国内

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

Curious Refuge - Star Wars by Wes Anderson Trailer | The Galactic Menagerie
スポンサーリンク

新八のツッコミが脳内に響き渡ったのですが、
文字にしたらなんかウザかったので書くのをやめました(´・ω・)

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ToraCon_Akiba) December 18, 2017

・ヅラじゃないC3POだ ←追加で #gintama#あの監督がスターウォーズを撮ったら https://t.co/iaXSk8dxZJ

(@tetsurou_april) December 18, 2017

ダースベイダー「いぢめる?」

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@panda_cappuccin) December 18, 2017

ルークが裏切ってオビワンも裏切ってC-3POも腹に一物あって、ハン・ソロはうまく立ち回ってるつもりが騙されてて、実は騙してるのはチューバッカで、レイアはそれを知りながら黙ってて、ダース・ベイダーが黒幕かと思ったら真の黒幕はR2-D2のタランティーノ版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kinokanan) December 18, 2017

先の見えない戦いに絶望したハンソロが突如発狂して、身の回りの物を焼いて捨てることで世界を救えるのだという妄想 を抱き、最後は全裸で走り回りながらミレニアムファルコンを爆破するタルコフスキー版スターウォーズ。#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@cosyu2015) December 18, 2017

エド・ウッドがレイア姫になる。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@itaintme83) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

・反乱軍のロッカールームが男女共用
・帝国の国営放送CMが悪趣味
・ドロイドがポンコツ
・脳髄入りR2-D2
・手足が吹き飛びまくる
・ブラスターで人体が溶ける
・ライトセーバーが日本製 pic.twitter.com/DMDivPdwon

(@anktnkmnk) December 18, 2017

撮影後ひたすら朝までスタッフみんなと酒を飲んでる深作監督#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@unamuhiduki) December 18, 2017

ルークが旅の先々で女に惚れたり騒動を起こしたりして レイアに迷惑をかけるが
ホロリとさせられる
山田洋次版 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@uworing) December 18, 2017

レイちゃんにご執心な同僚カイロ・レンに嫉妬し、小学生レベルの口喧嘩と意地悪とちまちまセコセコと展開するハックス将軍がウザ可愛いガイ・リッチー監督版スターウォーズ#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ichigoma0226) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

川北紘一特技監督「ここで帝国軍への最終兵器としてモゲラを出そう」 pic.twitter.com/W17ZPXEp7N

(@makkiTOEFog) December 18, 2017

押井守「嫌いなんだよね、ルークとかレイアとかダースベーダーとか」

そう言ってパルパティーンが主人公じゃないと撮らないとか言い出しそうww#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@moEXTRAblog) December 18, 2017

ALWAYS三丁目のデススター
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@aokumanekoo) December 18, 2017

普通に宇宙SFを撮影しようとしたが、東宝上層部の意向で無理やり怪獣を出す羽目になり、セイウチっぽい爬虫類怪獣が登場させることになった本多猪四郎・円谷英二によるスターウォーズ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kittodekiru9306) December 18, 2017

映画自体はこだわりが色々と見られて良かったんだけど、数年ぶりに連載が始まったと思ったら、ミラージュ騎士団が帝国軍になってるわ、コーラス5世と天照が実は親子だったりするわで読者が混乱するからやめて。

#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@pentakaten) December 18, 2017

ムロツヨシと佐藤二朗は何をやってもムロツヨシと佐藤二郎 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@kily_n18) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
ラストバトルの主人公とラスボスがやたらハイテンション。
「しかも生身の手足を使わずフォースで戦えるこの私を見下すとは、つくづくジェダイというものは御し難いな!」とかそんな台詞溢れる富野由悠季版。

(@utsuroyi) December 18, 2017

「迷惑もハローワークもあるかい!」
「ファッキンジャップ位分かるよバカヤロー」
「撃ってみろチンピラ」
「先輩、消される前に逃げ込んだ方がいいんじゃないですか?」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@JohnnySmithTak) December 18, 2017

「生きろ。」

宮崎駿監督作品
『最後のジェダイ』#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@camomiiiile) December 18, 2017

ハン・ソロが手持ちカメラで撮ったデススターの中をひたすら歩き回る映像やレイア姫とどこまでヤれるか生々しく口説く映像がひたすら流れるカンパニー松尾版SWキャノンボール「フォースを信じるか信じないかの人生なら、俺は信じる人生を選ぶ」#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@Chihiro_BLUES) December 18, 2017

レベルファイブの日野社長に打診。ゲーム展開前提で3世代の物語となる。第1部はあまりにも子供向け過ぎたのでお父さん世代にソッポ向かれる。第2部はそこそこ上出来。第3・4部は主題歌が最高。トリコロールの巨大ドロイドに変形・合体するXウイングが好評。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@aestivalisctru) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら の「福田版SW」ってもうあるじゃん? え、『惑星大戦争』じゃなくて??

(@shinobuhayamida) December 18, 2017

監督 本多猪四郎、特撮 円谷英二、音楽 伊福部昭が手がけるスターウォーズは、反乱同盟軍の出撃シーンで宇宙大戦争のテーマが流れるだろうなー。超見てみたい。 #あの監督がスターウォーズを撮ったらhttps://t.co/xasvlzAAly

(@genki_suzuki_) December 18, 2017

ダース・シディアスなんてどこにもいなかったんだよ。奥さんも子供もいやしない あんたの頭の中だけに存在する家族なんだ 。
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@amasakiiori) December 18, 2017

水島努版スターウォーズ、ネズミに扮したちびっ子のケツにXウイングのオモチャが刺さって「あー、オラのデススターがー!」とやってディズニー出入り禁止#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@alpyon) December 18, 2017

どのシーンでも白い鳩が出るジョン ウー版スターウォーズ #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@edi0531) December 18, 2017

ダースベイダーのマスクが外れたら志村喬だった黒澤明版。 #あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@ogaoga404) December 18, 2017

ジェダイたちの総選挙が始まる。
実力では無い何かの力が働く戦い。

秋元康
#あの監督がスターウォーズを撮ったら

(@tenmontenmon) December 18, 2017

#あの監督がスターウォーズを撮ったら
どーせコメディだろと予想させ、確かに序盤はしっかり笑いを取るものの、中盤以降シリアスな会話劇で「あれ、これコメディじゃなくね?」と思わせ、最後はきっちりド派手な戦闘で締めくくるのが三谷幸喜版(真田丸風)。

(@Kamimura_Maki) December 18, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました