国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

ルークがニヒルな一匹狼剣士になって、群がる敵を切って切りまくる三隅研次版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@emasaka) December 18, 2017

「ねぇ、監督どこ出てた? オレ全然わかんなかったよ。お前わかった? え!? ジャバザハット!? え、ホント? マジで? え!? お前もわかったの? うわぁ全然わかんなかったわぁ~。ちょ、オレもう1回見てくる…」(ヒッチコック版)
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@bgour_kinema) December 18, 2017

マイケル・ベイ
「とりあえず予算はあるから爆発させとこう。」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/i7zErA95n1

(@bounce_masa) December 18, 2017

クラシック3部作で、うまくハッピーエンドに持っていき主人公に『こんなに嬉しいことはない』と言わせておきながら、新3部作でいきなり主人公が幽閉されてる。そして新主人公(ニュータイプ)が、周りを修正しまくり。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ymdhrk624) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ガイリッチー監督。

オシャレになる。 pic.twitter.com/4fiQLqnvDy

(@magurobutu1) December 18, 2017

ライトセイバーを高々と掲げ切っ先を空で回転させると鎧が召喚出来るジェダイの騎士 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@taj_h) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

エイリアンvsプレデターvsジェダイ

(@HEDI_the_ONE) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

小島監督なら
ルーク(CV:大塚明夫)
「待たせたな」

(@SousyokuPengin) December 18, 2017

ただでジェダイの騎士になれるとゆ~星を目指して、謎の美女レイアと旅をする少年ルーク、全身黒尽くめの甲冑を着た父との戦い、機械の星を破壊する為に…
『松本 零士版スターウォーズ(笑)』#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kyamee_heart) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ある朝、目が醒めたらレイアとルークの中身が入れ替わっていた!
何度も入れ替わりながらも共和国をまとめる2人。
そんな時、あのデススターが迫ってきた!
みんなを救えるのか! 間に合うのか! 逢魔が時を迎えるふたり!
新海誠版SW

(@zzr1100c2richy) December 18, 2017

ヨーダ(声の出演:ムロツヨシ)
「うむ。うむ。それがフォースだ。信じることじゃよ。やるかやらないじゃないんだよ。ためしなんかねーいらないんだよー?うん。え?ね聞いてる?ルーク聞いてる?だからね、え?わかんない?あー、わかんないか~そっかそっか~」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tia_nicoTubeTPK) December 18, 2017

監督自らルークを演じ、ベイダー卿との決闘シーンにはカンフーの要素を入れてスタント無しの撮影。エンドロールではNGシーンを流して笑いをとる。
ジャッキー・チェン監督版スターウォーズ。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@duckhouse_jp) December 18, 2017

トルーパーがみんな鮫。
しかも、スペーストルネードで宇宙空間もへっちゃら。
もちろん惑星でもトルネードで空を飛ぶ。
ライトセイバーがライトチェーンソー。

監督:アンソニー・C・フェランテ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@masaki_kamui) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
クライマックスでカメラが引くとロケ風景。「ここは宇宙ではない、ペルーの山中だ! そしてこれは映画である! さあ行こう。現実が待っている」→観客暴動。

(@Der_Manul) December 18, 2017

明らかにタトゥイーンではなく、イタリアの田舎でルーク(もしくはアナキン)がR2-D2っぽい棺桶から機関銃型ライトセーバーを取り出し大暴れ。トルーパーは赤い頭巾。それと「ジェダイ」ではなく「ジャンゴ」。セルジオ・コルブッチ監督版
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@duq_bnp) December 18, 2017

ダース・ベイダーが成田三樹夫
(見たさしかない)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@nomutanomuta) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

・ドロイド等をアンドロイド化し、暴走させる
・エイリアン(あいつ)がいる
・「フォースとかジェダイとか散々出せって言われたから前作で沢山出したじゃないか。でもねアンドロイドの方がよっぽど危険で面白いと思うんだ。」

リドリー・スコット版SW

(@toilet0snake) December 18, 2017

ライトセーバーとシラットを組み合わせた、
100人の敵と戦うアクションシーンがある。
危険なスタントでケガ人続出。
余裕でR-15指定。
ラストは戦い過ぎて虚無感に包まれる。(ギャレス・エヴァンス監督作)
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pangea741) December 18, 2017

押井守版スターウォーズはCV竹中直人のおじさんキャラが小難しい話を長々喋ってライトセーバーなんてものはラスト5分だけちょろっと出るレベルだろうな。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@anjolno) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
アナキン、ジェダイとフォースについて超早口で話して、ナブーを無意識のうちにdisる。
パドメ「あなたがモテないのはあなたがジェダイだからじゃない。あなたが最低のクソ野郎だからよ。」
アナキン、なぜ怒られたかよくわからない。
フィンチャー版

(@kingut_h) December 18, 2017

エンドロールのNG集が気になってしまうジャッキーチェン版。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@0509Kazuhiko) December 18, 2017

アナキンは自身の暴走行為を疎ましく思ったジェダイとシス両勢力の襲撃によって腕と脚、そして仲間を失う。
「銀河中のヤツら、みんなブッ殺してやる」
復讐に燃える戦闘マシーンと化したアナキンは漆黒のバトルスーツを身に纏いコルサントに殴り込みをかける…
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@dreamca13735539) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

北野武監督
・全員悪役
・宇宙を舞台にしたヤグザ映画
・ダースベイダーがただの日焼けしたイカついおっさん

(@Tsubamin_GAME) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ルークが『雨に唄えば』を歌いながらライトセイバーを振り回す。

(@aoyamatokyo) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

予告ナレーション:山寺宏一

公開直前になって、正式タイトルが決まる
例:最後の覚醒 ジェダイ 等

(@torizakana) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

・物語がしっちゃかめっちゃか
・全エピソードにデス・スター爆破シーンがある
・高齢のM・ハミル、H・フォード、K・フィッシャーに「走らないと死ぬぞ!」と本物の手榴弾を投げる鬼畜っぷり
・ただ戦シーンの撮り方は滅茶滅茶格好良い

マイケル・ベイ版SW

(@toilet0snake) December 18, 2017

ドゥニ・ヴィルヌーヴ
敵の艦隊がきのこの山#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@paramondaryvol2) December 18, 2017

まあでもやっぱり既出だけど
北野武監督版ですよ

「お前の親父やゆうてるやろぉ!」

「何が親父だバカヤロー!」
「一緒に来いゆうてるやろが!」

「なんだコノヤロー!」
「ジェダイなめてんじゃねえぞコノヤロー!」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@valkylie_3) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました