国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
美女がアクションをすると「監督の趣味」と言われる。

(@katzszk) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
OPやEDで踊り出す富野由悠季版

(@nanohaganndamu) December 18, 2017

照れながら久々に帰ってくるとアナキンやパドメ、オビワンおじさんにびっくりされる。
せっかく帰ってきたのにすぐ一悶着起こして妹のレイア姫に引き留められながらも哀愁放浪の旅に出るルーク。
山田洋次版SW#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@AAPEX2) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
安心と実績のマイケル・ベイさん版SWとか見たくない?
タイトルが違うんだけど似たような内容の映画があってトランスフォーマーシリーズって言うんだけど

(@Matoringal) December 18, 2017

「無限に広がる大宇宙…」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ikutana) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
岩浪和美版
ベイダー「カーッペッ!」
ルーク「うつべし!」
チューバッカ「おいら、チューバッカ!今日のサブタイは、『さよならチューバッカ!?』だってさ。おいらの運命はいかに?スターウォーズの始まりだ~い」

(@lorghos_carn) December 18, 2017

ローズがやたらとそう!そんな、まさかなど勿体ぶって話し、最終兵器のデススターより生身のレイの方が強い今川版SW。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tkanchi_28k) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ヨーダ→ :フォースを目覚めさせるのじゃ。
まいやん:フォース?もう開いてます。

ヨーダ:よし。次はライトセーバーの練習じゃ。この機械と戦え。

まいやん:はぁ!

ヨーダ:うむ。良いな。

高山:イイトコ〜!

(まいやんは拾い画です。) pic.twitter.com/Qw5x85Rvu3

(@nisi_chukemon) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
にこ「あっ…だめだめー♡にこにーはみーんなのものだから!ほらほらー早く撮影しなきゃねー!」
→まき「イミワカンナイ」

(@Be_magical_ten) December 18, 2017

クライマックスシーンで、宇宙空間なのに何故か銃を手にスローモーションで服の裾を無駄にはためかせながら撃ち合いを始め緊張感が最高に高まったところで超絶スローモーション。そして宇宙空間に何故か白い鳩が舞踊る。そんなスター・ウォーズByジョン・ウー #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Piper_k) December 18, 2017

あなたヨーダっていうのね!やっぱりヨーダね… ヨーダ… #あの監督がスターウォーズを撮ったら #宮崎駿

(@Jun_Tekitou) December 18, 2017

「なに、手首を斬る? そうじゃないだろ、目玉を刺せ目玉を!」で、EP5でルークの目玉にライトサーベルが突き刺さったり、EP1でクワイガンの目玉がくり抜かれるルチオ・フルチ監督版。なお、EP4ではルークのおじさんおばさんの焼死体が執拗に大写しになります  #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Banjoe1971) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

セルゲイ・パラジャーノフ
(ただ言いたかっただけ)

(@katsujustly) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
切り落とされた腕の代わりにチェーンソー
サム・ライミ監督

(@kenta_love_hate) December 18, 2017

「あの監督」といわれて

「変わった監督名の彼ら」しか頭に浮かんでこない…

職業病極み。

ちかいうちこちらの業界でもパロディーが出そうな、、、LとDの関係で出せなそうな。。。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@takedasun) December 18, 2017

■Twitterトレンド日本18日20時 ジョンヒョン #あの監督がスターウォーズを撮ったら 梶くん #明石家紅白 枢先生 枢やな先生 #Rの法則 確定報酬 世界の地理 日向正宗 連隊戦 梶さん #ひとりふんどし 新刀剣男士 #メデhttps://t.co/pjPHAKSSPo

(@jptrend) December 18, 2017

アニメで作ったら世界的に評価されるものの、
実写を撮ったら大学の映画研究会並みの

押井守

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Han_Solo_ep7) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

 様々な種類の異星人が集まっている酒場の中に,よく見るとヒッチコック監督が混ざっている.

(@KCin_Tokorozawa) December 18, 2017

「そうか…オビ=ワンはかわせたはずのライトセーバーをあえて受け止めた…それは一輪の花を守るため…!」 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@straighttoys3rd) December 18, 2017

デススターがどんどん植物されて、戦争で荒れた星も緑が蘇る
by宮崎駿 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@otenamihaineken) December 18, 2017

霊体になったら驚いた! (丹波哲郎)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@yasuhito) December 18, 2017

ハン・ソロが「俺たちゃ死ぬまで番長さ!」と威勢がいい野田幸男監督版。だが毎回仲間は皆死ぬ。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@G08u26n) December 18, 2017

ロメロ監督『スターウォーズ・オブ・ザ・デッド』……死んでもすぐ蘇るから安心www
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Peperon_C) December 18, 2017

たけし(ダース・ベイダー)「えぇ…今から君たちにはちょっと殺しあいをしてもらいます」
ライトセーバーを使ったバトル・ロワイアルが開幕する深作欣二版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@otmovie20503) December 18, 2017

「我々十傑集が揃えばデス・スターの一つや二つ……!」の言葉通り人間が強すぎて乗り物全般いらなくなっちゃう今川版
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@MTMSF99) December 18, 2017

ジェダイ以外、全員がゾンビに感染する#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@boukenshaparty1) December 18, 2017

邦画なんだから里美八犬伝とか日本人にわかりやすいお話ベースで宇宙暴走族とか今風のネタも取り込みつつ日本では知られた海外俳優採用して国際色豊かにし白馬に乗った宇宙王子とかエキゾチックな展開にすれば大ヒットまちがいなしよ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@muzintansaki) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

監督のカラーには詳しくないけど
脚本:小林靖子のスターウォーズなら見てみたい

(@tama538) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

ある朝、目が覚めるとルークとダースベーダーの体が!
「僕たち」「私たち」
『入れ替わった⁉️』

新海誠監督版

(@0v9IiSGJEncd3s3) December 18, 2017

#新商品の発売#
充電できるスマホケースがついに登場しました
😍https://t.co/5U90gyEJS1 #あの監督がスターウォーズを撮ったら
梶くん
ヨンベ
枢先生
確定報酬 pic.twitter.com/VvwU4ybxhH

(@hottoaitemu) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
特典映像でやたら凝りまくって作ったメカの解説をめっちゃ楽しそうに延々と語るニール・マーシャル

(@deichtinesson) December 18, 2017

富野由悠季監督
レイ「みんな消えちゃえばいいのよー!」
その時フォースが発動しそしてみんな因果律の彼方へ… #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@elring1999) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら 
ワンカットしか使わないのに、惑星を全部飾らせる
マイケル・チミノ

(@show1900) December 18, 2017

圧倒的な世界観 委細を放つ音楽 引き込まれるような映像 そして所々に現れる犬。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@29ka2_negi72) December 18, 2017

「宇宙からのメッセージ」になっちゃった(実話)  #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Dugong_Janus) December 18, 2017

(縁側にて、二人、笑顔)








「何か、嫌な予感が、しますね。」



(陽光の中、梅の枝で遊ぶ小鳥)



「そう、ですねぇ。」




(遠く、飛行機雲が流れ、梅の花びらが手水鉢に落ちる。)






(終劇の文字)#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@so_harunohi) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

だいたいのセリフが「馬鹿野郎」「この野郎」で進む、アウトレイジSW。
全員、ダークサイド。

(@sakuudukisaku) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました