国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

北野武監督

帝国軍が「アホ!ボケ!」で罵り、ジェダイ軍が「この野郎!オラァ!」で罵りながら
血みどろの抗争劇を繰り広げるアウトレイジ風

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@32_TigerLeg) December 18, 2017

مدّاحتها عچافتها / وفي رواية: ما تقابلتوا وأنتم (هنا / فيذا) مسوين ودكم تقابلون وكل وحده (بشنق / بجهة) ! 🤬… #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Nayefcom) December 18, 2017

特撮はミニチュアときぐるみ、
ライトセイバーは光学合成、
スター・デストロイヤーもR2D2も模型の円谷英二&本多猪四郎版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Yoshikun21c) December 18, 2017

「SIF照合、当該機、北部高空方面隊3空8飛行隊所属、XウイングJ三機、コールサインワイバーン応答ありません。」
「エリアホテル2キロ1、ヘディング190、高度32000、速度720ノット、なお南下中。」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@bandainokairai1) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
青山剛昌監修。もちろんハン・ソロは鬼丸でよろしく!

(@KuronekoAIkagi) December 18, 2017

ベイダーどころかレイアもチューバッカまで人が死んでいくがアクションも特撮も豪華な深作欣二版スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Yoshikun21c) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
スターウォーズに疎いので 難しいことはよく分かりませんが 監督が藤田陽一氏 脚本が松原秀氏だったら 面白いと思います

(@tetsurou_april) December 18, 2017

宇宙空間は無重力、もちろん真空なので爆発音やレーザー発射音はしない。
BGMはクラシック。
レイアとルークの相反する命令にノイローゼになり、ミレニアムファルコン号の乗員を殺していくR2-D2。
ウーキー族(チューバッカ)の群れに骨で殴られるC-3PO。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@joe500bianco) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ストーリーと関係なさそうでそうでもないようで、でもやっぱりそこまで関係の無いナゾの奇妙なオッサンとかおっさんとか外国人とかがちらほら出てくる堤幸彦監督版スターウォーズ。

(@bntaro_SA) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
帝国軍内の特殊装甲部隊が帝国内の内ゲバで奮闘するSFなのにやたらミリタリー描写が濃ゆく銃撃戦の演出はカッコイイのにところどころに無駄なギャグを仕込んで独特の長台詞と食事シーンが目立ついつもの押井物な押井ウォーズ。

(@oju_cos_play) December 18, 2017

帝国軍と戦うシーンの指示
・何を怖がっているんだ!
・プロとしてしっかりと闘え! ・全員でいくぞ!#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hiporon) December 18, 2017

午前1時になりました
現在のトレンドは#村を焼くなら
ジョンヒョン#月曜から夜ふかし#UQHOLDER#あの監督がスターウォーズを撮ったら#tokyopod
河野外相
オールドファッション
濵ちゃん
東上線
です

(@system_serio) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ゴルフのキャディさんのように数々のライトセイバーを持つパダワン?を連れて戦いの中へ
「この刀ぁ飽きたー!!7番寄越せぁ!!」
へーい
並み居る強豪をバッタバッタと斬り捨てて「見事な斬れ味だぜ!惚れ惚れすらぁ」

よっ!旦那!ギャラクシーいち!

(@towsilow) December 18, 2017

前例なきスケールで、技術、資材、施設、搭乗員訓練と運用の諸問題に加え、共和国軍の空襲。多くの犠牲と困難を乗り越えた、その勇姿に歓喜する帝国技術班。
5分後に爆沈する我らが「スター・デストロイヤー:エグゼクター」
ヴォルフガング・ペーターゼン監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Q47SM9) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ライトセーバーのバトルがやたらキレっキレになるけど、リアル過ぎて「なんかコレ、絶妙にえげつくね?R-18Gを絶妙にすりぬけてね?」と言いたくなる絵面になる、マシュー・ヴォーン監督のSW。

(@bntaro_SA) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
りんたろう

全員ネジ。

(@matsudonR) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 鎌池和馬が撮ったら、「フォースと共にあらんこ・・・」、「その幻想をぶち殺す」

(@sakaimiki2009) December 18, 2017

とりあえず全編FIXで会話シーンは正面のバストショット。
戦闘シーンよりも家族の話が5分の4を占めている。
小津安二郎監督版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@toowa2) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
監督 金正恩
・ストームトルーパーがたまに帝国から逃げる
・宇宙船が木製なので遭難する
・メインテーマが『コンギョ』
・暗黒面ではなく、ミサイル面に堕ちている

(@YAUEMONG) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら オーソンウェルズが撮ったら、バラのつぼみというセリフを残し、死ぬダースベイダー。その謎を解くアナキン。

(@sakaimiki2009) December 18, 2017

レイ→オドレイ・トトゥ
ルーク→ドミニク・ピノン
チューバッカ→ロン・パールマン
一兵卒で『ピニョン』登場
フランス語でブラックユーモア系

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ジャン=ピエール・ジュネ監督

(@kaisyain_tora) December 18, 2017

「信じるんだよ、フォースを」
「できますか、僕に」
「大丈夫、できるさ」
「できるかなあ」
「大丈夫?お兄さん、ほんとにできる?」
「できるできる」
「できるかなあ、本当かなあ」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ikdtk4) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ルーク「たべないでください!」
ワンパ「たべないよ!」

(@jagaimopizza177) December 18, 2017

ルーク「貴様のようなジェダイのなりそこないは、粛清される運命なのだ、分かるか!」
ベイダー「まだだ、まだ終わらんよ!」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ymmtgk) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(最後に岩の上のスカイウォーカーの衣が風に舞う瞬間に)

こりゃまった失礼いたしました〜♪

監督: 古澤憲吾
声の特別出演: 植木等

(@ibistufumi) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
福田雄一監督のスターウォーズは見てみたい
ムロツヨシと佐藤二朗の乱用とC-3POかR2-D2辺りの中に山田孝之入ってるんでしょう?

(@mozuuuo) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
「なんてこった! また惑星が破壊されちまった!」
「このヒトデナシー!」

(@erika_pbw) December 18, 2017

「フォース?!何のこと?」
「貴様にそういう力があるってことだろ!」
「何です?!それにあの宇宙船!…やるしかないって言うんでしょう?」
「分かってんじゃないの、じゃ、そういうことでやんなさいな!」
「勝手なことを!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@gandsake) December 18, 2017

ヨーダ「おぬしのフォースの扱い方、イエスじゃな!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@doublek0606) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました