国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

ミレニアム・ファルコンに乗ってる時に不気味な雰囲気を醸しだし、窓の外が異様な光景になってる黒沢清版スターウォーズ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@NKS_3A) December 18, 2017

フォースの暴走。そして目を覚ますルーク。
覚めたはずの夢が、やがて暴走するフォースと共に帝国を、宇宙を、浸食していく。#あの監督がスターウォーズを撮ったら
今敏監督による壮大なアニメーション。
音楽は平沢進。スタジオはマッドハウス。

(@kurage_ouchi) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ダニー・トレホとスティーブ・ブシェミが頻繁にライトセーバーで八つ裂きにされ、特に理由もなくブラスターで基地という基地が爆発するロバート・ロドリゲス版

(@takayanagi0909) December 18, 2017

もう無理だけど実相寺昭雄監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら
魚眼アップやファルコン号の中のちゃぶ台など

(@black_hawk1215) December 18, 2017

忍びは全員ジェダイとして生き続けていた…
「フォースと共に、後先考えて無茶出来るか!」

レイ役>石原さとみ
カイロ.レン役>大野智
チューバッカ役>鈴木亮平←(笑)

#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/6xhpV5NRR4

(@mike37434589) December 18, 2017

メイス・ウィンドウがエゼキエル書25章17節を読み上げてブラスターをぶっ放す。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/Gf5euK5UBD

(@yumejiro) December 18, 2017

ルーク「お父さんが暗黒面に落ちたのはですね、天罰、天罰だと思うんですよ!」
ダース・ベイダー「たくさんだいっ!」
ルーク「えっ」
ダース・ベイダー「俺ははっきり言うけどね!帝国の残務整理したよ!だからデススター行ったって」
#原一男
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@show5shiba) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
タイカ・ワイティが是非監督して見たいって言ってるけど、彼だったら絶対に楽しいスターウォーズになるしハン・ソロのオリジン映画でできなかった愉快で楽しいスターウォーズになるはずだから絶対にやってほしい。

(@FFFFigaguri) December 18, 2017

青ダース沼静ベイダー馬「 お゙ 前゙ の゙ 父゙ だ 」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@angerot) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
タランティーノに自由にやらせ過ぎて、深作欣二リスペクトになり結局「宇宙からのメッセージ」になる

(@sessounejp) December 18, 2017

ライトセーバーで胴体を切られると、ダース・モールの上半身と下半身がそれぞれ逃げ出す、テックス・アヴェリー版スターウォーズ

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ven12665) December 18, 2017

S監督
·スキあらばフトモモ
·スキあらばカンフーアクション
·スキあらば流れるようなテンポで設定上使える能力の連続使用
·スキあらばフトモモ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@yokka_bookie) December 18, 2017

やたらと女の子の太ももショットが多い坂本名誉外道衆#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@allred_risa) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

アナキン お前のようなひよっこ をジェダイと認める訳には行かない!!

はぁん!!!!

スターウォーズ道、ここに極まる!!!! pic.twitter.com/gWTnRwF0J4

(@megaGODZIRA) December 18, 2017

こだわりすぎて撮影中に予算使い切るor全くの別物だけど、素晴らしい名作になる今川スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Suga52529) December 18, 2017

宮崎駿「主人公はヒロインにしよう」
   「コズミックファルコンは精密に描かねば」
   「ついでに庵野等も召集させるか」
   「戦闘シーンは大事だろうが!!!」

・・・・ガチでやりそう
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@F_ZeroNinten007) December 18, 2017

銀河系と称される戦士たちが集まり、言葉の壁を越えて共闘する。ジダン版。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hanamogera20) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
スタンリー・キューブリック一!

(@sthmk123) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

主人公がダークサイドに落ちた父親に突然呼ばれ、いきなり共に銀河を征服するぞと言われて何度も戦いを拒絶する、庵野版スターウォーズ

(@porcorossowithf) December 18, 2017

ストームトルーパーが次々暗黒卿になっちゃって、斬っても斬っても暗黒卿がおかわりされちゃう、ウォウシャスキー版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ondrimendori) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

新海監督だったらどーなるんだろう?w

(@AlphonseLitvyak) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

可能性があっただけに、デヴィッド・リンチ。
パドメは気味の悪い赤ん坊を生み、ミレニアム・ファルコンを追い抜いたやつは道路交通法を文字通り叩き込まれ、丸太を持ったおばさんのエイリアンが出てきたりするのかも。

(@usuikaorucov) December 18, 2017

ピロロロロロ…アイガッタビリィー
ルークスカイウォーカー!何故君が修行せずにフォースを使えるのか、なぜライトセーバーを扱えるのか、何故R2D2に懐かれているのかァ
ヨーダ それ以上言うな!
答えはただ一つ
オビワン ヤメロー
I am your father.

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gungunillans) December 18, 2017

ルーク「このライトセーバーは出来損ないだ、食べられないよ」#あの監督がスターウォーズを撮ったら 雁屋哲版
ル-クの担当する同盟新聞の究極のフォースとダースベーダーが監修する帝国新聞の至高のフォースが対決する

(@NNMK2) December 18, 2017

小島監督なら歴史的な背景やデススターという兵器、クローン兵という存在について執拗なくらい解説が入り
よく見るとやられ役のモブ宇宙人が小島監督の顔になってたりする#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Mee_0w0) December 18, 2017

ジェダイはつらいよ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@KurotakeKOBEben) December 18, 2017

山本晋也 ほとんどビョーキ! #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ailinko) December 18, 2017

ルークが無表情で突っ立ってたらデススターが落ちてきて、観客がみんな「あ、潰される!」って思うんだけど何故か無事

バスター・キートン版スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@watanabeowulf) December 18, 2017

ギレルモ・デル・トロによるAT-AT(帝国軍)対イェーガー(反乱軍)のガチバトル #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@miqufilo) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました