漫アルバム」に載っていたような…。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mojohand323) December 18, 2017

ダース・ベイダーがインキーして土下座#あの監督がスターウォーズを撮ったら 鈴井#鈴井貴之#どうでしょう

(@rikkshort) December 18, 2017

略)それから宇宙で少し戦います。お楽しみに。
水島努#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@merumeru1701) December 18, 2017

レイ「私が死んでも代わりはいるもの…」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@golgol888) December 18, 2017

デミアン・チャゼルで酒場で演奏する彼らの結成秘話

#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/wpGpwwNnzw

(@BenafflecKuduu) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
大張監督の場合

ルーク「ビックス!ウェッジ!!ジェダイアブルフォーメーションだ!!!」
ビックス&ウェッジ「「了解!!」」
ローグ中隊のロゴを浮かべながら、Xウイング、Yウイング、Aウイングが合体する。
「天下無敵のAXYウイング、ここに見参!!」

(@kohei_srw) December 18, 2017

円谷英二 #あの監督がスターウォーズを撮ったら 最高だね!文句なし!確実におもろいな! pic.twitter.com/JqotWowSiy

(@DoriruotokoG) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
タランティーノ
⚫︎レジスタンスのならず者一派がストームトルーパーを惨殺して回る
⚫︎痛い目に遭うファースト・オーダー軍師がウォルトン・ゴギンズ
⚫︎実はR2が「マザファッカ」って言ってるっぽい
⚫︎ドサクサに紛れてサミュエル叔父貴が復活している

(@kataha_at) December 18, 2017

主人公は無愛想で死なない

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pailsen_rs_7207) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました