国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ジェームス・ワンに一度撮らせてみたい。「SAW」から「ワイルド・スピード スカイミッション」まで観ると、絶対的な強者に無謀と知りつつ、戦いを挑む人間のドラマが多い。暗黒の騎士とひたすらバトルするジェダイの戦いを描く迫力あるものになるだろう。

(@peluzeus) December 23, 2017

リドリー・スコット版のローグワンは観てみたい。「#あの監督がスターウォーズを撮ったら 「トルーパー達のテンションが高いジョー..」https://t.co/tsllW717xz

(@murakumo13) December 23, 2017

ルークが宇宙に行かないで、タトゥイーンでウジウジしけた暮らしを続ける。石を売ったりしながら。(竹中直人)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@RedAnus) December 22, 2017

イーストウッド監督が撮った『スター・ウォーズ』ならあるよ。『ファイヤーフォックス』という。「フォースを使え」→「ロシア語で考えろ」。「#あの監督がスターウォーズを撮ったら 「トルーパー達のテンションが高いジョー..」https://t.co/AU27puE4Gf

(@ko_iti30) December 22, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
北野武版。
半グレになったルークはオヤジに連れられ、オヤジの組の組長に杯を貰いに行く。
しかし組長の機嫌を損ねてしまい、殺されそうになった時、オヤジが組長の命(タマ)を取ったことでルークは一命をとりとめる。

(@Y_Fooming) December 22, 2017

「我々シスの武器は三つ! フォース! ライトセーバー! 師弟の絆! 闇の力!」
「畜生、四つだ!」「数字に弱いんだよな!」

「ほら、も..「#あの監督がスターウォーズを撮ったら 「トルーパー達のテンションが高いジョー..」https://t.co/autl5u1NBI

(@32hamp) December 22, 2017

究極のドラッグ「フォース」を巡るメキシコマフィアの血で血を洗う抗争を描く。美女の罠、飛び交う弾丸!唸るビームマチェーテ!手、脚、首が飛ぶ!宇宙人までやって来てもうどうなっちゃうの?ロバート・ロドリゲス監督「スターウォーズ」、ご期待下さい。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@bigyards3) December 21, 2017

タトゥーインの沙漠の教会で、ルークが十字架を見上げている。そんでおじさんが来て「祈っているのか」とか聞かれて、ルークは「ただ、この静けさが好きだ」とか言うの。窓から白い鳩が入ってきて、タイトルが。
この監督ならタトゥーインでも教会出すよ!
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Treasure_Table) December 21, 2017

帝国軍から逃げ出したはぐれ者トルーパーたちが、皇帝の肉声が入った玉音盤をめぐって大騒動。評議会から破門された元ジェダイはヨーダを担ぎ出して新興勢力を作ろうとして失敗。最後は司令官が腹を切って責任をとる。「帝国のいちばん長い日」by岡本喜八 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@eigadojo) December 21, 2017

“No, I am your father.”

“…You talkin' to me? ”#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/4cXc1vtWX0

(@Lv48HP229) December 20, 2017

ライトセイバー戦の効果音を「ぴょこん」「ぽかーん」「ぼこーん」「ピコピコ」にして、攻撃がヒットすると頭から血を流しながら地面に減り込んでいく鈴木清順の演出に、全米が泣いた。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@9jojotaro) December 20, 2017

「デス・スターは本当にあったんだ!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mi_zhizhi) December 20, 2017

小島秀夫監督
ルーク・スカイウォーカーがデス スターで全裸…#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@86woten) December 20, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ミレニアム・ファルコンとデス・スターにスポンサーの企業ロゴ。予算が尽きかけるとCGシーンがいきなり雑な手書きのフラッシュアニメ。

(@haku_mei) December 20, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
雨宮慶太
C-3POが金色狼

(@shigekingame) December 20, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 
まずは、1977年のミレニアム・ファルコンに使われた塗料から検証する。

片渕須直監督版

(@holozoa55) December 19, 2017

レイア、それドロップやない。おはじきや! #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kentaron1971) December 19, 2017

進ノ介「ライトセイバー?どう見てもハンドル剣だろ、これ」
ベルトさん『どう見てもハンドルはついてないんだけど…?』
進ノ介「いや…、ハンドル剣。決定!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら#仮面ライダードライブ pic.twitter.com/dhC0xcuTho

(@drive_neta) December 19, 2017

とりあえず神楽坂恵のヌードが出てくる #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kawamuramakoto) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら U2、ニックケイヴ等の豪華メンバーがサントラ参加、未来アイテムには日系企業ロゴ。あの頃のヴェンダース

(@kengelberg) December 19, 2017

銀河の辺境で同盟軍の一部隊が伝説のオーパーツを発見して帝国軍の追跡にあい、味方の筈の同盟軍の庇護も受けられず宇宙をスペース・ランナウェイしていくうちにオーパーツが発動してしまい、最後は帝国も同盟も全部滅んで終わり。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@wkkazuya) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
山田洋二監督だと
アナキン「なんだ夢かあ!」なのかな

(@baku7856) December 19, 2017

とりあえず押井守版ダースベイダーはいましたね。ええ。うる星やつら 第122話より #あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/PI2tbKSwor

(@Aniki_red) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 勝新太郎だったらライトセーバーは真剣。

(@sakaimiki2009) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
これが福田純監督の回答である。しかもスターウォーズ公開前に間に合わせろとばかりに公開2ヶ月前にクランクインという凄まじいスケジュール pic.twitter.com/J0n5WeKML1

(@quark_gogo) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ダースベイダー役の汐路章が暴虐の限りをつくす。監督曰く「チューバッカの丸焼きは中のバイトが熱さで途中で逃げたのが残念」。渡辺岳夫の叙情的な音楽が違和感と不安を誘う。

ってことで牧口雄二監督でやってほしい。

(@hopliasaimara) December 19, 2017

クリーチャーを敢えてコマ撮りするティム・バートン
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@meandmoviejane) December 19, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ベイダー卿「見事だな。しかし息子よ、自分の力で勝ったのではないぞ!そのライトセイバーの性能のお蔭だという事を忘れるな~!」

ルーク「ま、負け惜しみを━!!」

ちゅど━━━━━━━━ん!

富野喜幸監督版
スター・ウォーズep 6

(@MomoKuri_3dZ) December 19, 2017

うーん、このテのネタって『裏町裏通り名画館』(ヌターウォーズ)っつー大名作があるからなー。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kaleidevoiceok) December 19, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました