国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

「何ですかその演技は。それでも姫のつもりですか。田中絹代君を呼びなさい

こんなのは脚本とは呼べません新藤兼人君の方がまだマシだった」#溝口健二

(@MokuYohKai) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
天然オイルで酔っぱらって無邪気に不謹慎なジョークをまき散らすC3PO
ハンソロが寡黙な義眼マッチョ
むしろレイア姫が主役
5年先の社会風刺をして観客置いてけぼり
神山健治版SW

(@aegisdagger) December 18, 2017

全然違う時代、違う惑星で生まれた、王宮の生活に飽き飽きしてるアミダラ姫と都会に憧れる田舎の少年ルークの人格が入れ替わる

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@unamuhiduki) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
デヴィッド・リンチ
5回位見直して
それぞれ みんなのココロに
ボンヤリ 何かが残る

(@CHAPEP_Z) December 18, 2017

バーホーベン「血糊が足りない」
カーペンター「血糊が足りない」
タランティーノ「血糊が足りない」
初期ピータージャクソン「血糊が足りない、ゲ◯も足りない」
園子温「断面図を撮りたい」
一同「お前は来んな」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@KChickenShop) December 18, 2017

・ベイダー卿のマスクが白いゴム製
・ハンソロが両足だけ出した状態で氷漬け
・「罠だ!」ではなく「よし、分かった!」
市川崑版SW

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@grappler_a2c) December 18, 2017

やたらと女性キャストの脚を映しまくる坂本監督
監督初挑戦にも関わらず視聴者の心を鷲掴みにする上堀内監督
やたらとキャストに水落ちさせる諸田監督
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@x_born_x3) December 18, 2017

正式版なのに何故か、便乗タイトルを低予算で早撮りしてしまう
  ロジャー・コーマン監督版
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Rogue_Monk) December 18, 2017

バーホーベン監督版では叛乱軍もジェダイもひたすらに脳筋な軍国ディストピアーが描かれる。

ちなみに帝国軍は虫。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@axehedron) December 18, 2017

冒頭で死んだダースベーダーが幽霊となり、ルークとレイア姫に付きまとい続ける
 中川信夫監督版
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Rogue_Monk) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら ルーク「銀河系出るって聞いてねぇんだよ」 ダースベイダー「じゃじゃじゃじゃじゃじゃあじゃあじゃあじゃあ」

(@showark) December 28, 2017

アナキン、ジェダイやめるってよ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ryo_ring) December 23, 2017

最終的にダース・ベイダーとルークがカルタ取りして終わるよ。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kamenR000) December 19, 2017

監督:福田雄一
R2-D2の中身が山田孝之。ピポピポ電子音が山田孝之の裏声。
C-3POがムロツヨシ。
レイア姫が木南晴夏。C-3PO(ムロツヨシ)に終始「ねえ何で頭にパンつけてるの?」と髪型をイジられ、「パンじゃねえし!」とキレる。
ダース・ベイダーが佐藤二朗。#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/GTTw7Bk4hM

(@Lingmu_Jianren) December 19, 2017

空想世界の良さを全て打ち消す固定カメラの長回しで前編撮影する相米慎二監督版

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@LawofGreen) December 19, 2017

爆発とか墜落とかから逃げ回るモブシーンがやたら念入りに描かれ、登場人物達は乗り物に相乗りしてやっぱり逃げ回る。#あの監督がスターウォーズを撮ったら ローランド・エメリッヒ

(@lefantask950212) December 18, 2017

有毒物質のミディ・クロリアン沼に落ちて怪物化したルークがモップ持って帝国の連中を成敗するロイド・カウフマン版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@KRONOS1967) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ライトセーバーを股に挟んで戦う
(原恵一監督)

(@gai_pleasure) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
住人全員顔が荒川良々の星に上陸する、宮藤官九郎のスターウォーズ。

(@hanareranah) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 木根真知子さんが撮ったらゾンビやターミネーターが出てくる。

(@sakaimiki2009) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

レイ「これってもしかして…」
カイロ「俺たちは夢の中で…」
レイ&カイロ「「入れ替わってるー!?」」
君の前々々世からぼくはー♪

なお本当に監督がハリウッド版を製作する模様
(↑もう何番煎じだ)

(@hugecat856) December 18, 2017

要地にあるためデス・スターで吹っ飛ばすわけにも行かない
植民惑星の治安監視活動に駆り出される帝国レンジャー部隊と特殊部隊
反帝国地域に潜入、反乱の手引きを主導する反乱軍幹部を捉えるために部隊を展開させるが……
リドリー・スコットな#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@soothdai) December 18, 2017

デススターを破壊して、喜びにわく反乱軍メンバー達のラストシーン。彼らがいる基地の壁が取り払われて、いきなり渋谷の雑踏が映され、観客は映画から現実に引き戻される…
蜷川幸雄版スターウォーズ。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@duckhouse_jp) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
宮藤官九郎版
「ぶぉん!ぶぉん!」と口で言いながらライトセーバーではしゃぐ阿部・レイ・サダヲ。全身白とオレンジで塗ったくり走り回る皆川・BB8・猿時。意外といい身体という点だけは似ているがどうしても質素な顔立ちのカイロ・良々・レン。ED曲が向井秀徳。

(@Nijiya7iro) December 18, 2017

とりあえず白い鳩が飛ぶ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@vnonvsoul27) December 18, 2017

つかこのタグは和田誠氏が名著『倫敦巴里』で同じ企画をやってましたね。祝復刊 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@dortmunder_k) December 18, 2017

「STARWARS 星間戦争」 山崎貴監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@unamuhiduki) December 18, 2017

キャメロンが半分だけ実物大のデススターを作る #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@unamuhiduki) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

伝説のジェダイ・マスター、マスター・フレッチャーの厳しい指導の元、掌に血が滲むまでライトセーバーを振り続けるレイ。
しかしマスターの要求はあくまで厳しく「ファッキンテンポォオオ」の声が今日も惑星オク=トーの孤島に響き渡る。

デイミアンチャゼル

(@usasu_cat) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました