国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
永野護
納得がいかないだの言い出して何年もかかる

(@En__usagi) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

テリー・ギリアム版

タイトルが『スターウォーズ・ブラジル』になる。

(@sasajin1) December 18, 2017

庵野監督が撮ったら
・会議ばかりで全然進まない#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@osuzu3276) December 18, 2017

日本人初監督の鳴り物入りでクランクインするも、公開作は微妙に盛り上がりにかける内容でツィッター上の評判はボロボロのうえ、反発した監督の問題発言がクローズアップされる原田眞人監督版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@hanpensky) December 18, 2017

ロバートゼメキス監督未来から過去から行き来して大混乱する。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@P5rRl) December 18, 2017

ハリボテセットや大根役者は当たり前、撮影途中で死んだ役者の映像を何度も使い回したり全く関係ない映像のインサート入れたり、何でもありの愛すべきクソ映画となるエド・ウッド監督 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pachimon_h) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ルークが素手でAT-ATを破壊
ボバが指パッチンでXウイング真っ二つ
ソロが忍者
C-3POとR2-D2が変形合体
ベイダー卿は地球を救おうとしていた
俺のフォースが真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!
最後はラブラブフォースで皇帝を倒す

今川泰宏版

(@BureidoKedamono) December 18, 2017

ライトセーバーのアップ撮って、次のシーンで人倒れてりゃ観てる方は勝手に想像してくれるんだよ…
by北野武#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@mamorussk) December 18, 2017

沈黙のメナス
沈黙の攻撃
沈黙の復讐
沈黙の希望
沈黙の逆襲
沈黙の帰還
沈黙の覚醒
最後の沈黙
あと主役が馬鹿みたいに強くてフォースの出番がない。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Dugong_Janus) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら パトリックスチュワートが撮ったら主要メンバーが全部ブレントスパイナーに・・・!!!

新スタートレック134話 Fistful of Datas 参照

(@data_fuku) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
全盛期の富野監督ならジェダイもシスも共和国も帝国も全員死亡

(@ganplaojisan) December 18, 2017

青い画面でダースベイダーがマッチ擦りつつ登場。レイアがケーキを手づかみで食い、ルークがコップの水をかぶりつつ「ひとやすみるく」をなめ、アミダラがストローで水を飲み、ハンソロとチューバッカがアイスコーヒーを吹き一同歌舞伎を始める△の石田監督 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@isiarutokoro) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
超低予算で話題性の高い作品になり、本編の前座として大活躍する、FROGMAN監督版。 pic.twitter.com/ZBnoXqMLsU

(@NCA02706) December 18, 2017

やたらエンターテイメントアクション過多なJ・J・エイブラムス監督 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@OssanBlackRX) December 18, 2017

最後は全員死ぬw
富野由悠季版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@otaku_zamurai_z) December 18, 2017

ベイダー「お前は私の息子だ」
ルーク「受け入れがたい」#FC東京 #fctokyo#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tonkatsudesu) December 18, 2017

ストームトルーパーの声が全部上田麗奈(ダテコー監督 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ushilagp03) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

三谷幸喜監督作:主演役所広司or佐藤浩市、ジェダイの騎士に更科六兵衛がいる

(@piyo_beer) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ルーク「ハン・ソロさぁん、オレ思うんすけど、ジェダイの騎士って突撃するとき、コカ決めてたでしょう?」
ハン・ソロ「ンッ! コカとコカイン、全然違いますッ!」
原田眞人監督
ダース・ベイダーは、ミッキー・カーティスで休暇の日は、サックス吹いてます

(@yamatofujikawa) December 18, 2017

帝国軍を倒して喜ぶルーク。
しかし喜び方が青臭くてイキっていたので、ハンソロがルークをぶん殴ってEND
directed by R・アルドリッチ
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kenken_patent) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
タランティーノが撮ったやつみたいです

(@e5656naga1) December 18, 2017

レイ「もしかしてわたしたち…」
レン「入れ替わってる??!!」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@taro07o2) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

松林宗恵

仲間がどんどん戦死する

(@tuukawa_kohi12) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

アナキン「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
オビワン「アナキン、まずは君が落ち着け」

(@esora_novel) December 18, 2017

『戦争の星』という名前になり、ルークが飛雄馬、オビ=ワンが星一徹、花形満はダースベイダー(ヘルメットは阪神帽)。ライトセーバーをバットにして宇宙で盛大に野球をやらかす⚾️
梶原一騎監督
#あの監督がスターウォーズを撮ったらhttps://t.co/VCy41EusJD

(@mune_0618yoshi) December 18, 2017

三池崇史版#あの監督がスターウォーズを撮ったら

暴力吹き荒れる「刺青女高校」で日々しのぎを削る主人公。しかし突如現れた帝国組相手に全滅。高校OBワンに救われその導きにより、銀河界隈のチンピラ・はみ出し者が集う共和制高校愚連隊に参加。ライトドス一本握り「死星高校」へ殴り込む。

(@pgin) December 18, 2017

ジョン・ブアマン監督「みんな、赤フン着用必須ね」

アレック・ギネス「本当に後悔しとる」
マーク・ハミル「念願の映画デビュー!」
ハリソン・フォード「ショーンと同じコスプレ!光栄っす!」
ピーター・カッシング「あぁドラキュラに戻りたい」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら pic.twitter.com/qgrXxSSo2C

(@ndsc_c) December 18, 2017

「じゃあまず年齢を教えてくれるかな」
ルーク「24歳です」
「あ、じゃあもう働いてるんだ」
ルーク「ジェダイです」
「あ、ふーん(察し)」
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pikanosuke391) December 18, 2017

どの監督って言えないんだけど香港映画のワイヤーアクションバリバリのライトセーバー剣戟ってちょっと見たくないですか?#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@zenzennor2) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました